日向琴子の美容法とダイエット法とは!身長は?結婚してる?子供はいない?

今回は日向琴子(ひゅうが ことこ)さんについて、ご紹介したいと思います。

美人漫画家であり、エッセイストであり、グラドル、実業家などと幅広くご活躍されている方ですね。

日向琴子の身長は?結婚はまだしていないの?子供も?


生年月日は1976年5月15日なので、2020年は44歳になる年です。

身長は167cmあるそうです。

顔立ちがとても美人で、小顔そうですよね。

なので、モデルの仕事もされたことがあるようですよ。

そのようにとてもルックスが優れている方なので、ご結婚もされていそうですよね。

年齢的にも、結婚していて不思議ではありません。

ただ調べてみたところ、結婚はまだされていないそうです。

22歳の時に男性から求婚されたことはあるようですね。

交際していた男性は、もちろん過去にいたようです。

現在も結婚をしないだけで、恋人はいそうですよね。

日向さんの場合、自分での稼ぎも多そうですし、結婚願望ももしかしたら薄いのかもしれません。

結婚されていないので、まだ子供もいらっしゃらないようです。

日向琴子は太りやすい?ダイエットの漫画も?

モデルやグラドルの仕事もされていた、日向琴子さん。

ただ実際はとても太りやすい体質だそうです。

これは死活問題ですよね。

痩せても油断するとすぐに太ってしまうそうですね。

なので、ダイエットも頑張っているようですよ。

ダイエット企画の仕事もこなしています。


日向さんの著書に「ヤセなきゃクビ!人生がけっぷちダイエット」というものがあります。

ダイエットに1,000万円かけたことがあるという、日向さん。

確かにそれくらいお金をかけてでも、本気で痩せたかったということでしょう。

ダイエットをどうしても成功させてたい方に、とてもおすすめの書籍となっています。

興味のある方は是非、お手に取ってみてくださいね。

日向琴子は美容も手抜きなし?ブログもチェック!

美容にも手を抜かない、美魔女の日向琴子さん。

第4回国民的美魔女コンテストでも、スリム美魔女賞を受賞したそうです。

その賞を受賞されたのが、日向さんが38歳の時でした。

コンテストにて受賞してから、とてもモテはじめたそうですよ。

何と22歳の男性からも求婚されたそうです。

これは嬉しいですね。

日向さんはアメブロも行っています。

アメブロでは美容の方法なども掲載されているので、是非参考にしてみてください。

美魔女の秘訣などを、ブログにて見ることができますよ。

とても美しい方ですが、実は太りやすく、努力を欠かしていない日向さん。

そこまで頻繁にブログは更新されていませんが、最新の日向さんのことが知れるので、とてもおすすめです。

最近の画像も見れますが、年齢に見合った美しい方だと思います。

痩せすぎもよくないので、ダイエットもほどほどに美しさをキープしてもらいたいですね。

先ほどご紹介したダイエットの漫画は、ドラマ化もされていました。


すごいですね。

今後のご活躍もとても楽しみにしています。

中川裕子は子供はいない?結婚して夫は?すっぴん&美容法がすごい?年齢も気になる!

コメント