椎名へきるの現在。結婚と夫、子供について

90年台を代表するアイドル声優の一人と言われている椎名へきる(しいなへきる)さん。

現在は一般男性と結婚しているようです。

そんな椎名へきるさんの今をライブ情報や過去の平野綾さんとの件についても改めてまとめていきましょう。

90年台を代表するアイドル声優の一人、椎名へきるとは

椎名へきるさんはアイドル声優というくらいですから、声優活動以外にもお歌やダンスなどイベントにもたくさん出ていらっしゃいました。


まだ声優が表舞台で活躍するのが難しいような空気が流れている中でのこのアクティブな活動ですから、ある意味今の時代を創ったパイオニア的存在ともいえますね。

なんと女性声優としてはじめて、日本武道館や国立代々木競技場、幕張メッセなどでの単独ライブを実施した過去もあるほどです。

声優がメインなのか歌がメインなのか、それは本人も迷っていたようですね。

過去の『笑っていいとも』に出演した際に、職業をタモリさんから聞かれ、その時声優ではなくアーティストと答えていました。

これには賛否両論。

声優として活動しながらの歌や踊りであるから、声優と答えてほしかったというファンが多くいらっしゃったんですね。

そのせいで軽く炎上し、ファンが離れてしまった可能性もあります。

良くも悪くもこの時代で目立っていた声優の一人ですから、ひとつの行動や言葉で大きな影響を受けてしまう、それに椎名へきるさんも困っていたのかもしれません。

平野綾と比較されることの多い椎名へきる

比較的最近活躍されている平野綾さんは、椎名へきるさんのデビューした頃と似ている、ポジションが同じという意見がファンから多く出されています。

歌方面での活躍もさることながら、その人気ぶりが凄まじかったですからね。

ただそうやて比較したうえでも、椎名へきるさんの方がすごかったというファンの方もたくさんいらっしゃいます。

もちろん平野綾さんのファンもいらっしゃいますから、明確にどちらがどうという話はできませんが、負けず劣らずの活躍をお互いにしていると感じますね。

お互いに同じような道を歩んできましたから、同列に置きたいファンの気持ちも理解ります。

椎名へきるさんは声優としての人気がしっかり付いてきた頃に、アーティストの活動を優先して声優業を切ってしまった。

平野綾さんはアニメで人気が出たものの、元々はタレント志望だったためにバラエティなどにも出演されていたということですね。

共に実力は折り紙付きですから、これからまた多くの場面で復活して頂けることを心から祈るばかりです。

椎名へきるのこれからのライブ情報

椎名へきるさんはライブイベントを意欲的に行うようにしています。

一月に一度はライブイベントをやっているようですね!

場所はだいたい東京の代官山あたりになるようですが、これだけ頻繁にやってくれるとファンも行きたい時にいけますから助かりますよね。

ただ熱狂的なファンからしたら毎月ライブイベントがあるため、財布が大変なことになってしまうかもしれませんが…

さすがはアイドル声優…今でもその勢いは衰えることはないんですね。

椎名へきるの結婚話について

意欲的に声優の活動を続ける椎名へきるさん。

なんと2014年に実は結婚していました。

それを公式ブログで発表なされています。

皆様にご報告させていただきます。

お相手は一般男性とのことで、それ以上の情報はありませんが、幸せいっぱいといった感情がブログから見て取れますので、一度気になる方は椎名へきるさんのブログを見てみるのもいいかもしれませんね。

ちなみに椎名へきると検索をするとバツイチというサジェストが出るようになっていますが、これは全くのデタラメみたいです。

遅めの結婚となったために、ファンがでたらめにそういったことを推測したようですから、公式ブログなどの情報をしっかり信じるようにしましょう。


90年台のアイドル声優の一人、椎名へきるさん。

今もなおその輝きは色褪せず、ライブで姿を拝めます。

声優としての活動ももちろんこれからあるでしょう。

コメント