中野恵那、彼氏が平本蓮だった過去。別れた理由に噂あり&現在(2023)の彼氏はいない?

「ちゃんえな」の愛称で親しまれている中野恵那(なかのえな)さんは、最近彼氏と別れたことを自身のSNSで報告しました。

その理由とはなんだったのでしょうか。

2人の馴れ初めから破局までをチェックしていきましょう。

中野恵那のプロフィール

別名義: ちゃんえな

生年月日: 2000年10月7日

身長: 157cm

血液型: B型

出身地: 大阪府河内長野市

所属事務所: 着物ガールズ

中野恵那の彼氏は平本蓮

2017年9月5日、2歳年上でキックボクサーの平本蓮さんとの交際をスタートさせた中野恵那さん。

2人の出会いは、AbemaTVの『真夏のオオカミくんには騙されない』という恋愛リアリティ番組でした。

内容は、本気で恋愛したい女子高生と男性がデートを繰り返しながら真実の恋を見つけていくというドキュメンタリー。


この番組で知り合った2人はデートを重ねるうちに両想いとなり、実際に付き合うことになりました。

交際報告の際にはたくさんの祝福メッセージが届いたそうですよ。

美男美女でとてもお似合いですよね。

ファンからは「れんえな」と呼ばれていた2人は、お互いのSNSにもよくツーショットをアップするなど、仲睦まじい姿を披露していました。

中野さんが専属モデル務めるポップティーンにもカップルで登場していたこともありましたね。

また、イベントやインタビューなど2人での仕事も多く、若い世代からは理想の恋人として注目を集めていました。

大勢のファンから見守られながらの恋は順調そのもので、いずれは結婚を期待する声も多かったようです。

しかし残念ながら、2人は約2年の交際の末に破局してしまいました。

平本蓮からの感謝の言葉

2人が付き合っていた頃は、その仲の良さがよく話題になっていました。

平本さんは、ブログで中野さんに対する感謝の言葉を書いたこともありましたね。

いつも支えてくれる中野さんは、平本さんにとってとても大切な存在となっていたようです。

本当に出会えてよかった。

本当に純粋で素敵な子なんです。

いつもありがとう。

ブログでは、「世界一の彼女」とも表現していた平本さん。


平本さんの試合を見られないときの中野さんは、前日はずっとそばにいてくれるのだとか。

それほど自分のことを考えてくれる女性なら、本当に感謝していたことでしょう。

こうした当時の様子を見ていると、別れてしまったのはとても残念ですね。

恋人同士ではなくなっても、好きだった気持ちや感謝の気持ちは、ずっと覚えていてほしいものです。

長く付き合っていくための秘訣を公開

最終的には破局してしまった中野さんと平本さんですが、仲良く過ごすために心がけていたことはあるようです。

「ラブラブの秘訣は?」と質問された際、けんかしたときの考え方を語っていました。

2人でいる時によく言うのは、ケンカしたときはその原因に対して、『今まで過ごしてきた中で、嫌なことってこの1つしかないんや』って考えると、好きでいられると思います。

こうした考え方をすると、自然に謝ることができるのだとか。

確かに、けんかの種となる要素がまれにしか出てこないなら、それはとても仲が良いということですよね。

頻繁に衝突しているカップルなら、それまでの蓄積もあるため、「もう絶交だ」となる可能性は高いでしょう。

しかし、たまにぶつかるくらいなら、「またいつもの仲良しカップルに戻りたい」という気持ちは強くなりそうです。

実際に、この考え方で謝ることができたという中野さん。

どちらかというと平本さんの方から先に謝ってくれるそうですが、自分から素直に謝罪することもあったようです。


こうしたエピソードを聞いていると、決定的な亀裂が入ることはなさそうなカップルですね。

多少けんかをしても、すぐ関係を修復し、ラブラブな状態に戻ることができそうです。

2人の交際が長く続かなったところを見ると、現実は厳しいこともあるようですが、恋愛をするときの参考になる考え方ではないでしょうか。

中野恵那が平本蓮と別れた理由

2人の破局はネットニュースにもなりましたね。

本人からはツイッターにて破局の報告はあったものの、理由については全く明らかにされていません。

あんなにラブラブだったのになぜ別れてしまったのか気になりますよね。

ファンの間でも様々な憶測が飛び交ったようです。

その中でも特に気になったのが、平本さんの変化についていけなくなったというもの。

実は平本さんは、2018年10月頃に身体に大きなタトゥーを入れています。

中野さんがこのタトゥーを好意的に捉えているのか、ネガティブに感じているかはわかりません。

ですが事務所的にはどうでしょうか。

今売り出し中のモデルの交際相手の身体にタトゥーが入っていることで中野さんのイメージもマイナスに見られる可能性があると考えると、交際を容認したくないというのが本音でしょうね。

大人の事情といったところでしょう。


しかし実際には、多忙によるすれ違いが原因ではないかと言われています。

ちょうどその頃は中野さんもモデルやタレントとしての露出が多くなり、平本さんも所属していたK-1GYM総本部との契約が終了してフリーになるタイミングでした。

2人にとって新たなステップアップの時期での別れということで、お互いの将来を見据えての前向きな決断だったのではないでしょうか。

若い男女の交際というと喧嘩や浮気が原因ではないかと思われますが、そのような噂もありませんので、おそらくその説はないと見て良さそうです。

中野恵那は2023年現在彼氏がいる?

お互いに新たな道へ進むことを決めた平本さんと中野さん。

その後、中野さんに新しい彼氏はできたのか気になっている人も多いのではないでしょうか。

ということでSNSをチェックしてみましたが、彼氏らしき男性の存在は見当たりませんでした。

どうやら今はフリーのようですね。

と言っても平本さんと別れてからあまり時間も経っていませんので、なかなか次の恋に進む気持ちにもなれないのかもしれません。

しかし芸能界にはたくさん出会いがありますし、中野さんはとても可愛いので男性陣は放っておかないでしょう。

また、ポップティーンのモデルは彼氏ができると誌面で報告してくれることが多いですよね。

中野さんもきっとまた、新しく彼氏ができたらファンに紹介してくれるでしょう。

次もまた素敵な男性と巡り合って、いい恋をしてもらいたいですね。


関連記事
中野恵那のプロフィール&事務所と経歴。家族と出身・中学高校は?すっぴんも可愛い

近藤千尋、旦那との結婚馴れ初めとは。結婚式が話題&結婚指輪はカルティエ

貴島明日香に彼氏、結婚は?好きなタイプが意外&性格がいいと評判!

古田愛理の高校&兄弟について。元ニコプチモデルでダンスが得意!カラコンのブランドは?

鈴木美羽は中川中学から高校・大学はどこへ?ニコラグランプリ&Popteenを卒業

コメント