キム・ジョンフン 彼女との結婚は?本当の性格ってどう?現在、兵役は?

ドラマ「宮 -Love in Palace-」でカッコいい王子様を演じたキム・ジョンフン。
現在の俳優としての彼の姿を覚えている方が多いと思いますが、彼はアイドルグループUN出身!

ソウル大の歯科大学の学生さんとして有名で、デビュー当時はかなり話題を集めていました。
俳優業として専念しはじめたのは、どちらかというと兵役義務を果たした後の話ですね。


カッコ良く、勉強も出来るし、モテていたせいか、性格が悪いとの噂も流れたんですが、その真相は・・?
キム・ジョンフンの実際の性格や現在の彼女、結婚の噂まで、プライベートな部分を探りたいと思います。

歯科大学生として有名だったデビュー当時のキム・ジョンフン

キム・ジョンフンさんは2000年、韓国のK-Pop全盛期の時、UNというアイドルグループデビューしました。
甘いマスクに、歌もうまいし、何より注目を集めたのは、彼がソウル大の学生さんであること!

ソウル大は日本でいう東京大学で、しかも歯科大だったんです。
勉強に関しては全国で、少なくとも100位以内に入るというレベルの人なんです。

アイドルなのにソウル大だなんて〜学歴重視の韓国では、ものすごいポイント高いことだったようで(笑)
キム・ジョンフンさんは一気にトップレベルのアイドルになりました。

キム・ジョンフンの実際の性格は良い?悪い?!

デビュー後、すぐに人気が出て、これといった苦労ということもなかったキム・ジョンフンさん。
それにイケメンだし、歌も上手いし、勉強も出来るから・・実際の性格は悪いんじゃないかって噂もありました。


でもこういうのって、大体、嫉妬心を持つ人が流した噂なんでしょうね。
本当に正確が悪かったなら、アイドルはまだしも今みたいに俳優は出来ないと思いますが。
今まで長い間、問題なく活動しているのを見ると、彼の実際の性格は全然悪くないと考えます。

兵役義務後、現在は俳優になったキム・ジョンフン

アイドル一本だったキムジョンフンさんが、ドラマで頭角をあらわしたのは「宮 -Love in Palace-」でのこと。
日本でもかなり知られている作品で、カッコいい王子様姿の彼を覚えている方も多いでしょう。

韓国人男性なら誰もが行かなきゃいけない兵役義務後も、積極的に俳優を頑張り、現在は歌手より俳優として呼ばれるようになりました。

かなり歌の実力があった彼だから、現在、俳優だけってことはなかなか残念な気もしますが、どうなんでしょうか。
チャンスがあればまた歌手としても頑張ってほしいですね。

キム・ジョンフン結婚と彼女の噂が気になる!

キムジョンフンさんの結婚や彼女についてもインターネットなどを頑張って調べてみたんですが・・・
韓国の同姓同名芸人のキムジョンフン氏の結婚のニュースが出てくるだけでした(笑)


あれだけカッコいいんだから、彼女がいないわけがないと思いますけどね〜
真相はどうなるんやら?気になって気になってしょうがないです♪

関連記事
オ・ヨンソの結婚と子供事情は?日本での活動計画も!キム・ヒソンに似てる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする