ひゃんが離婚?結婚&再婚の噂?旦那は誰?インスタが人気で梨花と喧嘩?中林美和との仲は!

アメーバのオフィシャルブロガーである、ひゃん(李ヒャン)さん。

アメブロには結構頻繁に、記事が更新されていますね。

ひゃんの結婚した旦那とは?離婚と再婚も?

自撮りのコーディネートなども掲載されているので、ファッションの参考になると思います。


そんなひゃんさんですが、結婚して、離婚し、再婚しているという噂ですね。

これは本当なのでしょうか?

ブログにはもちろん、家族のことはあまり書かれていませんが、2012年にアメブロで入籍して、結婚式を挙げたと報告しています。

それ以降、離婚という話は出ていませんね。

ウィキペディアなどを見ると、過去にロンブーの敦さんと交際されていたようですね。

あのロンブー敦さんと交際していたというのは、なかなかすごいことではないでしょうか?

インスタやブログ投稿のほとんどが美容とファッションのことなので、そこまでプライベートなことは書かれていないようです。

それでもファッション中心でおしゃれなインスタは人気です。

ウィキペディアにも旦那が誰とか、離婚、再婚などについての記載はありませんでした。

まーまーバッサリ✂︎ 襟足スースーするー。 #hair #hairstyle #beauty

73hyangさん(@73hyang)がシェアした投稿 –

なので、現在、離婚されているかどうかも不明ですね。

ネットでは離婚なんて言われていますが、確実な情報ありませんでした。

引き続き調査したいと思います。

ひゃんの本名は?在日韓国人?梨花と喧嘩?

ひゃんさんの本名は、そんまま李ヒャンさんだそうです。

ちなみに名前から分かりますが、在日韓国人だそうです。

歯科医で、ジュエリーデザイナーだそうですね。

そして元ファッションモデルです。

あの梨花さんと喧嘩をしたことがあるという噂もありましたよ。

本当かどうかは分かりませんが、ファッションモデルということで、モデルさんとの繋がりも多いのでしょう。

中林美和さんとは仲良しみたいで、ひゃんさんの誕生会をやったりしてます。

出会って20年以上の仲らしく、親友みたいな感じなのですね。

雑誌「JJ」で読者モデルを務め、それから「CanCam」のモデルをアルバイトでしていたそうです。

それから歯科医となり、モデルを引退されました。

ただその梨花さんなどのブログの誕生日会の様子が書かれて、注目を集めるようになりましたね。

2007年12月12日発売の1月号から「美人百花」にて連載もされていました。

また自宅バルコニーにて、花火やBBQをしている様子をブログに記載して、非難された過去もありました。

このように何かと話題のひゃんさん。

今後にも注目していきましょう。

ひゃんの旦那が知りたい!ロンブー敦と交際した過去も?

旦那さんがどんな人なのかは好評していないようです。

きっと一般の方なのでしょうか?

現在でもとても綺麗な方なので、旦那さんがもしいるなら、きっとイケメンそうですよね。

インスタにも一切登場しないのですが、旅行している時の写真を撮っているのが旦那さんかもです。

子供はいないみたいですね。

73hyangさん(@73hyang)がシェアした投稿

インスタで我が子って言ってるのはワンチャンのことみたいですね。

1977年7月3日生まれの方なので、現在は40歳のひゃんさん。

とても40歳には見えませんが、その美しさはブログやインスタで確認することができます。

ロンブー敦さんと交際していたことがあるというだけあって、やはり可愛いですよね。

また紙面などにも登場する日が来ると良いと思います。

ひゃんさんのブランドhoridayやkuly blueなども好評です。


とてもおしゃれなブランドになっているので、参考にしてみてくださいね。

これからもひゃんさんのことを応援していきましょう。

中林美和は二人の娘を出産&息子のいる旦那と結婚し、子供が4人?今は離婚の噂?

シェアする