宮田聡子に熱愛彼氏と結婚の噂。事務所とプロフィールまとめ!

雑誌のモデルとして活躍されている宮田聡子(みやたさとこ)さん。

バラエティ番組のアシスタントを務めるなどテレビでも活躍されていたので、ご存知の方も多いでしょう。

テレビ内で以前、彼氏と別れたという話をしていましたが、実は今熱愛中の彼氏がいるのではないかと話題です!

熱愛中の彼氏と噂のタレントとは?

結婚の予定もあるのでしょうか。

また、あのジャニーズメンバーとの交際では、SNSへの攻撃に心を痛められたようです。

宮田聡子のプロフィール

芸名:宮田聡子

本名:宮田聡子

生年月日:1988年9月12日

身長:170cm

出身地:福岡県

最終学歴:筑陽学園高校デザイン科

所属事務所:ヴィズミックモデルエージェンシ

宮田聡子の生年月日、プロフィールと経歴

1988年9月12日生まれ、福岡県大野城市で育った宮田聡子さん。


地元にある西鉄福岡駅ソラリアビジョン前でスカウトされたことをきっかけに福岡のモデル事務所にはいりました。

2006年に「神戸コレクション×JJモデルオーディション」にてグランプリを獲得し、これを期に東京へと上京しています。

SWEETみてね❤️

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿-

上京後はヴィズミックモデルエージェンシーの事務所に所属します。

その後は雑誌「mina」の専属モデルとして活動をはじめ、三愛水着イメージガールや雑誌「with」の専属モデルへと移るなどモデルとして大活躍です。

2010年からは「めざましテレビ」のいまどき☆ムスメとしてテレビでの出演も果たしています。

今現在はMXテレビの「武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!」や読売テレビ「マヨなか笑人」の司会アシスタントを務めるなど今大注目のモデルの1人です。

宮田聡子が熱愛中の彼氏はあの人気タレント!?

宮田聡子さんは2015年にある番組で”昨年春に彼氏と別れました。”と告白されています。

悲しい発表かと思ったら実はその時はすでに新しく好きな彼がいたそうなんです。

好きなタイプも公表している宮田聡子さんですが、その気になる好きな人とは一体誰なのでしょう。

調べてみるとなんとお相手はあの百獣の王として人気のあるタレント、武井壮さんだそうです。

実は2人はすでに付き合っているそうで、武井さんは宮田聡子さんのことを”聡ちゃん”や”聡子”と呼んでいるんだとか。

出会いは武井壮さんのレギュラー番組である「武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!」での共演のようです。

“彼氏と一緒に共演できるなんて楽しそう!”と思いましたが宮田聡子さんがあるインタビューでこう答えています。

「熱愛には変わらない」とハッキリ言っていることから、武井壮さんが彼氏であることはデマの可能性がとても高いです。

さらに調べると熱愛中という情報はあってもプライベートで2人を目撃したという証拠は全くないのです。

また、事務所も否定しているということから2人がお付き合いされている可能性はほぼ無さそうです。

今日も元気にゲーム中。#撮影中#せからしヘアメイク

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿-

そうなると宮田聡子さんの好きな人って一体誰だったのでしょうか。

こんなに可愛くてスタイルも良い素敵な女性を男性が放っておくわけがありませんよね。

もしかするとすでに本命の彼氏とお付き合いされているのかもしれません。

それとも武井壮さんとの熱愛否定はカモフラージュで本当にお付き合いされているのでしょうか。

宮田聡子さんはもうすぐ30歳にもなるので、結婚報告をされるのも楽しみですね。

宮田聡子が山田涼介と交際

武井壮さんとは、ウワサに過ぎなかった宮田聡子さんですが、過去にはあのジャニーズと交際されていました。

その人物とは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

お二人の出会いは、2014年に知人との食事会でしたが、その約1年後、テレビ局での遭遇をきっかけに交際に至ったそうです。

ただし、食事会で山田涼介さんがハンカチを忘れたことをそれとする報道もあります。

この事実は、2018年9月に、女性誌で報じられ、当時、すでにお互いのマンションの部屋を行き来しあう仲にまで発展していたとのことです。

なかでも、宮田聡子さんが、山田涼介さんに手料理を振る舞う様子なども目撃されていて、その親密さがうかがえます。

しかし、交際相手がアイドルということも宮田聡子さんは十分に理解し、それに沿った行動もされていました。

インスタグラムでは、自宅で飼うペットのネコだけを投稿し、部屋に山田涼介さんに関連するものが写り込まないようにするなど、抜かりはなかったとのことです。


また、ごく親しい知人に、交際の事実を明かしたのも、交際2年目のときと、話したい欲を懸命に抑えていたことも伝えられていました。

ところが、これが報じられると、一部のジャニーズファンの皆さんは、時として、マスコミ以上の力を発揮されていました。

宮田聡子さんが、熟慮を重ねて投稿されたインスタグラムのなかから、いわゆる『匂わせ』を発見てしまいます。

山田涼介との交際がウワサされた宮田聡子の投稿

一部ファンの方々が発見した宮田聡子さんと山田涼介さんの交際に関連するインスタグラムの投稿は主に2つあるようです。

1つ目は、いちご入りどら焼きで、なお、あまおうを使用したものとのことです。

この投稿をInstagramで見る

はぁ…すき。

宮田聡子(@miyatasatoko)がシェアした投稿 –

こちらを、ため息をつきながら好きという旨で宮田聡子さんは、アップされています。

一見、問題なく思えるところです。

しかし、実は、山田涼介さんも、取材にて、福岡で出会ったいちご入りどら焼きを気に入った旨を答えていたそうです。

福岡でいちごといえば、真っ先に思い浮かぶのは、やはりあまおうだけに、発見者のなかでは、匂わせと判断されたのでしょう。

また、目薬も同様のパターンで匂わせとして話題になっていました。

人気ゲーム『ドラゴンクエスト』シリーズのスライムをパッケージに用いた目薬を両者が欲したり、愛でていたとのことです。

しかし、あまおうのどら焼きも、スライムの目薬も、気にいる人の多い商品に思われます。

これが一致したとはいえ、匂わせとまでは、過度な表現とも感じられるところですが、いずれにせよ、自宅デートの匂わせはないようです。

この程度であれば、故意ではないとして、ファンも見逃す寛大さをもつのも大切かもしれません。

しかし、実際には、ことは真逆の方向へ流れたようです。

宮田聡子と山田涼介がお揃いの指輪も!

宮田聡子さんと、山田涼介さんは、ファンによる匂わせ画像発覚のほかに、お揃いの指輪をしているともされていました。

2018年9月20日の女性誌による報道では、その指輪の所以も知人の証言として載っていました。

それによれば、指輪は、山田涼介さんが知人のデザイナーに作って頂いたものだそうです。

オーダーメイドということでしょうか。

しかし、ここでも宮田聡子さんの配慮が光っていました。

指輪を常につけている山田涼介さんに対して、宮田聡子さんはプライベートでしかつけていなかったとのことです。

匂わせとは、基本的に、交際をほのめかす行為とのことです。

しかし、彼女の場合は、ここまでして秘密にしようと努力が見えます。

それを思えば、このお揃いの指輪報道もまた、彼女の誠実さが垣間見えた瞬間の1つとも思える部分ではないでしょうか。

宮田聡子と山田涼介が破局

宮田聡子さんのインスタグラムでの投稿が、匂わせと認識されて以降、一部の過激なファンは彼女のSNSに猛バッシングをしたそうです。

その結果、宮田聡子さんはツイッターの更新せず、インスタグラムも、コメント欄を閉鎖するに至っています。

そして、2019年1月には、女性誌の報道でお二人の破局も取り沙汰されることとなりました。

その一因として、宮田聡子さんは、山田涼介さんのファンへの恐怖を周囲に漏らしていたといいます。

そして、すでに削除されてはいますが、その恐怖を示唆したものとみられるインスタグラムも更新されていました。

そこには、バッシングから逃れるために、飲酒をし、翌朝、酔いが覚めると、遺書と包丁が用意してあったことなども綴られていました。

当然、どら焼きと目薬のことは偶然の一致であり、ファンに喧嘩を売るつもりもなかったことも表明されています。

ましてや、前述のように、宮田聡子さんは自宅デートの痕跡が写り込まないように努力もされていました。

配慮さえしていた彼女の発言のため、より信用も置けるところでしょう。


バッシングをした方々にとっては、山田涼介さんの心が、宮田聡子さんに行ってしまったことが悔しくて仕方なかったと察せられます。

しかし、だからと言って、その送った言葉の1つ1つは、彼女の精神をここまで追い詰めていたということです。

どうか、当事者の方々には、お二人の破局を喜んではほしくはないところです。

宮田聡子の髪型まとめ!ボブがかわいい!メイク&すっぴんも話題!

コメント