ハムダン皇太子の妻となる婚約者との結婚はいつ?子供はいる?イケメン王子はインスタで大人気!

日本にも〇〇家と呼べるほど由緒正しい家系や、びっくりするほどのお金持ちが多いですが。

今日、紹介するこの方に比べると…お金持ちと言えないかもしれません。

それはそれはUAEのお金持ちでイケメンで、インスタで大人気のハムダン皇太子!

個人資産が120億ドルにのぼるとも言われている世界で一番お金持ち30代の王子さまです。


ハムダン皇太子の謎の深い婚約者のことや、結婚、子供、妻のことまで、徹底的に調べてみたいと思います。

ハムダン皇太子はインスタで大人気のイケメン皇太子

ハムダン皇太子ことシェイク・ハムダン・ビン・モハメド・ビン・ラーシド・アル・マクトゥーム氏(長っ!)。

まだ世襲制度が続くUAEで、王子様として生まれた方で、2008年に正式に後継者として指名された人です。

#Uzbekistan #غيث

Fazzaさん(@faz3)がシェアした投稿 –

イケメンの御曹司として、コナー・ケネディなどとよく肩を並べていますが・・・

財産のことを考えると、世界中のどの御曹司も彼を超えることは出来ないかと(笑)

それに王室にいながらも若い感性を持っている彼は、インスタに素敵な写真を次々とアップして、フォロワー数500万人を超える人気者!

ここまでなると人気のことにおいても、世界中のどの御曹司も彼を超えることは出来なくなっちゃいますね。

Stay tuned for the second part of our cave diving experience!

Fazzaさん(@faz3)がシェアした投稿 –

ハムダン皇太子のインスタは、まさに彼にしか出来ないことを次々とやっているから、面白いんです。

例えば砂漠でドローンを飛ばしてみたりとか、鷹狩りをしたりとか、彼だからこそ出来ることばっかり!

UAEの皇室のイメージをかなり良くしてくれている人物でもあります。

ハムダン皇太子の妻となる婚約者とはいつ結婚?

世界で一番の御曹司であるハムダン皇太子の結婚については世界中の誰もが注目していると思います。

2009年頃に、妻になる婚約者がいるという噂はありましたが、その後もこれといった進展はなく・・・

婚約者とは極秘で結婚するとか、一夫多妻制のUAEだから、他にも妻がいるってことはありえなくないと思いますが。

まだ公式的に確認されたことは何もありません。

王族だからボディーガードなどしっかりついているでしょうけど、まあセキュリティ対策で家族のことは隠しているかもしれません。

セキュリティ対策っていうには、彼のインスタを見れば、大体何をしているか分かっちゃいますけどね(笑)

ハムダン皇太子のインスタの子供は誰?

ハムダン皇太子のインスタを見ると、かなり子供の写真がよくアップされています。

自分の子供なのか、親戚の子供なのか、あまり写真に詳しい説明はしない感じなので、真相は分からず。

👋🏼to everyone from #Dubai ❤️ بكـم المسـاء أجمـل

Fazzaさん(@faz3)がシェアした投稿 –

ただし、写真を見る限り、かなりも子供好きであることはのぞけることが出来ます。

皇太子なんだから、お世継ぎのこともしっかり考えているんでしょうね。


自慢のようにインスタに色々な写真をアップするハムダン皇太子に対しては賛否両論ありますが。

まるで映画を見させてくれているみたいな感じだし、今後もインスタ活動を頑張ってほしいですね!

関連記事
アンドレアカシラギ(モナコ王子)が結婚した妻、息子と娘を調査!現在はハゲて劣化?

コナー・ケネディはケネディ家の父とハリウッド女優の母と!プロフィールと華麗なる歴代の彼女!

コメント

  1. 昨年、ご結婚されましたよ。

  2. 2019年に結婚してますね。