佐伯チズの現在まとめ!弟子が全国に!水井真理子との関係は?夫は他界で骨を食べた?

美容家の佐伯チズ(さえき ちず)さんには、全国に弟子がいるのですね。

佐伯さんを慕っている方が全国にはとても多く、ファンも多いと言われています。

佐伯チズは全国に弟子がいる?

そんな人たちが、弟子となって、佐伯さんのところに集っています。


佐伯チズ永久認定ビューティシャンというもので、その人たちが集まる弟子の会があります。

それが「マザーズエンジェルクラブC」というものなのですね。

この弟子たちは、佐伯さんが主宰しているチャモロジースクールプロフェッショナルコースを卒業し、厳しい認定試験に合格した人たちです。

そしてさらに厳しい条件もクリアした人だけが、佐伯チズ永久認定ビューティシャンとなるのですね。

全国各地にて、佐伯式を伝えるべく、弟子たちが頑張っています。

#chizusaeki #佐伯チズ

佐伯チズ Chizu Saekiさん(@chizusaeki_official)がシェアした投稿 –

佐伯式のエステが東京の佐伯チズさんの直営サロンだけでなく、北海道から沖縄まで、全国で受けることができるのです。

弟子たちには、その技術を認めてもらいなさいと、佐伯さんは支持しているそうです。

サロンで化粧品やチケットを売るのではなく、あくまでも技術を大切にしているのですね。

1年に1度、弟子たちの元気な顔を見るのが楽しみだという佐伯チズさん。

弟子たちのために100歳までは引退できないと、おっしゃっています。

これからもその弟子たちと一緒に、佐伯式の普及に頑張ってもらいたいと思います。

佐伯チズと水井真理子の関係とは?

そんな佐伯チズさんと、長年にわたって一緒に仕事をしてきたのが、水井真理子さんです。

水井さんは佐伯さんと13年ほど、様々な仕事をしています。

美容関係はもちろんのこと、マネジメントや講師の仕事などを、共に仕事をしてきたのですね。

seventeen ✖️DHCトークイベント モデルの#まなみん #なっつん と中高生のニキビケアついてのお話してきました。 大好きなモデルのお二人を見て歓声が上がりハート💗が飛び出してくるのではないかとおもうほどの眼差しが眩しかった✨🌟✨です。 自分の肌に対しては大人と同じように悩みを抱えていて、綺麗になりたいと思うけれど、どうしていいのか分からないことばかりなんだそう。 熱心に聞いてくれて全部の質問に答えることがてきなかったけど、このイベントでたくさんの女の子たちのスキンケアのきっかけになるといいな〜。 #seventeen #セブンティーン #スキンケアイベント #dhc #ニキビケア #かわいい中高生 #二人と並ぶのは勇気が必要 #水井真理子 #お母さんになった気分

水井真理子さん(@mariko_mizui)がシェアした投稿 –

水井真理子さんも、本当に美肌で羨ましいですよね。

それは佐伯式を実践しているからではないでしょうか?

水井さんはインスタグラムも行っています。

同じく美容家の神崎恵さんとのツーショットもありました。

いつもパーティにはお着物でいらっしゃる神崎めぐみさん。着付けもご自身でされていると聞いて尊敬。美しさを表現する引き出しをたくさん持つって素敵ですね。 神崎さんの着物姿をみていて、私もいつか自分で着付けして、お祝いに駆けつけられるような女性になりたいと思わせてくれる美的のパーティでした。 私の場合、着物を着ると女将さんになってしまうのでしっとりと着こなしたいなあ。 #久しぶりにゆっくりお話できて楽しい時間 #ベストコスメ受賞おめでとうごさいます #美的#美的ベストコスメ #神崎恵 #着物#水井真理子

水井真理子さん(@mariko_mizui)がシェアした投稿 –

カラフルな写真が多くなっているので、見ていてとても楽しいですよ。

気になる方は是非、チェックしてみてくださいね。

佐伯チズの夫が他界?骨を食べていた?

佐伯チズさんの夫が気になる方もいるでしょう。

佐伯さんの旦那さんですが、1982年に肺がんの宣告を受けています。

この時に余命3ヶ月の診断が下ったそうです。

それから民間療法を沢山試したそうですが、どれも効果がなく、1年半の闘病生活の後に他界されました。

その夫が亡くなったという事実を受け入れることができず、悲しみに暮れたという佐伯さん。

愛していた夫と一体になるために、毎日骨を食べて過ごしていたといいます。

ただいくら食べても一体にはならず、出るだけだからかえって勿体ないと気付き、それから夫の思い出と共に生きる決意をしたそうです。

愛するパートナーの他界は、本当に受け入れるのが大変ですよね。

現在の明るく朗らかな佐伯チズさんからは想像もできませんが、辛い日々があったのでしょう。


佐伯チズさんの現在の様子は、ブログで見ることができます。

ブログでは美容の情報はもちろん、色々なことが書かれているので、是非チェックしてみてくださいね。

佐伯チズのクレンジング方法とは?化粧水パックが効果的!美肌と美白になるには?

シェアする