吉田理紗の結婚、夫&子供と家について。身長とダイエット・歯を矯正?

ファッション誌『Ray』の2011年4月号から「プリンセスクラブ」のメンバーとして登場していた読者モデルの吉田理沙(よしだりさ)さん。

よしりさの愛称で親しまれていますね。

2015年5月号で卒業してから、あまり姿を見ません。

一部では、2020年現在ニートなんてウワサもあるようです。

また、そのためでしょうか、実家がお金持ちとも言われていますね。

歯列矯正やダイエット事情についても調べてみました!

吉田理沙のプロフィール

本名:吉田理沙

芸名:(結婚後、苗字非公開)理沙

生年月日:1993年1月7日

身長:154cm

出身地:東京都

最終学歴:立教大学

所属事務所:株式会社マーキー

吉田理沙、2020年現在はニート?

『Ray』を2015年5月号で卒業した吉田理沙さん。

現在はニートなんてウワサもあるようですが、そんなことはありません!


ご結婚され、一児の母となっておられます。

主婦をニートなんて言ったら、世の中のママさんたちからお叱りを受けますよ!

結婚後の苗字は、ブログを見てもスタンプで隠されていますが、旦那さんのお顔は公開されています。

といっても、こちらもサングラスやスタンプで隠されていて、素顔のものは無さそうですね。

この投稿をInstagramで見る

結婚式の時のお気に入り写真💐  最近結婚式についての質問が増えて、  フォロワーさんの中にもプレ花嫁さんが多いみたいなので、式当日の写真写りを良くするためプチアドバイス*   ①介添えの方にポケットに入るサイズの手鏡を預ける →泣いた後やメイクの落ち具合をサッと確認できます ②水分補給用のドリンクにはストローをお願いする →リップが落ちにくくなります。 乾杯のシャンパンとかじゃなく、水分補給用に出してもらうお茶やジュースにはぜひさしてもらってね♪ ③目の充血をとってくれる目薬 →式の前も最中もわりと疲れるから、目薬がないと目が充血しちゃう   ①②はよく聞くと思うのですが、  ③の目薬は私的にかなり重要◎ 肌や歯の白さは気にしても、白目の白さは忘れがち。  このスマイルホワイティエは、即効で充血とってすんだ白目にしてくれて、 しかも疲れた目に効く代謝促進成分が入ってるらしいです👀   そして今ならプロウェディングカメラマンとして有名な 斉藤幸城さんが最高に綺麗なウエディングフォトを撮ってくれるキャンペーンを開催中なので、ぜひチェックしてみてください💍 @smilewhiteye_pr #プレ花嫁 #ホワイティエな花嫁 #スマイルホワイティエ #目薬 #第2類医薬品 #充血 #疲れ目 #結婚式 #卒花 #卒花嫁 #weddingdress #wedding #weddingparty #PR

Risa Yoshida/吉田理紗さん(@yoshirisaa)がシェアした投稿 –

旦那さんとは学生時代に出会い、当時は吉田理沙さんが、旦那さんのファンだったそうです。

この表現から察するに、クラスの人気者だったのでしょう。

体育祭の後片付けのときに話しかけられ、吉田理沙さんは心臓が爆発しそうになったとのことです。

一命を取り留めることができて何よりですね。

というか、2016年5月29日付けの東京カレンダーのインタビューで、彼氏はいないと話しておられた吉田理沙さん…。

話が違うと怒るファンもいそうですが、結婚されましたし、まあ、不問でしょう。

しかし、元プリンセスクラブの吉田理沙さんがここまでハートをキャッチされたとなると、まさしくプリンスですね。

性格に関しては、優しくて愛情深い…これは妻だからこそという部分もありそうです。

アツアツの関係がまだまだ続いているのも当然で、2018年春にご結婚されたところのようです。

そして、お二人の間にはかわいい赤ちゃんが誕生しています。

出産日は、2019年9月9日で、体重は2942g、性別は女の子だったそうです。

こちらの赤ちゃんに関しては、『にな』ちゃんというお名前で、インスタグラムなどでは顔出しもされています。

お二人にとって、初めての子育てはなかなか難しいことも多く、スタートは昼夜逆転状態だったそうです。

「ゾンビのよう」と振り返っておられることからもその壮絶さが目に浮かびますね。

そんなときに助けてくれたのは、お二人のお母さんだそうです。

やはり、経験のある方々は頼りになりますね!

