荒木宏文、結婚と彼女の噂まとめ。平田裕香との関係、米倉涼子に似てる?

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーとしても知られている俳優の荒木宏文(あらきひろふみ)さん。

舞台を中心に活躍していますが、テレビドラマや映画にも多数出演していてまだまだ活躍が期待される俳優の一人です。

一方、彼のプライベートは謎が多く、ベールに包まれている印象です。

2023年で40歳を迎えられますし、結婚や彼女の噂が気になるところです。

そこで今回は、荒木さんの結婚や恋愛にまつわる噂を調査してみました。


また、荒木さんを検索すると関連ワードに「米倉涼子」さんが出てくるのはなぜなのでしょう。

歌って踊れて演技もできで明るいイメージの荒木さんですが、普段の性格にも迫ります。

阿久津仁愛のプロフィール

生年月日:1983年6月14日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:174cm

最終学歴:放送芸術学院専門学校

荒木宏文は結婚していない!

2023年で40歳を迎える荒木さん。

年齢としては結婚していてもおかしくありません。

そこで調査した結果、なんと2023年現時点では”独身”であることがわかりました。

この結果に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

それでは結婚していなくとも、彼に結婚願望はあるのでしょうか。

調査した結果、なんと2021年5月時点のインタビューにて「結婚は今は考えていない」と語っていたのです。

なんでも”家族大好き人間”と自身のことを語る荒木さん。

一番大切なのは家族なため、仕事以外は家族のことした考えていないと語っています。

今は家族を守ることで手一杯なため、結婚して新しい家族を築くことは考えられないのだそう。

そもそも俳優業を家族の反対を押し切って始めたため、その恩返しという意味もこめて今は自分の家族に尽くしたい、と明かしていました。

休日の過ごし方は、実家に帰って掃除や料理を手伝ったりと、家族サービスすることがリフレッシュになっているとも語っていました。

たしかにこうしたエピソードを聞くと、今は家族に仕事にで荒木さんの生活は充実しているようです。

以上から、荒木さんの婚期は当面先と考えてよいかもしれません。

荒木宏文の彼女は平田裕香?

出演作品も増え人気・知名度も高くなり注目されることも増えると出てくるのが出身校や彼女のウワサです。

出身校はやはり公表していないようでどこにも載っていませんでした。

D-BOYSのオーディションに参加したのが20歳くらいの時なので割と遅咲きとも言われていますが、それまでは学業を優先してこられたのでしょうか。

そしてよく検索されるのが荒木さんに彼女がいるのかどうか。

年齢からか、「実は結婚してる」「実は子供がいる」というウワサもあったようなのですがそれは信憑性は低そうです。

今回調査した結果、過去に2人の女性との熱愛の噂が浮上していました。

まず1人目がモデルの逢沢りなさんです。

なんでもブログなどで度々映る荒木さんの私物の指輪とストラップが逢沢さんとお揃いなのだそうです。

お二人は映画で一度共演しているので接点もあり、そのストラップや指輪もあえて見せているようにも見えると指摘を受けていたそうです。


お互いその話には否定も肯定もせず…というよりスルーしているようで今後どうなるのか気になるところです。

続いて噂が浮上した女性が、女優の平田裕香さんです。

荒木さんと平田さんは、2人の代表作ともいえる特撮テレビドラマ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」にて共演しています。

またそれだけではなく、2019年8月から公演された舞台「幽☆遊☆白書」にて共演していました。

このように2人に共演作が多かったことも噂の要因となっているようです。

また、それだけではありません。

2人はプライベートでも一緒にご飯をしたり、たまたま偶然会ったりと、なにかと接点が多いようなのです。

こうした経緯もあり、荒木さんと平田さんの間に熱愛説が浮上しているようでした。

しかしながら、実際に2人の交際を裏付ける証拠は見つかっていないため、その真相は未だ明らかになっていません。

真相が気になるところです。

荒木宏文と米倉涼子の関係

荒木さんを検索するとなぜが女優の米倉涼子さんの名前が関連ワードとして出てきます。

まさか大女優との熱愛?と思いきや、どうやら荒木さんと米倉さんが似ているということらしいです。

比べると確かに似ているかもしれません。

似ていると話題になった時期が米倉さんがご結婚された頃だったようで、色々混ざって「米倉さんの結婚相手は荒木さんか?」なんてザワついたこともあったようですが、だたお二人の顔が似ているというだけでした。

荒木さんが女性的なのか、米倉さんがハンサムなのか…。

まじめ?荒木宏文の性格

SNSや雑誌のインタビューから見えてくる荒木さんはとても真面目な方のようです。

現在行っている仕事をファンに丁寧に教えてくれたり、自分を助けてくれているスタッフへの感謝の気持ちを述べたりと、優しく好印象が持てる方といえるでしょう。

またマイペースな性格を指摘されたこともあるようで、のめり込むと周りが見えなくなってしまうこともあるみたいです。

D-BOYS荒木宏文の出身とプロフィール

2004年に開催されたD-BOYSのオーディションで最終選考まで残り、その後テニミュこと「ミュージカル・テニスの王子様」に受かりD-BOYSにも加入しました。

2007年には特撮ヒーロー「獣拳戦隊ゲキレンジャー」に出演し子供やその親からの知名度も上がりました。

その後もドラマや映画に数多く出演され、舞台に関しては休む暇もないくらい現在までに多くの作品に出演されています。

またその歌唱力からライブも開催されCDもリリースされています。


関連記事
荒木宏文の現在。体調不良や怪我で休んだ過去?実家は兵庫、人気のピアス

鈴木裕樹の結婚。元彼女は倉持明日香。出身大学&中国語がうまい?&双子説、性格は?

平田裕香の現在。女優に転向&結婚は?仮面ライダーに出演&声優でも活動

高木万平と心平は現在引退!結婚せず子供はいない&実家は金持ちで父親は社長

聡太郎(俳優)の父は誰?トッキュウジャー&スティーブンセガール作品出演!彼女は?平田裕香と仲良し?

中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

八神蓮の本名、学校は?王子と呼ばれる理由から結婚、熱愛の噂まで!横尾渉と似てる?

コメント

  1. 高梨臨松坂桃李筋肉彼女付けます名前は高梨です25歳
    結婚ます大学オーディオション受けました名前は侍戦隊シンケンジャーなりました友達は橋本淳です福山雅治応援しますライブ行きます卒業後空港行きます日本TVです番組でますシンケンブラックですよろしくお願いします