八反安未果の妹が事故で逮捕?結婚した彼氏とは?バレエで優勝!

八反安未果(はったんあみか)さんといえば、歌手のイメージが強いですよね。

ただ小さい頃は、バレエの世界でも大活躍されていました。

八反安未果はバレエの才能も?2017年には結婚も!

幼い頃からバレエのレッスンに励んでいた八反さん。


1996年の全国バレエコンクールでは優勝しています。

さらに1997年の世界的バレリーナの登竜門である、ローザンヌ国際バレエコンクールにも出場されています。

そのようにバレリーナとして活躍されることを期待されていた、八反安未果さん。

ただ祖母の「バレリーナより、歌手になってもらいたい」という遺言をきっかけとして、第1回THE JAPAN AUTITIONに応募しました。

するとそこでも約20万人の応募者の中からグランプリを獲得しています。

そのように、数々の才能が発揮される八反安未果さん。

それから歌手として活躍されているのは、みなさんもご存じの通りです。

2017年6月16日には一般の男性と結婚されています。

お母さんの誕生日に、婚姻届けを提出したそうですよ。

芸能界の大先輩であり、 大変可愛がって頂いております、 Bro.KORNさんと松平直子さんが 入籍のお祝いをしてくださいました💓 旦那さんとお付き合いを始めた時ももちろんご報告。 入籍発表の前にも、もちろんご報告。 「あみー💓おめでとう💓」と愛いっぱいのハグ🤗 お忙しい中、お時間を作ってくださり、 本当にとってもとっても優しい大先輩です😌🙏 兄貴とねーやんには何でも話せます💓 私の最も大好きな大先輩💓 最高に幸せな1日を どうもありがとうございました💓💓💓 兄貴の眼鏡拝借🤓👍WON'TBELONG😎🎶 #芸能界#最も#大好き#先輩#入籍#お祝い#ありがとうございます#最高#幸せ#1日#💓#兄貴#ねーやん#何でも話せます#とっても#優しい#感謝#🙏#wontbelong#😎🎶

八反 安未果さん(@alohaamika)がシェアした投稿 –


仕事だけでなく、プライベートも充実されている、八反さん。

今後の活躍にも注目です。

八反安未果の妹が、ひき逃げの乗用車に同乗していて逮捕?

そんな八反安未果さんですが、実は妹さんが逮捕されていたという事実があります。

これは過去の話なのですが、ひき逃げ事件を起こした際に、同乗していたのが妹さんだと言うのですね。

八反安未果さんの妹さんが同乗していた乗用車が、40代とみられる女性をはねてしまいました。

そして約700メートル引きずってしまい、その女性は病院に搬送されましたが、死亡してしまったというのです。

宇都宮中央署が自動車運転過失致死と道交法違反の容疑で、無職の田中英典さん(24)を逮捕。

田中容疑者が酒気帯び運転をしていることを知りながらk、車で送ることを依頼したとして、同乗していた同市清原、ペットショップの店員であった八反恵容疑者(26)を逮捕したのでした。


飲酒を知りつつ、同乗してしまったので、妹さんも逮捕される経緯となりました。

2008年12月25日の八反安未果さんのブログには、お詫びの記事が投稿されました。

妹の逮捕によって、ショックを受けているはずの八反さん。

しかし、ブログにはしっかりと謝罪の言葉が綴られています。

八反安未果の現在は?飲食店の経営をしている?

現在の八反安未果さんは、飲食店の経営をしているそうです。

2010年にはハワイアンカフェの経営者となっていますね。

1号店だけでなく、2号店も出店しています。

またご存じの通り、結婚されたのも記憶に新しいですよね。

今現在は幸せいっぱいの八反安未果さん。

今後も応援していきたいですね。

八反安未果さんはアメブロも行っています。


ポジティブな記事が多いので、読んでいるこちらも明るい気持ちになれますよ。

是非そちらで、現在の近況などはチェックしてみてくださいね。

コメント