荒木宏文の現在(2023)。体調不良や怪我で休んだ過去?実家は兵庫、人気のピアス

舞台を中心に活躍し、『×ゲーム』や『華鬼』シリーズなどの映画にも出演している荒木宏文(あらき ひろふみ)さん。

ドラマでは、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』のイケメン悪役・理央を演じたことで有名です。

今回は、そんな荒木さんの2023年現在に迫っていきましょう。

体調不良や怪我の噂、実家やピアスの情報なども、あわせて紹介していきます。

荒木宏文のプロフィール

愛称:あらやん

本名:不明

生年月日:1983年6月14日

身長:174cm

出身地:兵庫県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

荒木宏文は現在どんな仕事をしている?

荒木さんは、テレビドラマへの出演はそれほど多くありません。

そのため、「どんな作品に出ているのかわからない」という人も多いかもしれませんが、荒木さんの主な活動の場は舞台。

毎年さまざまな舞台に出演しており、とても忙しく過ごしているようです。

ここでは、大人気の舞台俳優である荒木さんの最近の仕事を、いくつか紹介していきましょう。

ミュージカル『刀剣乱舞』シリーズ

『刀剣乱舞』は、さまざまなメディアミックスで話題の人気ゲーム。

アニメ版や実写映画版、漫画版などもあるので、一度は触れたことがある人も多いのではないでしょうか。

荒木さんは、2017年の舞台『三百年(みほとせ)の子守唄』から参加し、2023年現在も新しい舞台に出演し続けています。

担当する役は、にっかり青江。

2021年は、『にっかり青江単騎出陣』と題し、春と秋に行う4回のツアーで47都道府県を回る公演が行われました。

すごい企画ですが、発案者はなんと荒木さん自身。

にっかり青江としてすでに120回以上の公演を経験していた時点でも、「役を理解するにはまだまだ足りない」と感じていたらしい荒木さん。

「もっと深く演じたい」「もっとすごいものを見せたい」という強い想いで、自ら脚本家に相談し、日本全国を巡る壮大な公演が実現することとなりました。


荒木さんにとっては、にっかり青江とともに駆け抜けた1年といっても過言ではないでしょう。

朗読劇シリーズ『恋を読む』

『恋を読む』は、2018年からスタートしたラブストーリーに特化した朗読劇シリーズ。

2021年に荒木さんが出演したのは、新垣結衣さん主演でドラマ化もされた人気漫画『逃げるは恥だが役に立つ』の朗読劇です。

演じた役は、ドラマ版で星野源さんが担当していた津崎平匡。

主人公の森山みくりは人気声優の内田真礼さんも演じており、他ではなかなか見られない貴重な共演となりました。

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- Rule the Stage』シリーズ

人気声優が本格的なラップを披露し、多くの注目を集めている『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』。

豪華な俳優陣が演じる舞台版も好評で、荒木さんは2020年から参加しています。

演じているのは、新宿の代表チーム「麻天狼」のメンバーである伊弉冉一二三(いざなみ ひふみ)。

徹底的に役になりきる荒木さんのパフォーマンスは、多くのファンを感動させたようです。

体調不良は本当だが怪我はなし

荒木さんには、「体調を崩して休んだ」「怪我で出演できなくなった」などの噂があります。

体調不良になったことは確かなようで、ファンの間でも話題になっていました。

人気俳優とはいえ人間なので、ときには体調を崩すこともあるでしょう。

ですが、具合が悪い中でも公演は行っていたようです。

その様子を見ていたファンの感想には、「体調不良が逆に良い効果を発揮していた」という声もありました。

ただ、怪我に関してはそれらしい情報が見当たりません。

体調不良だった時期、荒木さんはブログで休養や見学について書いたこともあるので、そこから怪我の心配する人が出てきたのではないでしょうか。

実家は兵庫県

公式プロフィールによると、荒木さんの出身地は兵庫県。

詳しい住所などはわかっていませんが、実家は兵庫県のどこかでしょう。

インタビューでは、家族の反対を押し切って芸能界に入ったことから、「恩返しがしたい」と語っている荒木さん。

休日になると、兵庫の実家に帰ることも多いようです。

休日は実家に帰って、掃除や料理を手伝ったり…家族サービスをすることが、リフレッシュ法でもあるんです(笑)。

家族と過ごすことで仕事の疲れが癒され、また素晴らしい演技ができるのでしょう。

これかからも、家族との絆は大切にしてほしいものです。

ファンから人気のピアス

インスタグラムやブログなどで、たびたびピアスをした写真を見せてくれる荒木さん。

ファンの間でも、「カッコいい」と評判のようです。

荒木さんはいくつもピアス穴を開けているらしく、右耳には3つ、左耳には2つという噂もあります。

これからもピアス姿の写真が投稿されるかもしれないので、SNSをしっかりチェックしておきましょう。


関連記事
荒木宏文、結婚と彼女の噂まとめ。平田裕香との関係、米倉涼子に似てる?

平田裕香の現在(2023)。女優に転向&結婚は?仮面ライダーに出演&声優でも活動

高木万平と心平は現在(2023)引退!結婚せず子供はいない&実家は金持ちで父親は社長

鈴木裕樹の結婚。元彼女は倉持明日香。出身大学&中国語がうまい?&双子説、性格は?

聡太郎(俳優)の父は誰?トッキュウジャー&スティーブンセガール作品出演!彼女は?平田裕香と仲良し?

白洲迅の歴代彼女。川口春奈が親衛隊?好きなタイプと恋愛観について

東啓介に彼女?3人兄弟だった&三浦春馬との関係。大学&高校について

コメント

  1. あらやんの実家は知り合いから兵庫県丹波市市島町って、聞いてから調べて行ったら見つかったニャ