大原優乃の結婚はまだ。現在の彼氏は高野洸?好きなタイプは明るい人

かつては、人気グループ「Dream5」のメンバーとして活躍していた大原優乃(おおはら ゆうの)さん。

グループの活動が終了してからは、ファンション誌のモデルやグラビアアイドル、女優として活躍し、新たなファンを増やしています。

今回は、そんな大原さんの結婚について調べてみました。

彼氏の噂や男性の好きなタイプも、一緒に見ていきましょう。

大原優乃のプロフィール

愛称:ゆーの、ゆのふぃー

本名:大原優乃

生年月日:1999年10月8日

身長:155cm

出身地:鹿児島県

最終学歴: 神村学園高等部

所属事務所:エイベックス・マネジメント

大原優乃はまだ結婚していない

2021年からは公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」も始まり、いつもかわいい姿を見せてくれる大原さん。

熱心に応援しているファンの中には、大原さんとの結婚を夢見ている人も多いようです。

そんなファンにとって、大原さんが既婚者かどうかという話題は、とても気になるものでしょう。

調べてみたところ、大原さんはまだ結婚していない可能性が高いと思われます。

結婚の証拠がない

2022年現在、大原さんからの結婚報告はまだ出ていません。


過去の結婚報道もないので、ずっと独身生活を続けているものと思われます。

ファンの中には「発表していないだけでは?」と疑う人もいるかもしれませんが、可能性が高いとはいえないようです。

大原さんに旦那さんがいるような噂はなく、夫婦で歩いている姿が目撃されたこともありません。

旦那さんを想像させるようなツイートや写真なども、確認できませんでした。

そんな情報があれば、ネット上ではすぐに拡散されてしまうはず。

結婚生活につながる情報が出ていないとなると、本当に独身と考えてもよさそうです。

結婚願望はある

大原さんは、結婚に興味がないわけではないようです。

公式プロフィールのアンケートでは、結婚したい年齢を答えていました。

59.理想の結婚年齢は?
23歳

大原さんは1999年生まれなので、2022年で23歳になります。

そのため、「2022年のうちに発表がありそう」と予想する人もいるかもしれませんが、まだわかりません。

大原さんに結婚間近の彼氏がいるという噂は、特にないようです。

さらに、2022年に公開されたインタビューでは、理想の結婚年齢を引き上げていました。

30歳くらいにしたいなと思っています。

昔は23歳での結婚を目指していたものの、「まだそのときではない」という気持ちが強くなったのかもしれません。

近年の大原さんは女優業が充実しているようで、『名探偵ステイホームズ』や『真夜中にハロー!』など、さまざまな作品に出演しています。

佐藤寛太さんとダブル主演を務めたドラマ『あせとせっけん』も、多くの注目を集めました。

そうした仕事ぶりを見ていると、仕事が忙しく、恋愛や結婚は後回しになっているとも考えられます。

目標を30歳までに修正したのなら、まだまだ焦ることはないはず。


ファンの間で人気の「結婚できたら」と想像する楽しみは、これからも続けることができるでしょう。

結婚後は子供が2人生まれる可能性も

2018年のイベントで、「子供が好きなので2人ほしい」と話していた大原さん。

30歳までに結婚が実現した場合、本当に2人出産する可能性はありそうです。

この情報を知ったファンからは、「結婚願望はかなり強いのでは?」という意見も出ているのだとか。

確かに、子供を産んで温かい家庭を作ることを想像しているなら、積極的な印象を受けます。

一応30歳までと発言したものの、「早ければ早い方がいい」という気持ちもあるのかもしれません。

高野洸は現在ではなく過去の彼氏?

2022年現在、交際中の彼氏に関する情報は出てこない大原さんですが、過去に付き合っていた男性は、ネットでたびたび話題になります。

その相手は、「Dream5」で一緒に活動していた唯一の男性メンバー・高野洸さんです。

2人がグループで活動していた頃は、「あきゆう」のコンビ名で人気を集めていました。

そうした仲の良さから、交際説が生まれたものと思われます。

ですが、2人が付き合っていたという証拠は、2022年現在も出てきていません。

また、「Dream5」ではメンバー間での恋愛が禁止となっていたそうなので、仮に恋愛感情があっても、仕事のためには付き合えなかったものと思われます。

98.Dream5のメンバーの中でのルールってある?
恋愛禁止

そのため、高野さんとの熱愛がデマと考える人も多いようです。

好きなタイプは明るい人

大原さんは、アンケートの中で好きなタイプと苦手なタイプも答えています。

55.好きなタイプはどんな人?
常に明るくて、スマイルにしてくれる人

56.異性で許せないタイプは?
食べ方が汚い人

明るくて楽しいだけでなく、きちんとマナーを守れる人が好きなようです。

高いテンションで場を盛り上げることができても、料理を食べ散らかすような雑な人だと、うまくやっていけないのでしょう。

30歳までに大原さんの結婚が発表された際は、本当に理想のタイプに当てはまっているか、チェックしてみるのも面白いかもしれません。


大原優乃の実家は鹿児島。父親は会社の部長、弟のダンスと子役時代について

高野洸、彼女の噂まとめ。結婚願望や好きなタイプは?性格は天然で優しい

重本ことり、現在はラウンジ勤務。引退理由は嘘か。西島隆弘や浦田直也との噂まとめ

大原優乃のメガネ姿がかわいい。整形説に証拠なし。似てる有名人&歯が抜けた説なぜ

コメント