アンドレアカシラギ(モナコ王子)が結婚した妻、息子と娘を調査!現在はハゲて劣化?

超絶イケメンなアンドレアカシラギさんは、現在結婚されて、妻と子供がいます。

いつの時代でも羨望の眼差しで見られるのが、世界各国の王室の方ですよね。

アンドレアカシラギの妻と子供たちについて

アンドレアカシラギさんはモナコの公室の方です。


つまりモナコ王子なわけですが、まさに王子様という言葉がぴったりな方ですよね。

世界で最も美しい50人にもランクインしたことがありますよ。

そんなアンドレアカシラギさんの妻はどなたなのかというと、こちらも美人な方ですね。

タチアナ・サント・ドミンゴさんという方で、コロンビアで2番目にリッチな一族の令嬢だそうです。

二人の出会いはパリのフォンテンブローというところにある学校だそうです。

最初は中間の一人だったものの、友情が少しずつ愛情に変化していき、結婚へと至りました。

交際7年目に婚約となったのですが、実は妊娠して、それから婚約されたそうです。

いわゆるできちゃった婚なわけですが、それでも現在が幸せなら順番は関係ありませんね。

婚約を発表して9ヶ月後に長男のサーシャさんが誕生します。

挙式はタチアナさんが産後ダイエットに成功した5ヶ月後に行われました。

現在は二児のお父さんとなったアンドレアカシラギさん。

現在も全くイケメンぶりは衰えず、とても素敵な姿を私たちに見せてくれます。

アンドレアカシラギの息子と娘の名前とは?

アンドレアカシラギさんと、タチアナ・サント・ドミンゴさんの間には、二人の子供がいます。

一人目が長男のサーシャさん。

そして二人目は娘さんでした。

プリンセスですね。

2015年4月12日に誕生した娘さんは、インディアさんというようです。

息子さんも娘さんも二人ともとても可愛らしい顔立ちをしていますね。

将来がとても楽しみな子供たちです。

二人の愛情に包まれて、すくすくと成長していくことでしょう。

公室のお子さん誕生は、世界中で注目を集めていますよね。

もちろんアンドレアカシラギさん夫妻の時も、世界中で報道がなされています。

素敵な家族の姿を、これからも見せてもらいたいと思います。

アンドレアカシラギの現在(2023)は?イケメン?劣化?

アンドレアカシラギさんたちの素敵なショットは、ネット上で見ることができます。

やはり海外の公室は、日本人の私たちも憧れる部分はありますよね。

結婚式もとても素敵だったと、話題になりましたよね。

あんなウエディングを私たちも一生に一度で良いから、行ってみたいと思う女性も多いのではないでしょうか?

二人のお子さんの成長も楽しみに、今後も注目していきたいですね。

モナコ王子はパパになりましたが、まだまだイケメンは健在です。

一部では劣化したという声や、禿げているなどの誹謗中傷もありますが、全くそのようなことはありません。

すこーしハゲそうな雰囲気はございます。


それでも、現在でも素敵なモナコ王子は、わたしたちの憧れです。

海外の公室は素敵な方が多いので、これからもチェックしていきましょう。

ステファノカシラギ(モナコ王室)事故死の原因は?日本とグレーケリーとの関係も気になる!

ハムダン皇太子の妻となる婚約者との結婚はいつ?子供はいる?イケメンでインスタで大人気!

コナー・ケネディはケネディ家の父とハリウッド女優の母と!プロフィールと華麗なる歴代の彼女!

コメント