東尾理子 いとこの「りえちゃん」は家族?現在やせたけど仕事は何!?

東尾理子さんのいとこである「渡辺りえ」さん、ご存知ですか?

東尾理子さんと言えば女性プロゴルファーでもあり、タレントとしても活動していますよね。

お父さんが元プロ野球選手で監督の東尾修さん、夫はタレントで俳優の石田純一さんであることでもよく知られています。

そんな東尾理子さんには『りえちゃん』といういとこがいるのですが、ダイエットをしてすっかり痩せたという話が!!

仕事は始めたのか、家族として今も一緒に過ごしているのかなども合わせて調べてみました。

東尾理子のいとこ「りえちゃん」の現在!!痩せたって本当!?

東尾理子さんのいとこである渡辺りえさん、とてもふくよかな体型だったのですが、ダイエットで63kgも体重を減らしたのだそうです!


63kgって、男性一人分に近いですよね…。

2014年5月21日に放送された水トク!『あの日に帰りたい9 ダイエットSP』の企画がきっかけだったみたいです。

東尾理子さんとりえちゃんはとても仲良しで、以前は理子さんのキャディーを務めていたらしくその頃の体重は58kg。

そしてダイエット開始前の体重は123kgだったそうです。



こりゃまた…倍以上増えちゃったんですね。

りえちゃんは食生活を見直して野菜中心のヘルシーでバランスの良い食事に変更し、電動自転車をウォーキングに変え、エステで代謝をアップしてくれるカッピングに挑戦し、ボディコンバットで脂肪を燃焼し、猫背矯正エクササイズも頑張ったのだとか!!

番組でダイエットの成果を披露した際には-43kgの80kgまで減量に成功していました!

それだけでも驚きのに、りえちゃんのすごいところはその後もダイエットを続けて60kgまで減量したことです。

頑張れば人間できないことはないのかも…!?

りえちゃんの仕事は?家族同然の生活!?

りえちゃんのダイエットの成功は素晴らしいものでしたが、仕事って何をしているのでしょうか。

調べてみると、理子さんの実家で理子さんが結婚する前から暮らしているのだそうです。

そして今では理子さんが仕事などのときには息子の理汰郎くんの面倒を見ているのだとか。

どうやらどこかにお務めというわけではないのかも…?

もしくは理汰郎くんのシッター役になっているのかもしれませんね。

理子さんも気心の知れたりえちゃんに見てもらえるほうが安心できるのでしょう。

理子さんの実家に十年以上前から住んでいるということや理汰郎くんのお世話をしていることを考えたら、『いとこ』ではなく、すでに『家族』と言えるのではないでしょうか。


理子さんはブログもしていますが、りえちゃんの存在が度々登場します。

そこには『りえママ』という言葉も出てきていて、理汰郎くんが懐いている様が想像できます。

きっと理子さんの夫である石田純一さんもりえちゃんのことを家族一員として受けれいるのでは?と思いました。

関連記事:東尾理子、いとこの「りえちゃん」なぜ同居!?自宅場所の住所は!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする