丸田佳奈(医師)が結婚した夫&子供が気になる!勤務先はどこ&実家が裕福?

ミスコン出場歴もある丸田佳奈(まるた かな)さんは美人医師と評判。
私立の医大出身ということはやはり実家は裕福なのでしょうか?
もしかすると代々続く医師の家系なのかもしれません。

丸田佳奈の勤務先は?


日本大学医学部医学科を卒業し産婦人科医となった丸田佳奈さん。
2007年度のミス日本では「ミス日本ネイチャー賞」を受賞するほどの美貌を持つことから多くのメディアに出演しています。

丸田佳奈さんが医師を目指したきっかけとなったのは学生時代のダイエット。
過度のダイエットにより拒食症となり産婦人科に通院していたそうです。
この経験から同じように悩む人達の役に立ちたいと産婦人科医を志したという丸田佳奈さん。

若い女性のみならず世代や性別を問わずダイエットをしている人は大勢います。
丸田佳奈さんはそんな大勢の人達にとって女神のような存在でしょう。
それにしても拒食症の治療って内科ではなく産婦人科なんですね。

そんな丸田佳奈さんが勤務するのは東京女子医科大学八千代医療センター。
ファンの男性も多いと思われる丸田佳奈さんですが産婦人科医なので病院に行っても診察してもらうことは出来ませんのであしからず。

ちなみに丸田佳奈さんが所属する芸能事務所は株式会社スクロール。
ハーモニープロモーションとも業務提携しています。

丸田佳奈は結婚して夫と子供がいる?

丸田佳奈さんは既婚者ですが結婚した時期は明かされていません。
また、夫となったのがどのような人かも公表されていないようです。

美人女医の丸田佳奈さんなので、結婚した男性もハイスペックな人であることは間違いないでしょう。
医師かも知れませんし社長や一流企業の重役などでしょうかね。

丸田佳奈さんは2017年1月に第一子の女の子を出産しています。
ご自身が産婦人科ということもありきっと安産だったことでしょう。

夫のことも公表していない丸田佳奈さんなので、もちろん娘についても名前などを公開していません。


美人医師できっと一流の男性と結婚して子供も出産した丸田佳奈さん。
「天は二物を与えず」と言いますが丸田佳奈さんは三物も四物も与えられているようですね。

丸田佳奈の実家も医師か?

学費が6年間で3000万円以上にもなる日本大学医学部。
マンションが変えてしまうほどの金額ですね。

私立の医学部に進学するのは医師の子供ばかりというイメージではないでしょうか。
ですが丸田佳奈さんの父親は医師ではなくサラリーマンだそうです。
一口でサラリーマンと言ってもきっと一流企業の重役などでしょうね。

お誘い頂き、社交ダンスのダンスショーを観に行ってきました。 社交ダンスって、とても真面目でハードルが高いイメージだったのですが、 イメージと全然違いました! 選曲もJ-POPを使ったり、 笑いなどのバラエティ要素も取り入れられており、 とても親しみやすく楽しいステージで、 期待していたよりもずっと楽しかったです! そして、プロダンサーの方々が本当にかっこよくて素敵! 特にラテンが魅力的でした! 子育て落ち着いた頃に、ジャズダンスから社交ダンスに変えるのもいいかもな〜。 #社交ダンス #ダンスショー #ディナーショー #ダンス #ラテン #素敵 #魅力的

丸田佳奈さん(@kanamaruta)がシェアした投稿 –

ですが丸田佳奈さんが医学部に進学するために奨学金を借りた可能性も捨てきれません。
平均年収が800〜1000万円といわれる医師になれば3000万円の奨学金を返すのもそれほど苦ではないでしょう。
多数のメディアに出演する丸田佳奈さんならなおの事。


念願の医師になり辛いこともあるでしょうがやりがいも感じているであろう丸田佳奈さん。
まだ生まれて1年余りしか経っていませんが最愛の娘も医師にするのかどうか注目が集まりそうですね。

川村優希(医師)は結婚&彼氏は?病気の噂?勤務先の病院と出身高校も気になる!

シェアする