中野恵那の中学、高校はどこ?身長は?整形の噂&すっぴんもメイクも可愛い!

 JKモデルの中野恵那(なかじまえな)さんは、ちゃんえなの愛称で親しまれていますよね。

とても可愛らしいので、男性のファンだけでなく、女性のファンも多いようです。

中野恵那の身長は何センチ?中学と高校はどこ?

ポップティーンの専属モデルとして、現在大活躍されている方です。


生年月日は2000年10月7日なので、2018年で18歳ということですね。

出身は大阪で、身長は157cmだそうです。

中学校と高校が気になったので、調べてみました。

ただどちらも公表されていないようですね。

プライバシーもあるので、公開がされていないのかもしれません。

💗💗💗

ちゃんえな(中野恵那)さん(@nakano.ena)がシェアした投稿 –

ただ制服姿の画像などを見ると、本当に可愛いですね。

やはり学生さんなので、薄いメイクで、制服を着ているのが一番似合っていると思います。

あんな女子高校生がいたら、とてもモテそうですよね。

中野さんと同じ学校の人が羨ましいですね。

中野恵那のすっぴんは?整形疑惑も?

中野恵那さんはすっぴんも公開しています。

すっぴん姿もやはり可愛いですよね。

すっぴんになると、よりあどけなさが残っていると思います。

ばっちりメイクをしている姿ももちろん素敵ですが、メイクをしなくても美人さんでした。

中野さんがあまりにも可愛いので、整形疑惑もあります。

しかし整形はしていないでしょう。

すっぴんを見ても、自然な感じがします。

また年齢もまだ17歳なので、整形するには早いですよね。

なので、中野恵那さんは整形はしていないと言うことができると思います。

何もいじっていなくて、あれだけ可愛いというのは、本当に羨ましいですよね。


今後、また成長するにあたって、メイクなども上手になっていくでしょうし、今後も楽しみです。

中野恵那に近づくなら、まずはメイクを真似してみて!

このように今回は話題のJKモデル、中野恵那さんについてのご紹介でした。

若い女性たちから、絶大な人気を誇っていますよね。

本当に中野さんの顔に憧れるという、10代の女性が多いそうです。

確かに顔は生まれ持ったものです。

しかしメイクによって、可愛くなることはいくらでも可能ですよね。

中野さんのようなメイクをまずは真似してみることから、始めてみてはいかがでしょうか?

中野恵那さんはカラコンをしていることもあるので、カラコンもおすすめですよ。

カラコンとメイクで、いくらでも女性は盛ることができますからね。

すっぴんがいくら自信がなくても、メイクを頑張ってみてはいかがでしょうか?

【モデル愛用】メイク落とし
マスカラ&アイシャドー&口紅【ラベーラ】

楽天で【ラベーラ】をくわしく見る

あとはダイエットでしょうか?

モデルさんなので、身長はそこまで高くないにしろ、体重はきっと軽いですよね。

体重が減るだけで、見た目の印象が大きく変わりますよね。


少しでも中野恵那さんに近づくために、美容に関心を高めて、頑張ってみてくださいね。

これからもポップティーン専属モデルの中野恵那さんの活躍を、応援しています。

シェアする