ウルフ村田(村田美夏)は詐欺・借金で裁判?資産がヤバくて評判と経歴は嘘?ツイッターのフォロワーがすごい!

ウルフ村田というあだ名の村田美夏さんですが、その経歴についてまとめてみました。

ウルフ村田さんは簡単に言えば、トレーダーな方です。

ウルフ村田の経歴とは?東大首席卒、キャバ嬢、銀行に務めて・・・


トレードで儲かったお金を投資に回しているみたいですね。

普通ではない経歴の持ち主なので、テレビ番組でもたびたび放送されています。1971年生まれで現在は40代半ばのウルフ村田さん。

高校を卒業して、東京大学経済学部に入学しています。東京大学を首席で卒業して、銀行に就職するのですが、30歳の時に転職をしています。

銀行でそのまま順風満帆なレールに乗っていかないのがウルフ村田さんです。どこに転職したのかというと、夜の街で働くことになったのですね。

お酒を飲むのが好きだったので、その趣味を仕事にしたいと考え、夜の街で働き、その後に株式投資をメインにして活動を開始しました。

銀行から夜の世界へ、そしてトレーダーという様々な職業を経験されているウルフ村田さんのことが、やはり気になる方も多いと思います。

ただ、経歴についてはあくまで自称ですので、疑問の声があがっています。

ウルフ村田が借金まみれって本当?その私生活が破天荒すぎる!

そんなウルフ村田さんが借金まみれであるという噂が立っています。

借金の踏み倒し疑惑が週刊誌で報道され、それがネットユーザーの間でも話題となって、さらに金融業界、出版業界まで騒然となりました。

ウルフ村田さんは家賃18万円のマンションに住んでいるものの、主食はカップラーメンで、着ている洋服は若者に人気の109を愛用しているという質素な暮らしぶりもテレビで放送されて、時の人となりました。

「人生が変わる1分間の深イイ話」では人生の勝ち組として紹介もされていたのですが、実際は借金まみれだと言われています。

トレーディングで使用するのがノートパソコンだけとテレビでも放送されていたので、それを見ていたトレーダーからモニターがこれだけなのは変だという批判も繰り返されています。

そのようにウルフ村田さんは経歴や、稼いでいるお金などは詐欺なのでは?という疑惑がもたれるようになりました。

そんな破天荒なキャラなので、メディアが放っておくわけもなく、自称年収2億円のトレーダーとして、その後もテレビ番組に引っ張りだこな生活をウルフ村田さんは繰り返していました。

ウルフ村田の裁判で明かされた残高の金額に驚愕!?

ウルフ村田さんはITコンサル業を営む方から5千万円の融資を受けたのですが、返済期限になっても返済をしなかったため、その方から裁判を起こされています。

確かにそれだけの金額を貸して、一切戻ってこなかったら、裁判を起こさずにはいられません。


その裁判にはウルフ村田さんは出廷せず、自動的に裁判所から3千万円の支払いを求められることになりました。

ただウルフ村田さんは週刊誌の取材に事実無根だと話しています。そのようにウルフ村田さんは支払いが、裁判所から明示されたのに支払いをしなかったため、資産などが抑えられました。

その個人名義の残高が16,000円しかなかったのも話題になりました。

そのようなことから、詐欺まがいの汚名をきせられてしまったウルフ村田さんですが、今後もまたメディアを賑わすかもしれません。

ウルフ村田は現在もSNSなどでトレーダーとして活動中

いろいろ噂のあるウルフさんですが、現在もツイッターなどで活動されていますね。

フォローしまくりでフォロワーもかなり多いですね。

逮捕などはされていないようです。


詐欺かどうかを断言はしませんが、信じるか信じないかはあなた次第です。

これからも彼女の動向に注目していきたいです。

関連記事
FXで有名な鳥居万友美に詐欺師疑惑!旦那はセミナーでぼろ儲け?!

FXで大儲けの主婦ケッティーのネット評判がやばい?!旦那も気になる!

シェアする