丸田佳奈(医師)が結婚した夫、子供を出産。実家と勤務先病院について

ミスコン出場歴もある丸田佳奈(まるた かな)さんは美人医師と評判です。

一方でプライベートでは、すでに結婚されており、一児の母となられています。

丸田さんほどの美女が結婚したお相手は、一体どのような人物なのでしょう。

そこで今回は、結婚した夫や子供の詳細について迫りました。

また、私立の医大出身ということはやはり実家は裕福なのでしょうか。

もしかすると代々続く医師の家系なのかもしれません。

あわせて、彼女が勤務している病院についても調査しましたので、必見です。

丸田佳奈のプロフィール

生年月日:1981年8月20日

出身地:北海道

身長:171cm

血液型:A型

最終学歴:日本大学医学部

丸田佳奈の結婚した夫&出産に迫る

丸田佳奈さんは既婚者ですが結婚した時期は明かされていません。

また、夫となったのがどのような人かも公表されていないようです。

明らかになっている情報といえば、夫も医師をしているということでしょうか。

しかし残念ながら、夫が勤務している病院や、診療科などは公開されていません。

もっとも、公開してしまえば混乱を招きかねませんので、当然ともいえるでしょう。

まして医師という責任ある職種であるならば、なおさらではないでしょうか。

ちなみに夫は7歳年上の方なのだそう。

つまり2023年で49歳を迎えられる方のようです。

そんな2人の馴れ初めは、丸田さんの研修医時代だったといいます。

日本大学医学部の卒業後、研修医として働いた病院の指導医の1人が、現在(2023)の夫なのだそうです。

今でも夫婦仲が大変良いそうで、丸田さんのコメンテーターとしての仕事も応援していくれているといいます。


番組のための資料を作ってくれたり、参考になりそうな番組があれば録画しておいてくれたりと、手厚いバックアップがあるようです。

丸田さんレベルの聡明かつ美人な女性が奥さんともなると、やはり男性も尽くしたくなるのかもしれません。

そんな丸田夫妻ですが、2017年1月に第一子の女の子を出産しています。

ご自身が産婦人科ということもあり、きっと安産だったことでしょう。

夫のことも公表していないので、もちろん娘についても名前などを公開していません。

2023年で6歳を迎える年齢になっているはずですので、幼稚園あるいは保育園に通っているのではないでしょうか。

もしかすると、すでに有名私立の幼稚舎などに通っているのかもしれません。

また、両親が医師ですので、自分の娘も医師、あるいは医療業界に就職させたいと考えているかもしれません。

自身が美人医師で、夫も医師で、子供も出産した丸田さん。

「天は二物を与えず」と言いますが、三物も四物も与えられているようです。

丸田佳奈の実家は建築会社

学費が6年間で3000万円以上にもなる日本大学医学部。

マンションが変えてしまうほどの金額ともいえます。

私立の医学部に進学するのは、医師の子供ばかりというイメージではないでしょうか。

ですが丸田佳奈さんの父親は医師ではなくサラリーマンだそうです。

さらに調査したところ、どうやら彼女の実家は建築会社を経営していることがわかりました。

創業は父方の曽祖父から始まり、それを株式会社にしたのが彼女の祖父なのだそう。

お父さんの代で3代目になる会社であることを明かしています。

彼女のお母さんも建築関係の家に生まれ、両親はお見合い結婚だったそう。

つまり、彼女の家系に医療関係者はいないそうなのです。

ちなみに、丸田さんは医学部を卒業するのに1留・1休されているので、それだけで学費8年分。

加えて、医学部にいくまでに2浪していたため、その間には予備校に通っていたと推察されます。


すなわち、彼女の学業に関する金額は相当な額に達していたはず。

こうしたエピソードからも、実家の家業は相当儲かっているのことが推察できるでしょう。

お誘い頂き、社交ダンスのダンスショーを観に行ってきました。 社交ダンスって、とても真面目でハードルが高いイメージだったのですが、 イメージと全然違いました! 選曲もJ-POPを使ったり、 笑いなどのバラエティ要素も取り入れられており、 とても親しみやすく楽しいステージで、 期待していたよりもずっと楽しかったです! そして、プロダンサーの方々が本当にかっこよくて素敵! 特にラテンが魅力的でした! 子育て落ち着いた頃に、ジャズダンスから社交ダンスに変えるのもいいかもな〜。 #社交ダンス #ダンスショー #ディナーショー #ダンス #ラテン #素敵 #魅力的

丸田佳奈さん(@kanamaruta)がシェアした投稿 –

ですが、丸田さんが医学部に進学するために奨学金を借りた可能性も捨てきれません。

平均年収が800〜1000万円といわれる医師になれば、3000万円の奨学金を返すのもそれほど苦ではないでしょう。

多数のメディアに出演する丸田さんならなおのことでしょう。

念願の医師になり、辛いこともあるでしょうが、やりがいも感じているであろう丸田佳奈さん。

まだ生まれて1年余りしか経っていませんが、最愛の娘も医師にするのかどうか注目が集まりそうです。

丸田佳奈の勤務している病院はどこ?

日本大学医学部医学科を卒業し、産婦人科医となった丸田佳奈さん。

2007年度のミス日本では「ミス日本ネイチャー賞」を受賞するほどの美貌を持つことから、多くのメディアに出演しています。

医師を目指したきっかけとなったのは学生時代のダイエット。

過度のダイエットにより拒食症となり産婦人科に通院していたそうです。

この経験から、同じように悩む人達の役に立ちたいと産婦人科医を志したという丸田さん。

若い女性のみならず世代や性別を問わずダイエットをしている人は大勢います。

丸田佳奈さんはそんな大勢の人達にとって女神のような存在でしょう。

そんな丸田さんが勤務するのは、東京女子医科大学八千代医療センター。


ファンの男性も多いと思われるのですが、産婦人科医なので病院に行っても診察してもらうことは出来ませんのであしからず。

ちなみに丸田さんが所属する芸能事務所は株式会社スクロール。

ハーモニープロモーションとも業務提携しています。

関連記事
川村優希(医師)の大学&高校の学歴。結婚相手、実家と勤務先病院について

田嶋陽子の現在(2024)。結婚や子供を望まない理由。シャンソンの経緯&軽井沢の過去

コメント