寺本莉緒、彼氏の噂で炎上するも現在はお相手なし。大学や高校の噂まとめ

人気のグラビアアイドルとして活躍し、ファースト写真集が「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」で1位になったことでも話題の寺本莉緒(てらもと りお)さん。

女優としても活動しており、舞台『明日、君を食べるよ』、ドラマ『恋とか愛とか(仮) Episode43 駆ける女』などで主演を務めています。

今回は、寺本さんの彼氏の噂について調べてみました。

大学や高校の情報も、一緒に紹介していきましょう。

寺本莉緒のプロフィール


愛称:りおりお、らーりお

本名:不明

生年月日:2001年11月5日

身長:152cm

出身地:広島県広島市

最終学歴:大学在学中(学校名は不明)

所属事務所:レプロエンタテインメント

寺本莉緒は彼氏疑惑で炎上したが現在の噂はない

寺本さんは、かわいいルックスで多くの男性ファンを獲得しています。

初めての写真集「CURIOSITY」がとても売れているのは、応援している人がたくさんいる証拠でしょう。

ですが、新しいファンは、過去の熱愛炎上騒動を知って驚くかもしれません。

寺本さんは、彼氏らしき人物とのツーショット写真が出回り、批判されたことがあります。

そうした情報にショックを受けるファンもいると思われますが、調べてみたところ、彼氏の噂は信用できないことがわかりました。

写真の女性は寺本莉緒ではない?

寺本さんの炎上事件のきっかけは、「こじろー」と名乗る人物が、Twitterにグラビアアイドルとの旅行写真を投稿したことです。

2022年現在は削除されていますが、写真の女性が寺本さんに似ていたことから熱愛彼氏説が浮上。


一部のファンが騒ぎ出し、炎上してしまいました。

しかし、問題の写真は顔が隠されたものであり、女性の姿は口元しか写っていなかったようです。

画像もあまりクリアではなく、女性が誰か特定することは難しいとの声もあります。

写真の女性が寺本さんと主張する人たちの意見は、「歯が似ている」「口の角度が同じ」というものですが、完全一致を証明した人は出てきていません。

寺本さんのホクロが確認できない点については「画像が粗いから見えないだけ」という苦しい説明が付け加えられたようです。

わずかに見えるピアスが似ているとの意見もありますが、やはり寺本さんであることは証明できません。

このように、かなり怪しい点が目立つ噂なので、悪質なデマと考える人は多いようです。

寺本さんのことをよく思わない人物が、わざと困るような噂を流したとも考えられるでしょう。

堀江貴文との噂は勘違い?

寺本さんの恋愛の話題では、「ホリエモン」こと堀江貴文さんの名前を見かけることもあります。

2人の間には29もの年齢差があるため、噂を知って驚いた人も多いでしょう。

ですが、こちらもデマの可能性が高そうです。

2人のデート写真などはなく、週刊誌に記事が掲載されたこともありません。


交際の証拠となる情報は、2022年現在、どこからも出ていないようです。

噂の原因は、おそらく共演と思われます。

寺本さんは、2022年に堀江さんと共演し、恋人役を演じました。

この情報から熱愛説を捏造し、拡散させた人物がいるのかもしれません。

交際中の彼氏について情報なし

寺本さんの2022年現在の彼氏については、特に情報がありません。

共演者とのデートなどは目撃されていないので、まだ仕事を優先している可能性も高いでしょう。

一部では「ジャスティン・ビーバーが好みのタイプ」との噂もありますが、これは間違いのようです。

確かに「好き」という発言はありますが、そのときの話題は音楽。

男性の好みについて話したものではなく、よく聞く好きな音楽を答えただけです。

洋楽はめちゃくちゃ好きです。一番好きなのはジャスティン・ビーバーさん。

過去のインタビューで男性のタイプを聞かれた際は、「愛してくれる人」という無難な答えを返したとの噂もあります。

これから出会う彼氏がどんな人物か想像するには、まだ材料が足りないようです。

大学は日本大学の噂

2022年現在、寺本さんはまだ大学生であり、芸能活動をしながら勉強を続けています。

ですが、どこの大学に通っているか詳しく話したことはなく、確かな情報はつかめませんでした。

ネット上では「日本大学」との噂もありますが、証拠はなく、学校内で寺本さんを見かけた人もいないようです。

ちなみに、入学して間もない頃の寺本さんは、自分でも大学がどこかわからなかったことを明かしています。

ただ、入学式もなかったので大学にはまだ一回も行ってないです。だから、どこにあるのかもわからない(笑)。

感染症対策のためにオンライン授業がメインとなっており、通うことができなかったようです。

その後、ようやく登校できたときは、感動したことも語っていました。

また「初めて登校した時に、オンライン上でしか見たことがなかった生徒に会えて、いつもと違うドキドキがあった」と笑顔で話した。

感染防止のためには難しい面もあると思われますが、貴重なキャンパスライフを、できるだけ楽しんでほしいものです。

高校は制服で特定?

寺本さんは出身高校の名前も明かしていませんが、制服から特定しようとしたファンがいるようです。

噂によると、この制服は「目黒日本大学高等学校」のものに似ているのだとか。

日本大学の噂には、同じ系列であることが影響しているとの説もあります。

ですが、やはり証拠はありません。

可能性はありますが、あくまでも噂のひとつと考えた方がよさそうです。


大原優乃の結婚はまだ。現在の彼氏は高野洸?好きなタイプは明るい人

コメント