佐野真依子(さのまい)のメイクは整形級?姉と彼氏と仲良し!カラコンとダイエット成功の方法は?

若い世代の女性から絶大な人気を集めている、メイク講師の佐野真依子(さのまいこ)さん。

ブログやインスタグラムで見られる、本日のコーデが大人気です。

佐野真依子は彼氏や姉とも仲良し!その人柄がブログでも絶賛!


佐野さんは、東京都出身の27歳です。

身長は161cmでO型。

BLEAヘアメイク講師で雑誌モデルコースを担任しています。

大手コスメ企業も注目する、メイク講師なのですね。

ギャルメイクを得意としていあすが、ナチュラルメイクやハロウィンのパーティー用の特殊メイク、さらには痩せて見えるハリウッド流の整形メイクなど、様々なメイクをすることができます。

資生堂が主催している、メイクセミナーに講師として参加もされていますよ。

またブログやインスタなどではお姉さんなどとも仲良くしている様子がupされています。

家族、友人、彼氏などと仲良く過ごしているプライベートな写真も多々、投稿されているのですね。

さらにブログに寄せられたコメント、質問にも丁寧に答えています。

そのように気さくな人柄なので、ますますファンが増えているのですね。

佐野真依子の整形級メイクとは?カラコンをプロデュース?

佐野真依子さんは整形をしているくらい、とても綺麗ですよね。

しかし、整形をしているという事実はなく、メイクの力でしょう。

実際に差のさんの整形級メイクが紹介されていることも多々ありますね。

さらに佐野真依子さんに近づくための、整形術というのもネット上で紹介されていますよ。

佐野さんのような顔になりたい方は、必見ですね。

ハーフになるには、整形よりカラコンが効果あり?


ただ整形より先に始めてもらいたいのが、カラコンですね。

佐野真依子さんがプロデュースしたカラコンがあるので、それを着用するだけで、簡単に佐野さん風の目元になることができるでしょう。

佐野さんがとても自信を持ってプロデュースしたカラコンは色味が2色展開です。

ハーフのような目元になれる、アーバンブラウンというものが一つ目です。

もう一つがアーバンヘーゼルというものです。

こちらはよりイエローの色味が強くなっているので、おしゃれなハーフ顔になることができますよ。

佐野真依子 イットアイズ IT EYES 1箱10枚入 度なし カラコン ワンデー

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

どちらもハーフ顔に近づけるので、自分に合う色味を是非、選んでみてくださいね。

美容系以外にもファッションのお仕事をされていて、iPhoneケースのプロデュースもしているそうですよ。

大ヒットしてるみたいです。

佐野真依子の美意識の高さに脱帽!ダイエットも本気!

佐野真依子さんはとても痩せていますよね。

しかし、それはダイエットの賜物なのですね。

ブログでも「ぜったいにやせてやる」という記事があったりと、本気でダイエットをする機会も多い佐野さん。

いつも美意識が高いのは、さすがですね。

ドレッシングでもカロリーが高めにならないか、気にしているようですよ。

いつも美しい佐野真依子さん。

その陰には、メイクの勉強を沢山したり、いつも体型にも気を掛けている意識の高さがあります。


是非佐野真依子さんを目指して、今日から頑張ってみてはいかがでしょうか?

佐野さんのブログやインスタを見るだけで、やる気になれるはずですよ。

ざわちんの素顔はかわいくないし、長いし、鼻が変と言う人たちの素顔はかわいいのか?。

梶恵理子(かじえり)のものまね メイク!整形級メイクですっぴんは?

コメント