川村優希(医師)にがんの噂。結婚&彼氏は?高校と学歴、勤務先病院について

美人女医として評判の川村優希(かわむら ゆうき)さん。
頭が良くて綺麗なんて世の女性からすれば羨望の的でしょう。
逆に男性からすれば高嶺の花すぎて気軽に近づけない存在かもしれません。
それだけに彼氏の存在や結婚歴が気になってしまいますよね。

川村優希が病気だと噂に

美人女医として人気が高い川村優希さん。
本業は医師ですがタレントさながらオフィシャルブログまで持っています。


ブログに自撮り写真を掲載することもある川村さん。
あまりに痩せすぎている姿から「病気では?」と噂されています。

川村優希さんが侵されていると言われるのが悪性リンパ腫。
がんの一種ですね。

ですが、川村さんが悪性リンパ腫という信憑性のある情報は見つかりませんでした。
どうやら勤務先の病院で癌の検査を行っていることからこのような噂が流れたようです。

とはいえ川村優希さんの痩せ方は病的なものに見えるのも事実。
メディア出演する機会が多いことから画面映りを気にしているのかもしれませんが、もう少しふっくらしても良いのではないかと思ってしまいます。

川村優希、結婚と彼氏の噂

横浜市立大学在学中には学年で1人しか選出されない成績優秀特待生として表彰された川村優希さん。
ミス横浜市立大学医学部にも選ばれるなどまさに才女。

そんな川村さんですが未だ独身のようです。
もちろん離婚歴もありません。

気になる彼氏についても調べてみましたが情報がありませんでした。
本当に彼氏がいないのか、発覚していないだけなのかは分かりません。

アラサーなので結婚を考えていても不思議ではありません。
ですが川村さんほどの女性と釣り合う男性はそう多くはないでしょう。

川村優希さんから結婚の報告が聞けるのはいつになるのでしょうかね。

医師の川村優希の出身高校はどこ?

美人女医としてメディアに引っ張りだこの川村優希さん。
小学校から高校まで雙葉学園に通った筋金入りのお嬢様です。

ちなみに雙葉小学校は入学金として30万円、施設設備資金として25万円。
そのほかに授業料等で年間約80万円必要となります。
それだけの金額を払えるなんて川村優希さんの実家は間違いなく裕福な家庭でしょう。

川村さんが医師を目指したのは高校1年生の頃。
病気の予防や健康について正しい情報を伝えられて影響を与えられるような医師になりたいと思っていたそうです。

横浜市立大学医学部医学科を卒業し医師となった川村優希さん。
いまの川村さんは高校生の頃に思い描いていた医師そのもの。
思い描いていた未来を実現できるなんて凄いですね。

川村優希が勤務する病院はどこ?

予防医学と内科、アンチエイジングを専門とする川村優希さん。
気になるのがどこの病院に勤務しているのか。

調べてみると、六本木の泉ガーデンタワー内にある「ジェネシスメディカルクリニック六本木」に勤務していることが分かりました。
勤務先では予防医療科と内科の担当医となっているようです。

ちなみにタレントとしての所属事務所はセント・フォース・ゾーン。


セント・フォース・ゾーンはフリーのアナウンサーが数多く所属するセント・フォースの「スポーツ・文化人」セクションです。

丸田佳奈(医師)が結婚した夫、子供を出産。実家と勤務先病院について

コメント