奥平亜美衣の評判は?恋愛・お金の引き寄せって何?手帳が大人気!浮気の考え方が独特?

スピリチュアルに懐疑的な人でもパワースポット巡りなどをした経験がある方は意外と多いのではないでしょうか?
そんなスピリチュアルの一種ともいえる「引き寄せ」で人生を激変させたのが奥平亜美衣(おくひらあみい)さんです。

「引き寄せ」が評判!奥平亜美衣のプロフィール・経歴


1977年に兵庫県で生を受けた奥平亜美衣さん。
ごく普通のワーキングマザーだった奥平亜美衣さんですがある本と出会ったことで生活が一変します。

その本とは「アミ 小さな宇宙人」。
「アミ 小さな宇宙人」と出会ったことで奥平亜美衣さんはスピリチュアルの世界に足を踏み入れることとなりました。

すっかりスピリチュアルに魅せられた奥平亜美衣さん。
その後「サラとソロモン」という本と出会い「引き寄せの法則」を知ることとなります。

この「引き寄せの法則」に従って生活することで奥平亜美衣さんの暮らしは激変。
自身の経験をブログにしたところ、分かりやすい「引き寄せ」ブログだと大評判に。

そして執筆した『「引き寄せ」の教科書』を始め、奥平亜美衣さんの著作はすべてベストセラー。
その累計発行部数で42万部にもなります。

現在は会社員を辞め執筆業を中心に活動をされているそうです。

恋愛もお金も引き寄せられる奥平亜美衣は浮気肯定派?

評判が評判を呼ぶ奥平亜美衣さんの「引き寄せ」。
「引き寄せ」とは簡単に言えば「望む現実をどんどん引き寄せる」というもの。

望む現実を引き寄せられるならば理想の彼氏・彼女を引き寄せたいとお考えの方は多いのではないでしょうか。
奥平亜美衣さんに言わせれば幸せな恋愛も引き寄せることが可能なんだそうです。
「宇宙が教えてくれる、恋愛引き寄せレッスン」という本も執筆されていました。

そんな奥平亜美衣さんは浮気についてブログ次のように語っています。

「浮気はいけないことだ」これも自分の観念です。
浮気はいけないことだ、と自分で決めているから罪悪感を感じるのです。

奥平亜美衣さんに言わせれば「複数の人を愛せるのは素晴らしいことだ」というのです。
とはいえ奥平亜美衣さんは浮気を推奨しているわけではありません。
「好きだ」という肯定的な感情に素直になった方が良い現実を引き寄せられるんだそうです。


とはいえ、ここ数年はゲス不倫と呼ばれるスキャンダルが続いているため世間は不倫や浮気に対して嫌悪感を抱いています。
世間と奥平亜美衣さんの考えにはギャップがあるように感じます。

また、お金についても、確実に引き寄せる波動!があるらしいのです。
ようはお金お金考えずに、今の生活や仕事などすべてを楽しめば何事もうまく進んでいくというような考えみたいです。

「引き寄せ」はスピリチュアルの一種とも言えます。
なので世間の常識では理解ができないものなのかもしれません。

効果絶大!?奥平亜美衣が開催するセミナーの評判

不定期ではありますが奥平亜美衣さんは直接引き寄せを指導するセミナーを開催されています。

ネットで検索して見る限り、奥平亜美衣さんのセミナーに参加された方は皆さんとても満足をされているようです。
本を読むという作業は一方通行ですが、セミナーに参加して質疑応答を行うことで自分が抱えている悩みを解決出来る引き寄せの方法を教えてもらえるようです。

とはいえ奥平亜美衣さんのセミナーに参加される方は奥平亜美衣さんの信者ともいえる人がほとんどでしょう。
なので必然的に満足度が高くなるという、うがった見方をすることもできます。


こういった邪な考えでは良い引き寄せが出来ないと奥平亜美衣さんに怒られてしまいそうですね。

ポジティブな考え方を推奨しているのは良いことだと思いますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

関連記事
上原愛加は結婚してる?学校・レッスンの効果は?新刊も大人気!

女性作家
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント