イジフンの結婚・熱愛の2020年最新情報!兵役&入隊を免除の理由とは?ミュージカルで活躍!

90年代に歌も上手くカッコよくてスタイルも良い王子様的な存在として人気の高かったイジフン。

2000年代に入ってからはアイドルとしてではなくミュージカル俳優として舞台で頑張っています。

アイドルとしてデビューして、今ではミュージカル、歌手、ラジオDJなど様々な所で活躍している彼。


イジフンの兵役義務のための入隊情報や彼女、結婚に関する最新情報を調べてみました。

90年代に歌の王子として有名だったイジフン

イジフンは1996年、K-Pop界でアイドルグループが主流になっていた時期にデビューしたソロ歌手です。

グループとして活動するのが普通だった当時、歌も上手くてアイドル並みにカッコいい彼の登場は衝撃的なことでした!

だからデビューしてぐるに‘歌の王子様’‘バラードの王子様’と呼ばれ、人気を得るようになったんです。

ちなみに今、人気の高いイスンギも、デビュー当時は彼から影響されているんじゃないかって言われていました。

それほど、当時はすごい人気を得ていたということでしょうね。

イジフンはミュージカル業界で活躍中

そんなイジフンは2000年代、当時の歌手としては珍しくミュージカルに挑戦します。

今じゃアイドルがミュージカルに出るというのは普通のことになっているんですけどね。

イジフンは歌は元々上手かったのですが、ミュージカルのために演技も学び、ミュージカル業界でも認められるように。

最近では主演を務めるようにまで成長して、トップミュージカル俳優として活躍しています。

イジフンの兵役義務のための入隊情報

イジフンも韓国の国籍を持つ韓国人男性なので、兵役義務をはたさなきゃいけなかったんです。

でも、イジフンは肩に大きな怪我をしたことが原因で入隊免除の判定をうけました。

ただこれにより韓国ではイジフンの兵役に対する非難の声が出るようになります。


入隊というのは韓国人男性なら誰もがしなきゃいけないのに、ずるをつかったんじゃないのって疑われたんです。

国の法律にかかわることなのに、まさかそんなことが出来るとは思えないんですけどね。

もちろんこれらの話は全て誤解で、イジフンは正当な理由で入隊免除となったことを覚えていてほしいですよね。

イジフンの彼女と結婚話

デビューしてずっとアイドルのような高い人気を得ていたイジフン。

俳優だけどアイドルだから、恋愛禁止のような雰囲気があったんですけどね。

ただ、彼ももう30代半ばですし、テレビ番組に出て結婚を考える彼女がいることを明かしました。

アイドルとしての彼を応援していたファンとしては彼女がいるというのは衝撃的だと思いますけどね。


イジフンの年齢を考えると、結婚して、幸せな家庭を作るのも悪くなさそうですね。

ミュージカル俳優として頑張っているイジフンを、これからも応援していきましょう♪

コメント