邑野みあの現在(2023)と引退理由は?今はお好み屋さん!小栗旬との関係は?ヤンキーなの?

邑野みあ(むらのみあ)さんはかつてテレビドラマに出演していて、とても人気のある女優さんでした。

2008年12月に所属していたフォスターを辞めて、芸能界を引退しています。

邑野みあの今現在は?

今現在は結婚、出産をして、二男一女の母となり、神奈川県川崎市中原区にてお好み屋さんを営んでいるといいます。

1998年のテレビドラマ「先生知らないの?」の生徒役として11歳で芸能界デビューをした邑野みあさん。

それから続々とテレビドラマに出演しています。

邑野みあさんはそのようなドラマに出演する中で、小栗旬さんと共演もしています。

邑野みあが小栗旬さんと共演したドラマについて

小栗旬さんと共演したドラマは「Stand Up!!」というTBS系列の金曜ドラマ枠で放送されたものでした。

童貞卒業を目標とする高校生たちの青春を描いたコメディで、当時、若い世代を中心に人気のあったドラマです。

邑野みあさんはそのドラマで、倉田美智子役を演じました。

エレンの友達で、江波に想いを寄せているという役どころです。

さらに興奮すると訛りが出るという特徴もある、やや難しい役どころでした。

そこで嵐の二宮和也さんや山下智久さん等と共演したことのある邑野みあさん。

それだけドラマで活躍していたのですが、その引退理由とは何だったのでしょうか?

邑野みあが芸能界を引退した理由について

邑野みあさんは23歳という若さで、芸能界を引退しています。

高い演技力にも定評があったので、芸能界引退を惜しまれていた彼女。


一体何があったのか、気になったので調べてみたのですが、残念ながら決定的となる引退理由については、情報がありませんでした。

ただ現在は結婚してお子さんもいらっしゃるので、幸せな生活を送っているのでしょう。

2003年に放送されたドラマ「ヤンキー母校に帰る」では金髪でガングロなキャラクターも演じていた邑野みあさん。

そのようにギャルなイメージも強い彼女ですが、現在(2023)はしっかりとお母さん業をしています。

ヤンキーのイメージがどうしても払拭されないのですが、今現在はもちろんヤンキーではないでしょう。

元々女優さんということもあり、今現在もきっと綺麗なお母さんだと思います。

邑野みあが今現在営んでいるお好み焼き屋さんとは?

邑野みあさんの営んで入るお好み焼き屋さんの名雨は「鉄板酒房のむら食堂」というところのようです。

マスターや奥さんがいる際に足を運びたいという方が沢山いる人気店です。

ここにいけば邑野みあさんに会えるわけですが、ストーカーのようなことは控えるようにしましょう。

今現在は芸能界を引退されて、一般の人として生活をしています。

実際にこちらのお好み焼き屋さんで食事をした方たたいは、美味しくてまた行きたいという声が多くなっています。


評価がとても高いお好み焼き屋さんですので、邑野みあさんのファンならもちろんですが、お好み焼きが好きな方にもぴったりです。

どれも期待以上の味ということで、足を運ぶのが楽しみですね。

関連記事
関連記事:山田優のインスタ激痩せ写真がコワイ。痩せすぎで小栗旬と離婚危機か?

コメント