中野恵那のプロフィール&事務所と経歴。家族と出身・中学高校は?すっぴん・メイクも可愛い!

「あざとモテ」キャラで若い世代から注目を集めている中野恵那(なかのえな)さん。

ポップティーン専属モデルでありながらグラビアやタレント業も並行して行うなど、その活動は多岐に渡っています。

今回は、中野さんのこれまでの経歴や家族について紹介していきます。

中野恵那の事務所はSGM!プロフィールまとめ


中野恵那さんは、2000年10月7日生まれで2020年は20歳になります。

出身は大阪府で、身長は157cmと小柄ですね。

近年のティーン誌のモデルは身長を重視するよりも、可愛らしさや個性を大事にする傾向にあるようですね。

彼女もまた、その華奢なスタイルとキュートなルックスでSサイズモデルとして活動しています。

中野さんの身長はちょうど日本人女性の平均くらいですので、ファッションの参考にしやすいのではないでしょうか。

所属事務所は「SGM(ソーシャルガールズメディア)」というところで、かつては「みちょぱ」こと池田美優さんが所属していました。

SGMは、SNSで活躍する女性のサポートに力を入れているそうです。

会社のサイトには、その人の得意分野を伸ばしながら現代のニーズにも応えることができるようなモデル育成を行っていると書かれていました。

また中野さんは、多くの有名モデルやタレントが所属する「エイジアプロモーション」にも業務提携という形で所属されているようですね。

今後はさらにメディアへの露出が増えていきそうです。

中野恵那の経歴

学生時代はかなり派手なギャルだった中野さん。

芸能界に入ったのは、友人に誘われたことがきっかけだったそうですね。

ちなみにその友人とは、「夏恵那コンビ」でお馴染みの徳本夏恵さん。

徳本さんは「なちょす」の愛称で親しまれている元ポップティーンモデルです。

そして2016年、ポップティーン編集部が中野さんのSNSを見て読者モデルにスカウト。

誌面に登場すると一気に人気が上昇し、2018年には初表紙を飾ります。

2019年には『ヤングジャンプ』でグラビアデビューも果たし、初々しい水着姿を披露しました。

また、モデル業のみならずタレントとしても活動していて、これまでに『踊るさんま御殿』や『ヒルナンデス』などに出演しています。

ポップティーンのモデルでグラビア経験もあるタレントの先輩といえば藤田ニコルさんがいますね。

もしかすると中野さんも同じような路線で活躍していくのかもしれません。

中野恵那の家族は母と姉で父は不在?

中野さんの母親がとても若くて綺麗だと評判になっているようですね。

思わずどっちがお母さん!?と迷ってしまった方もいるのではないでしょうか。

右がお母さんなのですが、本当に美しいですよね。

年齢はわかりませんが、おそらく40代であることは間違いないでしょう。

さらに4歳上のお姉さんもかなり美人なんだとか。

中野さんのSNSには何度も登場していますね。

名前は「亜月(あつき)」さんといって、大阪の美容会社で働いているそうです。

2人の写真を見ていると、とても姉妹仲が良いことがわかります。

このように、母親と姉についてはたびたび触れているのですが、父親に関しては全く情報がありませんでした。

2019年4月30日に投稿されたインスタグラムでは、「ここまで育ててくれたママ、本当にありがとう」と母親に対してのコメントしかないことから、もしかすると離別か死別しているのかもしれませんね。

中野恵那の出身は大阪府!中学&高校はどこ?

大阪府出身の中野さんは、すでに上京し一人暮らしをしています。

家族は今も大阪に住んでいるようですね。

中学は地元の学校を卒業し、そのまま大阪府の高校に進学したそうですが、途中でモデルの仕事に専念するために中退してしまったそうです。

しかし、東京できちんと新しい高校に入り直したようですね。

転校先は目黒区にある「BLEA学園女子高等部」で、そこではヘアメイクを学んでいたそうです。

現在、中野さんはカラコンのプロデュースをしていますが、今後はつけまつげなどの美容アイテムを手掛けたいとも語っています。

きっと学校で学んだことが活かされていくでしょうね。

今後もさらなる活躍が期待される中野さんを応援していきましょう。

中野恵那のすっぴんは?整形疑惑も?

中野恵那さんはすっぴんも公開しています。

すっぴん姿もやはり可愛いですよね。

すっぴんになると、よりあどけなさが残っていると思います。

ばっちりメイクをしている姿ももちろん素敵ですが、メイクをしなくても美人さんでした。

中野さんがあまりにも可愛いので、整形疑惑もあります。

しかし整形はしていないでしょう。

すっぴんを見ても、自然な感じがします。

また年齢もまだ17歳なので、整形するには早いですよね。

なので、中野恵那さんは整形はしていないと言うことができると思います。

何もいじっていなくて、あれだけ可愛いというのは、本当に羨ましいですよね。

今後、また成長するにあたって、メイクなども上手になっていくでしょうし、今後も楽しみです。

中野恵那に近づくなら、まずはメイクを真似してみて!

このように今回は話題のJKモデル、中野恵那さんについてのご紹介でした。

若い女性たちから、絶大な人気を誇っていますよね。

本当に中野さんの顔に憧れるという、10代の女性が多いそうです。

確かに顔は生まれ持ったものです。

しかしメイクによって、可愛くなることはいくらでも可能ですよね。

中野さんのようなメイクをまずは真似してみることから、始めてみてはいかがでしょうか?

中野恵那さんはカラコンをしていることもあるので、カラコンもおすすめですよ。

カラコンとメイクで、いくらでも女性は盛ることができますからね。

すっぴんがいくら自信がなくても、メイクを頑張ってみてはいかがでしょうか?

あとはダイエットでしょうか?

モデルさんなので、身長はそこまで高くないにしろ、体重はきっと軽いですよね。


体重が減るだけで、見た目の印象が大きく変わりますよね。

少しでも中野恵那さんに近づくために、美容に関心を高めて、頑張ってみてくださいね。

これからもポップティーン専属モデルの中野恵那さんの活躍が期待されます。

中野恵那、彼氏の平本蓮と別れた理由とは。現在の彼氏は?

コメント