中野恵那、彼氏の平本蓮と別れた理由とは。現在の彼氏は?

「ちゃんえな」の愛称で親しまれている中野恵那(なかのえな)さんは、最近彼氏と別れたことを自身のSNSで報告しました。

その理由とはなんだったのでしょうか。

2人の馴れ初めから破局までをチェックしていきましょう。

中野恵那の彼氏は平本蓮

2017年9月5日、2歳年上でキックボクサーの平本蓮さんとの交際をスタートさせた中野恵那さん。


2人の出会いは、AbemaTVの『真夏のオオカミくんには騙されない』という恋愛リアリティ番組でした。

内容は、本気で恋愛したい女子高生と男性がデートを繰り返しながら真実の恋を見つけていくというドキュメンタリー。

この番組で知り合った2人はデートを重ねるうちに両想いとなり、実際に付き合うことになりました。

交際報告の際にはたくさんの祝福メッセージが届いたそうですよ。

美男美女でとてもお似合いですよね。

ファンからは「れんえな」と呼ばれていた2人は、お互いのSNSにもよくツーショットをアップするなど、仲睦まじい姿を披露していました。

中野さんが専属モデル務めるポップティーンにもカップルで登場していたこともありましたね。

また、イベントやインタビューなど2人での仕事も多く、若い世代からは理想の恋人として注目を集めていました。

大勢のファンから見守られながらの恋は順調そのもので、いずれは結婚を期待する声も多かったようです。

しかし残念ながら、2人は約2年の交際の末に破局してしまいました。

中野恵那が平本蓮と別れた理由

2人の破局はネットニュースにもなりましたね。

本人からはツイッターにて破局の報告はあったものの、理由については全く明らかにされていません。

あんなにラブラブだったのになぜ別れてしまったのか気になりますよね。

ファンの間でも様々な憶測が飛び交ったようです。

その中でも特に気になったのが、平本さんの変化についていけなくなったというもの。

実は平本さんは、2018年10月頃に身体に大きなタトゥーを入れています。

この投稿をInstagramで見る

My way 🔒🗝🔓

平本 蓮 (Ren Hiramoto)(@ren___k1)がシェアした投稿 –

中野さんがこのタトゥーを好意的に捉えているのか、ネガティブに感じているかはわかりません。

ですが事務所的にはどうでしょうか。

今売り出し中のモデルの交際相手の身体にタトゥーが入っていることで中野さんのイメージもマイナスに見られる可能性があると考えると、交際を容認したくないというのが本音でしょうね。

大人の事情といったところでしょう。

しかし実際には、多忙によるすれ違いが原因ではないかと言われています。


ちょうどその頃は中野さんもモデルやタレントとしての露出が多くなり、平本さんも所属していたK-1GYM総本部との契約が終了してフリーになるタイミングでした。

2人にとって新たなステップアップの時期での別れということで、お互いの将来を見据えての前向きな決断だったのではないでしょうか。

若い男女の交際というと喧嘩や浮気が原因ではないかと思われますが、そのような噂もありませんので、おそらくその説はないと見て良さそうです。

中野恵那は現在彼氏がいる?

お互いに新たな道へ進むことを決めた平本さんと中野さん。

その後、中野さんに新しい彼氏はできたのか気になっている人も多いのではないでしょうか。

ということでSNSをチェックしてみましたが、彼氏らしき男性の存在は見当たりませんでした。

どうやら今はフリーのようですね。

と言っても平本さんと別れてからあまり時間も経っていませんので、なかなか次の恋に進む気持ちにもなれないのかもしれません。

しかし芸能界にはたくさん出会いがありますし、中野さんはとても可愛いので男性陣は放っておかないでしょう。

また、ポップティーンのモデルは彼氏ができると誌面で報告してくれることが多いですよね。


中野さんもきっとまた、新しく彼氏ができたらファンに紹介してくれると思います。

次もまた素敵な男性と巡り合って、いい恋をしてもらいたいですね。

中野恵那のプロフィール&事務所と経歴。家族と出身・中学高校は?すっぴん・メイクも可愛い!

コメント