森星のダイエットは食事だけ?細すぎな完璧スタイル・腹筋を手に入れた理由は?身長・体重も気になる!

森星さんのダイエット方法が話題を集めています。
モデルであり、タレントの森星さんはやはり体型維持にも気を付けているようですが、どのようなダイエット方法にて、そのスタイルをキープしているのでしょうか?

森星のプロフィール

芸名:森星

本名:森星

生年月日:1992年4月22日

身長:175cm

出身地:東京都

最終学歴:慶應義塾大学

所属事務所:ボンイマージュ

森星のダイエット方法とは?話題のフルーツウォーターって?

まず朝の情報番組である「スッキリ!!」に出演した際に、自分の食事のルールについて語っていました。
そのルールとしては、炭水化物、甘いもの、お酒のどれか1つだけを毎日のご褒美にするのだそうです。


例えばランチでパスタを食べたら、デザートとお酒は避け、パーティーでお酒を飲むなら炭水化物と甘いものは食べないということです。
これを徹底することによって、太らないように気を付けているのですね。

さらに森星さんは積極的にフルーツウォーターというものを愛飲していることでも知られています。
水にカットしたフルーツを入れるだけという、簡単さも手ごろなフルーツウォーターなのですが、こちらはデトックス効果もあるので、是非試してみてはいかがでしょうか?

よく水を毎日2リットル飲むと言いますが、なかなか難しいですよね。
そのような際にこちらのフルーツウォーターなら無理なく水分を摂取することができ、さらにフルーツに含まれているビタミンなども一緒に摂ることができるので、美容にも健康にもおすすめなのだそうです。

ココナッツオイルも森星が愛用中!手軽に摂り入れてみて

さらに森星さんはココナッツオイルも摂りいれています。
バターの代わりにココナッツオイルをトーストに塗って、八ミンツやシナモンをふりかけて食べるのだそうです。

これが一番おいしいココナッツオイルの摂り方なようです。
ココナッツオイルはやや癖があるので、少し苦手な方もいるかもしれません。

そのような場合には、普段料理に使う食用油をココナッツオイルに替えて、料理をしてみるのも手軽で良いと思います。
ただそのプロポーションが羨ましいと思っているだけでなく、美しいスタイルを持っている人の真似からまずは始めてみるのが良いでしょう。

森星さん身長体重は?腹筋が割れているって本当?

このように食事にもストレスをあまりかけることなく、無理なくダイエットをしている森星さんですが、身長はさすがモデルなだけあって175cmとなっています。
なのに体重は48kgしかないようです。

175cm、48kgという抜群のスタイルを持っている森星さんですが、デトックスティーなるものも飲んでいるようです。
ダイエットで大切なのは、お通じですよね。そのお通じをしっかりと促してくれるデトックスティーで森星さんはそのスタイルを保っています。


さらに森星さんの腹筋も話題です。
いわゆる縦割れ腹筋となっていて、見事に綺麗に割れているのですね。決して男らしいわけではなく、女らしさも残しながら、引き締めるところが引き締まっている森星さんのスタイルはまさに理想でしょう。

森星の大学・学歴は?英語と中国語は堪能だけど留学はない?お嬢様なのに努力家?!

森星の私服ファッションまとめ。サングラス、バッグの愛用の高級ブランドとは

森星、インスタの写真加工アプリは何??ブログも書いているのか??

コメント