吉田理紗が就職せずにニート化?彼氏は?歯を矯正?身長とダイエットについても!

雑誌Rayの専属読者モデルの吉田理紗(よしだりさ)さん。

よしりさの愛称で親しまれていますね。

吉田理紗はニート?女子アナになれず・・・

読モでありながら、様々なテレビの媒体でも活躍されています。

とても透明感があって、どんどん綺麗になっていますね。


ただそんな吉田さんですが、ニートと言われていますね。

大学を卒業する際に、女子アナを目指していたそうですが、残念ながらなることができなかったそうです。

そしてそのまま大学を卒業してしまい、現在は就職もしていないニート状態と言われているのですね。

あれだけ可愛いので、女子アナになれそうですが、現実は厳しいのですね。

また大学にも通っていたので、一流企業にも就職できそうですが、それも難しかったのでしょうか?

現在は就職はしておらず、読モの仕事を続けているそうですよ。

ただ読モになれるだけでも、全然すごいとは思いますよね。

吉田理紗に彼氏はいるの?歯の矯正も?

そんな吉田さんに彼氏はいるのでしょうか?

ニートだから、変な男に捕まりそうと心配する声もありますが、どうなのでしょうか?

こちらも噂ですが、在学中には、ミスター立教の候補者と交際していたという書き込みがありました。

ミスター立教の候補者なら、きっと高身長でイケメンだったでしょうね。

可愛いので、やはり見た目もかっこいい男性と交際している気がします。

このネット時代なので、彼氏らしき人と歩いていたという目撃情報もあるようです。

ただ読者モデルとはいえ、まだまだ一般人という認識が強いので、あまりプライバシーは侵害しないようにしてあげてくださいね。

そんな吉田理紗さんですが、2017年6月には歯の矯正も始めたみたいです。

歯は矯正しておくと、本当に違うので良いですよね。

またテレビにも紙面にも出る方なので、歯のケアはきちんとしておきたいですね。

歯並びが綺麗だと、やはり好印象になると思います。

吉田理紗の身長は何センチ?体重は?ダイエットも?

ちなみに読モで活躍している吉田理紗さんの身長は154cmだそうです。

意外と小柄なのですね。

そしてベスト体重は何と39kgだそうです。

これは身長からしても、痩せすぎだと思いますが、やはり美意識も高いのでダイエットを頑張っているのでしょう。

どのようなダイエット方法をしているのかというと、とにかく体重を測るのだそうです。

毎日2回、体重計に乗って、数字と向き合うそうです。

身長が低いので、少し太っただけで目立ってしまうのが悩みだそうですよ。

雑誌などで見ると、160cmは超えていそうですが、実は154cmと小柄な吉田理紗さんでした。

このように、今回は吉田理紗さんについて、ご紹介しました。

これからの活躍にも注目が集まっていますよね。


まだまだ若いので、色々チャレンジできると思います。

これからも吉田理紗さんを応援していきましょう。

関連記事
伊東亜梨沙の彼氏はジャニーズ?!性格は?パパ(パトロン)がいる?仕事は?局アナには内定できたのか!?

伊東亜梨沙の整形疑惑が半端ない!目の二重、バッカルファット、鼻、ヒアルロン酸注入まで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする