夏川りみ 刺青の理由は?現在は結婚、子供ができて歌唱力は?

沖縄出身のアーティストは多々いますが、その中でも幅広い世代、性別を超えて愛されている歌手が、夏川りみさんではないでしょうか?

夏川りみさんの歌唱力には絶賛の声が集まっています。

夏川りみの手首に刺青?その意味とは

とりわけ代表曲である「涙そうそう」ではのびやかな歌声を披露していますよね。


あのようにのびのびと歌えたら気持ちが良いだろうな、と思わせるほど、華やかな歌声はわたしたちの心に響きます。

そんな夏川りみさんは刺青をしているのでは?という噂があります。

実は沖縄出身の方に多いのが、この刺青です。

夏川りみさんも沖縄のミンサー柄をしているといいます。

刺青をしているのは、手首と足首です。

手首はブレスレットをしていると思われていたのですが、実はタトゥーだったのですね。

夏川りみさんというと、素朴で良いお母さんというイメージがあるので、刺青があると分かってからは、そのイメージのギャップによって、おおいに話題となりました。

このミンサー柄ですが「いつの世までも末永く」という意味合いや「いつの世までも変わらぬ愛」という意味があります。

とても素敵な意味なので、夏川りみさんも隠すことなく、テレビ番組などに出演しているようです。

「涙そうそう」がヒットするまで、下積み時代が長かった夏川りみさん。

本人が入墨についてコメントしている情報は見つかりませんでしたが、夢が叶うようにと、願いを込めて、刺青を入れたのかもしれません。

夏川りみの結婚した相手とは?子供は何人?

そんな夏川りみさんですが、結婚して子供もいらっしゃいます。

旦那さんは同じ音楽関係の仕事をしている、パーカッション奏者の玉木正昭さんです。

2007年に行われたコンサートで、一緒に仕事をして意気投合。

それから2年の交際を経て、結婚されています。

夏川りみさんとの間にはお子さんがいらっしゃいます。

子供の名前は「音来」と書いて「にらい」くんと言うようです。

音楽で知り合った二人にぴったりなお子さんの名前ですね。

夏川りみの現在は?激太りした?やせた?


夏川りみさんはそのように結婚し、妊娠、出産を経験しています。

現在はそのような影響からか、ややふっくらとした印象があります。

ただママになってもその素敵な歌声をわたしたちに届けてもらいたいですよね。

現在は仕事と育児を両立させて、元気に暮らしているようです。

体重に関しては非公開ですが、モデルさんなどではなく、歌手なので、特に問題はないでしょう。

またあの夏川りみさんが歌う「涙そうそう」をじっくりと聴きたいですね。

お子さんが生まれたこともあり、また新曲も雰囲気が変わったものも期待されます。

育児と仕事の両立はなかなか大変ですが、あの歌唱力をまたわたしたちに披露する日はそう遠くはないでしょう。

夏川りみさんの現在の様子はツイッターやブログ、オフィシャルサイトで知ることができます。

是非チェックしてみてくださいね。


山崎まさよしが結婚した嫁とは?子供の名前は?幼稚園が気になる!

中村中(あたる)の現在!性別と身長は?声は手術の影響?彼氏も調査!

原田真二の現在は結婚して息子がいるけど離婚?松田聖子と不倫?

普天間かおりは結婚してる?結婚相手は?福島での支援活動について

コメント