アンジェラベイビーは整形だからすっぴんが可愛い?メイクのポイントは眉毛!私服もおしゃれ?

美しすぎるモデル、アンジェラベイビーさん。

あまりにも美形なため、整形しているのでは?という噂も後を絶ちません。

アンジェラベイビーは整形?すっぴんと違いすぎる?


その整形前と思われる画像と、整形後と思われる画像の2種類がネット上で出回っています。

過去の画像を見ると、確かに現在とは全く違う顔です。

その過去の画像だけを見ると、整形疑惑は黒なのでは?と思われますね。

しかし、アンジェラベイビーさん自身が整形を全否定しています。

そして、その潔白を証明してもらうために、中国の医院に訪れて、整形をしているかどうかの鑑定が行われたというのですね。

様々な検証が行われ、その結果、アンジェラさんは歯科矯正以外の整形はしていないというお墨付きをもらったのでした。

10代の頃と全く顔が違うので、驚いたファンの方もいるかもしれません。

ただそれは成長して顔が少し変化したのだと思います。

誰でも、子供の頃と顔が違うことはありますよね。

さらにメイクの力もあるでしょう。

自分に似合ったメイクをすることによって、全く印象も変わりますね。

実際にアンジェラベイビーさんのすっぴんの画像を見ても、やはりメイク後と違うことが分かります。

日本でも整形級メイクなどが流行っていますが、本当に現在はメイクによって、顔の印象を大きく変えることができます。

そうしてアンジェラさんも顔が違うと言われてしまっているのでしょう。

ただすっぴんもナチュラルで可愛らしいですよね。

天然美人のアンジェラさんは、すっぴんでも素敵です。

🐾🤠❤️🤠🐾

Angelababyさん(@angelababyct)がシェアした投稿 –

アンジェラベイビー風のメイクが流行中!ポイントは眉毛?

最近はアンジェラベイビー風メイクも流行っています。

あのざわちんさんのブログでも紹介されていますよ。

メイクのポイントは眉毛だそうです。

横幅はとても長めに描きます。

眉頭から眉尻に向かって、少しずつ太くなるように三角形にするのだそうです。

ざわちんさんは眉毛によって、ものまねをより高度なものにしていますよね。

なので、アンジェラさん風のメイクも眉がポイントだそうです。

現在、なりたい顔、ナンバー1のアンジェラベイビーさん。

その顔に少しでも近づけるように、メイクを頑張ってみてはいかがでしょうか?

アンジェラベイビーの私服も超おしゃれだった!?

ちなみにアンジェラベイビーさんの身長は168cmだそうです。

モデルとしては普通の身長でしょうか?

体重は42kg程度だそうです。

筋肉もあるので、それくらいの体重が理想ですよね。

そんなアンジェラベイビーさんは、私服もおしゃれだと話題です。

ガーリーであったり、レディな服装より、カジュアルな服装が私服では多いイメージですね。

例えば、グレーのスウェットに、黒色のレザーパンツでクールに決めている画像があります。

黒色を基調として、かっこいい系のファッションがアンジェラさんは多いようです。

顔が美人ですし、スタイルも抜群なので、どのようなファッションでも素敵ですね。


今後もアンジェラベイビーさんのファッションにも注目です。

関連記事
アンジェラベイビーと結婚した旦那のプレゼントがヤバすぎ?子供を出産した今のスタイルは?

コメント