アンジェラベイビーと結婚した旦那のプレゼントがヤバすぎ?子供を出産した今のスタイルは?

世界最高峰の美貌を持っていると話題のアンジェラベイビーさん。

アンジェラベイビーになりたいというワードで、若い女性を中心に大人気ですよね。

アンジェラベイビーの旦那のプレゼント攻撃がすごい?


アンジェラベイビーさんといえば、ヴィダルサスーンのCMでもお馴染みですよね。

中国のモデルさんなのですが、もはや知らない人はいないというくらい、知名度も高くなっています。

そんなアンジェラベイビーさんは、現在28歳ですが、中国の人気俳優であるホアン・シャオミンさんと結婚されています。

二人は「全域熱愛」という映画で共演されています。

この共演をきっかけに交際に発展したそうですよ。

二人の交際の際に、ホアン・シャオミンさんがアンジェラさんに費やした費用は何と14億円と言われています。

交際中にこれだけの金額をつぎ込んだとなれば、結婚したらどれくらいお金がかかるのでしょうか?

何にお金をかけたのかというと、ディズニーが好きな彼女のために世界各地のディズニーランドに連れて行ってくれたそうです。

さらに香港では約4億3,000万円もするマンションの物件を購入して、プレゼントされたそうです。

また高級車であるマセラティも贈ったそうですね。

そこまで破格だと、一般人としては羨ましいを通り越して脱帽ですね。

お金が全てではありませんが、ここまでつぎ込んでくれたということで、女性なら好きになっちゃいますよね。

自分のことを愛しているがゆえ、ここまでプレゼントしてくれるのだと女性なら感じますね。

アンジェラベイビーとホアン・シャオミンは結婚式もやばかった

そのような交際を経て、結婚した二人。

結婚式では何と38億円もかけ、披露宴と結婚式の準備をしたそうです。

もちろん身に着けたジュエリーなども、どれも豪華なものだったそうです。


そうして結婚式も無事に終えた二人ですが、それから出産されていますね。

2017年1月17日の早朝に、アンジェラベイビーさんは男児を出産しています。

あらかじめ、アンジェラさんとホアン・シャオミンさんの双方の家族も香港に行って、出産に備えていたそうですよ。

子供の体重は2,950gだそうです。

妊娠してから、いっそうに細くなっていたアンジェラさんなので、子供のことを心配していた方も多いでしょう。

ただ経腟分娩で無事に出産したそうです。

子供の名前は「小海綿」というそうです。

その見た目通り、小さなスポンジという意味だそうです。

これはこの夫婦が「海綿夫婦」と呼ばれているからだそうです。

なぜそう呼ばれるのかというと、アンジェラベイビーが発音するスポンジケーキの読みと、ホアン・シャオミンの広東語の読みが似ているそうです。

なので「海綿夫婦」と呼ばれているそうですよ。

二人の子供にぴったりの名前をつけましたね。

アンジェラベイビーが子供を出産してからスタイルはどうなった?

そんなアンジェラベイビーさんは、モデルだけあって、スタイルは抜群ですよね。

妊娠中もとても妊婦とは思えないスタイルの良さだったそうです。

なので、産後太りなどという言葉とは無縁なのでしょう。

きっと老化という言葉とも無縁だと思います。

出産してから、やや劣化したと言われているアンジェラさん。

ただその美貌は、現在も健在だという方も多いでしょう。

スタイルイジの秘訣は食事にあるようです。

朝食は食物繊維が入っているシリアルと低脂肪牛乳で、脂肪の燃焼効果を高めるそうです。

そして昼食と夕食は決められた時間に食べ、プロテインのサプリも飲んでいるそうですよ。

アンジェラさんは適度に筋肉もあって、魅力的なボディですよね。

憧れる女性が多いのも納得です。


天使とも言われているアンジェラベイビーさん。

今後も注目のモデルです。

関連記事
アンジェラベイビーは整形だからすっぴんが可愛い?メイクのポイントは眉毛!私服もおしゃれ?

シェアする