細川ふみえの現在は離婚?姉の職業が?ビートたけしの愛人になったきっかけは?!

ふーみんこと、細川ふみえさんのファンはとても多かったのではないでしょうか?
細川ふみえさんといえば、ビートたけしさんの愛人としても有名ですね。

ビートたけしの愛人であった細川ふみえ。フライデー襲撃とは?


細川さんとビートたけしさんは「スーパーJOCKEY」という番組で共演されています。
細川さんが事務所から冷遇を受けているという相談をビートたけしさんにすることから、距離が縮まったと言われています。

たけしさんの別邸を訪れた際に、週刊誌に撮られたこともありました。
さらにビートたけしさんといえば、バイク事故で生死をさまよったこともありました。

実はそのバイク事故の際に、向かっていたのは愛人である細川ふみえさんの自宅だったというのですね。
そのように細川さんがビートたけしさんの愛人であるということは、広く知れ渡ったのでした。

たけしさんには他にも美しい愛人がいますが、ふーみんがたけしさんの愛人であるということにショックを覚えたファンも多かったはずです。
フライデー襲撃事件というものもあります。

ビートたけしさんは奥さんがいながら、愛人を多々囲っていたので、それがフライデーに何回も取材されているのですね。たけしさんは現在も女好きなイメージが払拭できないですが、当時はフライデーが襲撃し、事件にまで発展しています。

芸能人はフライデーを始めとする週刊誌に取材されることも多いので、なかなか大変だったと推測されます。

細川ふみえの1歳年上の姉は自衛官?

細川ふみえさんの話に戻りたいと思います。
細川さんには1歳年上のお姉さんと6歳年下の妹がいます。

あれだけ美人なので、きっとお姉さんも妹も可愛らしい顔立ちをしているのでしょう。
彼女が4歳の時にお姉さんとチキンレースに出演したことがあります。

またお姉さんはお父さんと同じ、自衛官になったと言われています。
細川さんと自衛官がなかなか結び付きにくいですが、きっと真面目で厳格なご家庭だったのでしょう。
そのお父さんとお姉さんの縁で、自衛官のPRポスターに採用されたこともあります。

細川ふみえは離婚してシングルマザーに・・・その転落人生について

また細川さんは結婚して子供もいるのですが、離婚されています。
細川さんの人生は、今や転落人生と言われているのですが、その始まりは不動産会社社長と結婚することから始まりまいた。

とても周囲にも祝福されて、結婚するはずだったのに、実はその社長さんは妻子がいることが発覚したのです。
妻とまだ離婚していないので、もちろんその方と結婚することはできまえん。

それから2年が経ち、その社長さんは離婚をして、細川さんと結婚しました。
入籍してから1ヶ月後に男の子を出産し、これから幸せな家庭を築くはずが、その結婚生活はあまり続かず、離婚の道へと進んでしまいました。


最近ではまたテレビ番組にも出演する機会のある、細川ふみえさんにこれからも注目です。

シェアする