普天間かおりは結婚してる?結婚相手は?福島での支援活動について

沖縄県出身の歌手、普天間かおりさん。
普天間さんはブログも行っていて、それがファンから好評です。

普天間かおりのブログが好評!ファンなら必見!


「普天間かろりブログ 絶対だはずよ!?」というブログですが、ほぼ毎日更新されているので、是非こまめにチェックしてみてはいかがでしょうか?
日常のワンシーンを切り取ったような記事がすがすがしいですね。
1記事ずつが長くないので、ぱっと毎日気軽に読むことができるでしょう。
普天間さんのファンなら必見ですね。
またコンサートなどの情報もブログに掲載されています。
キャンセル待ちの情報などもあるので、やはりブログは必見でしょう。
さらに普天間かおりさんはラジオにも出演しています。
ラジオ福島にて配信されていますよ。
全国放送でないのが残念ですが、福島県内のファンを増やしそうですね。

東日本大震災の支援活動に、普天間かおり勤しむ!

2011年3月11日は東日本大震災が起こった日です。
この日、ラジオ福島で生放送を行っていた普天間さん。
その後、支援プロジェクトを立ち上げて、避難所でのライブ、チャリティーコンサートの開催などを行っています。
震災後に書き下ろした楽曲も音楽配信をして、その収益の中で義援金を寄付されたりしています。
そのように支援活動を始めた普天間かおりさん。
福島県の子どもたちに本を送る「スマイル文庫」の活動もされまいた。
子どもたちの元に自分で出向いて、絵本の読み聞かせ、歌を届ける活動に邁進されました。
このスマイル文庫の活動では、音楽の枠を超えて、色々な分野の方たちとの繋がりも持って、その支援の輪を広げているようです。
東日本大震災では沢山の被害が日本で生じました。
何かしたいけど、何もすることができなかったという方もいるでしょう。


ただ思うだけでなく、行動に移す、普天間さんの姿がやはり美しいと思います。

普天間かおりは独身?結婚はいつ?

普天間かおりさんはアラフォー女性なので、結婚はしているのか、気になりますよね。
調べてみたところ、普天間さんが結婚しているのかどうかの情報はありませんでした。
ただ情報がないということは、まだ未婚なのかもしれませんね。
支援活動に専念しているということから、まだ独身の可能性が高いでしょう。
ただ普天間さんがどのような方を結婚相手に選ぶのか、それも気になりますね。
大切なことはブログで紹介されると思うので、ブログを頻繁にチェックすることがおすすめです。
普天間かおりさんのブログには、友人の結婚式に参加した記事が掲載されています。
そういう友人の結婚式に参加すると、自然と自分も早く結婚したいと思うものですよね。


普天間かおりさんがいつ結婚するのかは分かりませんが、ブログで良い報告が沢山聞けるとファンとしても嬉しいですね。
これからの普天間かおりさんの活躍もわたしたちは期待していいでしょう。

夏川りみ 刺青の理由は?現在は結婚、子供ができて歌唱力は?

コメント