料理も持ってきてくれたそうで、吉田理沙さんは白米を炊き、味噌汁をつくる程度で良い状態になったようです。

ニートと思っていた方々、吉田理沙さんは時間があれば、ちゃんと料理も作れるのですよ!

イオンのプライベートブランド「トップバリュ」がお気に入りのようですね。

冷凍でチンもたまにありますが…。

なかなか親近感も湧きますね。

彼女のインスダグラムはこれから娘さんの成長がどんどん記録されていくことでしょう。

母・吉田理沙さんの成長もまた楽しみですね!

吉田理沙、家が金持ち?

ニートに加え、吉田理沙さんのお家がお金持ちというウワサもあるようです。

トップバリュをご愛用という点を踏まえると、やはり、庶民的なイメージもありますが…。

前項目でも触れた東京カレンダーのインタビューでは、理想のお家について語っておられました。

ガレージ付きの一軒家、ピアノを弾くための防音室も作りたいのだそうです。

趣味が車とピアノという点もお嬢様ポイントが高そうですね。

そんな彼女の愛車は2019年7月中旬までトヨタの高級セダン・セルシオだったそうです。

その後は、輸入レンタカーを借りたりしておられます。

今流行りのカーシェアリングを視野に入れているのかと思いきや、試乗を兼ねてとのことです。

つまり、近々外車購入に着手する気は満々なのかもしれませんね!

吉田理沙、歯列矯正が気になる!

2018年11月21日のブログにて、歯列矯正の終了を報告されている吉田理沙さん。

月日は1年半とのことで、一般的な矯正に比べ、かなり短い印象ですね。

というのも、歯並び自体がそこまで悪いわけではなかったそうです。

過蓋咬合とガミースマイルをなんとかしたかったという旨で治療を決意されたそうです。

前者は、上の歯で下の歯が隠れてしまうことですね。

歯並びではなく、噛み合わせのほうに問題が大きいそうです。

後者は笑ったときに上顎歯茎部分が出てしまうことを指します。

久本雅美さんがご自身でネタにしているので、彼女をイメージするとわかりやすいかもしれません。

あるいは、過去の吉田理紗さんのCMを見てもそれは明らかですね。

ちなみに、前出のブログでも吉田理沙さんご本人が、実際のビフォーアフターを写真で掲載されています。

なかなかインパクトもあり、モデルさんがここまでやってくれるんだという感じでした。

同じ悩みを抱える女性に、勇気を与えそうですね。

この笑顔を見ると、その効果もばっちりです。

吉田理紗のダイエット方法。身長は何センチ?体重は?

そして、もう一点、彼女の気になるものがダイエットです。

2017年4月1日のブログでは、ダイエットに関して、食事篇を公開していました。

彼女はスムージーを作るそうです。


バナナ、林檎、レモン、小松菜、蜂蜜、牛乳という材料だけに、飲みやすそうですね。

また、日々三食しっかり食べるそうですが、夜は自炊で和食中心の食生活でした。

また、家で摂る水分は水だけとのことです。

ポテチなどは、お昼ご飯としてなら食べてOK、お酒は飲まない、ケーキはそもそも好きじゃないそうです。

最後のやつは、彼女ならではですね。

また、毎日、皆さんご存知、タニタの体重計にのっておられたそうです。

そして、運動大好きな彼女は、キックボクシングと、こまめに腹筋30回、階段で痩せていったそうです。

これだけできれば、前述のようにしっかり食べながら、健康的に痩せられそうですね。

実際、妊娠前まで39kgから40kgをずっとキープしていたそうですよ!

ちなみに読モで活躍している吉田理紗さんの身長は154cmだそうです。

そしてベスト体重は何と39kgだそうです。

これは身長からしても、痩せすぎだと思いますが、やはり美意識も高いのでダイエットを頑張っているのでしょう。

どのようなダイエット方法をしているのかというと、とにかく体重を測るのだそうです。

毎日2回、体重計に乗って、数字と向き合うそうです。


身長が低いので、少し太っただけで目立ってしまうのが悩みだそうですよ。

雑誌などで見ると、160cmは超えていそうですが、実は154cmと小柄な吉田理紗さんでした。

関連記事
伊東亜梨沙の彼氏はジャニーズ?!性格は?パパ(パトロン)がいる?仕事は?局アナには内定できたのか!?

伊東亜梨沙の整形疑惑が半端ない!目の二重、バッカルファット、鼻、ヒアルロン酸注入まで

コメント