山田優のインスタ激痩せ写真がコワイ?痩せすぎで小栗旬と離婚危機か?

yamadayuu_kao04_a_150415

何もしていなくても何かとニュースになる山田優さんと小栗旬さん夫妻。

今回は、出産後たびたび言われてきていた山田優さんの激痩せ、痩せすぎ心配疑惑。

本人がインスタグラムに投稿した写真にネット上がざわついています。

山田優インスタグラムの激痩せ写真

女優の山田優さんが4月11日にアップしたインスタグラムの写真が物議を醸しています。

どこかの高層ビルの一室と思われる窓際でうつむき加減に微笑む山田優さんの全身スナップが投稿されているのですが、痩せすぎているとの声が飛び交っています。

白いTシャツ、白いカーディガン、黒いスキニーパンツの着こなしは、さすがモデルさん、オシャレで人形さんのようです。

いや、人形なら「かわいいね」で安心なのですが、生身の人間です。

写真を見てみましょう。

どうですか?ちょっとすごくないですか?

たしかに、素敵だとする声もあるようですが、ここまで来ると、コワイ、病的だとする声が非常に多くなっています。

そして山田優さんのことを心配する声が多いのです。

でもそれも分かりますよね。

ぱっと見たとき、反射的に「え、大丈夫!?」ってなりますもんね。

腕もちょっと痩せすぎかもと思ってしまいます。

小栗旬さんと離婚危機?

もっとも、山田優さんの激痩せに対する心配の声は今に始まったことではありません。

2012年に小栗旬さんと結婚後、そうした声が目立つようになってきました。

これに対しては、「小栗旬の浮気で激痩せ」説がまことしやかに囁かれています。

山田優さんと交際期間中から、スキャンダル報道があった小栗旬さんは「遊び人」的なイメージが強くなってしまっています。


結婚後も黒木メイサさんなどとのスキャンダルを疑う報道も見受けられ、山田優さんが妊娠した際にもかなり小栗旬さんの遊び癖を心配する声が見られたように思います。
関連記事:山田優が赤ちゃんを連れて行った居酒屋の場所はどこ?小栗旬とのプライベートは不穏なの?

そうした背景があって、小栗旬さんの浮気を心配し、ストレスによって激痩せしてしまっているのではないかという説が飛び交ったのです。

今回の写真でまたこの説が浮上するわけですが、一方でまったく違った説も今回は見受けられます。

産後の激痩せは特に珍しくはない?

昨年お子さんを出産し、現在子育て真っ最中の山田優さん。

お子さんは母乳で育てているそうです。

関連記事:山田優の子供は病気で障害(ダウン症)!?出産は水中で!?

SK2の新商品を早速試させてもらいました‼ 21日に発売されたばかりの2つの新商品で 「R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション(美容乳液)」と 「マグネティック ブースター(顔用アプリケーター)」。 乳液はとってもエアリーな使い心地で、使ってまだ数日なんだけど、本当に内側からあふれ出るような“うるツヤ肌”を実感しています。 さらに最新テクノロジー「磁気」×「バイブレーション (毎分7000回!)」を組み合わせたアプリケーターが、お肌への浸透を促進してくれます。 まるでセルフエステみたい♪  アプリケーターをあわせて使った方が明らかにハリがアップする気が! ぜひSETでのご使用をオススメします! #sk2 #ぷるぷるうるツヤ肌 #Newエアリー #partnershipwithsk2

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 –

お子さんを母乳で育てるには、1日あたりに大人の1食分に相当するほどのカロリーを消費してしまうそうで、その分を余分に補給していないと、当然痩せていくことになるとの見方があります。

また、体質でしょうか、産後に体型が戻る方と食事をしっかり採っていても授乳によって痩せていく方もいるそうです。


もし、授乳が理由での激痩せなのであれば、それはそれで、しっかりとエネルギーを自身も採らないと心配になってきますね。

健康にだけは気を付けて、これからもファンに笑顔をお願いしますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする