FXで大儲けの主婦ケッティーのネット評判がやばい?!旦那も気になる!

特に主婦層にこのFXを広めた!と言われているのはFXトレーダーのケッティーさん。
ブログや講演会でFXに関する情報発信を行い、最近ではテレビにも出演されましたね。
FXとは外国通貨であるドルやユーロなどを売買する取引のことです。
外国為替証拠金取引の外為オンライン
毎日、変動していく為替レートを利用して利益を出すということなんですが。
以前は金融機関など専門家が行うものとの認識がありましたが、今では会社員や主婦でもやっている方が多いんだとか。

そんなケッティーさんのネットでの評判や子供や旦那さんなど家族について調べてみました。

ケッティーはFXで月100万円稼ぎだす双子の母

ドルやユーロなどの外国通貨と日本円の為替レートを利用してお金儲けをするFX。
このFXを主婦層に広めたと言われているのがケッティーさんです。
ケッティーさんはインターネット上で「双子子育て主婦ゲッティのFX」というサイトを運営。
サイト上でFX取引に関する情報を発信と教材販売、有料のセミナーなどを行っています。
ブログによるとゲッティさんは大学時代に父親が破産したことをきっかけに、夜の世界で働いたり、生命保険会社で働いたりと「お金」にかかわる様々な経験をしてきたそうです。
FXと出会ったは竹井祐介氏のアカデミーで、月100万円稼ぐという目標を持ち、猛勉強した結果、今に至ったんだとか。

ケッティーのFX情報、ネット評判は意外と低い?

FXとは無関係だった主婦が月100万円を稼ぎ出すってものすごい目標ですよね。
外国為替証拠金取引の外為オンライン
話を聞くだけでは胡散臭い!と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが。
ケッティーさんは2013年10月にトレード講座を開催して以来、今まで講演会や教材販売を続けてきています。
最近ではテレビの情報番組にも出て、FXで稼ぐ主婦として紹介されたりもしていました。
FXに関する掲示板を見ると、やはり胡散臭いとか実はそこまで稼いでないだろうとか色んな意見があり、評判は決して良いとは言えないですが…
評判が良くない割には、教材も講演も続いていて、目立ったトラブルもないので、詐欺まがいのことはしていないと考えられます。
もしかしたら講座に出たのに損をしてしまった人がネットに書き込んでいるのかもしれません。
そもそも、講座にさえ出れば必ず儲かるなんてものが存在するはずがないですよね。
その辺りをはき違えず、まずは講座に出て、そこから自分なりに努力するのが必要かと思います。

FXで稼いだお金で旦那と子供とセレブな生活

そんなケッティーさんの旦那さんやお子さんなど家族事情が気になる方も多いと思いますが。
家族に関してはお子さんは双子というのと犬を二匹飼っていることくらいしか公開していません。
プライベートな写真が載っているインスタグラムを見る限り、かなりセレブな生活をしているようには見受けられます。
そりゃ、FXで月100万円近く稼いで、講演会や教材販売などの副収入も考えたら、セレブな生活も出来ますよね。
外国為替証拠金取引の外為オンライン
旦那さんの顔写真は公開していないのですが、一緒に豪華な海外旅行に行ったり、レストランでデートしたりと夫婦仲はかなり良さそう。
まあ、奥さんがあそこまで稼ぎ出すと、旦那さんとしても嬉しいことですよね(笑)
お子さんにも海外旅行はもちろん、定期的にゴルフレッスンなどもさせているみたいなので、ケッティーさんはまさに成功したFXトレーダーと言えると思います。

この際、みなさんも小さな投資から始めて見るのも良い機会かもしれませんね。宝くじよりは確実かもしれませんよ。

セミナーもいいですが、まずは初心者からでも簡単に使えるFX口座を自分で小額運用してみるのがおすすめです。
FXなら外為オンライン【口座開設+取引開始で5000円キャッシュバック】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする