賀集利樹(アギト)に結婚間近の彼女?事務所のせいで消えた?最近まとめ!

仮面ライダーアギトの主演で脚光を浴びた賀集利樹さん。
最近見かけないのは事務所に干されて消えたからと囁かれているようです。
彼女がいて結婚間近という噂も?

仮面ライダーアギトでブレイクした賀集利樹


平成ライダーシリーズの第二作として製作された仮面ライダーアギト。
仮面ライダーアギトに主演したことがきっかけでブレイクしたのが賀集利樹さん。

平成ライダー最初の作品である仮面ライダークウガに主演したオダギリジョーさんに続いての賀集利樹さんのブレイク。
これが仮面ライダーシリーズが若手イケメン俳優の登竜門と呼ばれる所以。

賀集利樹さんは当初はモデルとして活動していましたが目立つことが好きだったことから役者に興味を持ったそうです。
そこで新人でも主演のチャンスがある番組を探し仮面ライダーアギトのオーディションに参加。
見事主演と俳優デビューを掴み取ったのです。

興味を持っただけで参加したオーディションで主演を勝ち取るとは。
賀集利樹さんには何か光るものがあったのでしょうね。

賀集利樹が消えた?事務所に干された?

仮面ライダーアギトの主演で脚光を浴びた賀集利樹さん。
その後も立て続けにドラマに出演するなど俳優として着実に成長していました。

ところが最近は賀集利樹さんの姿をテレビでお目にかかることが殆ど無いように思います。
世間でも同じように思われているようで「賀集利樹さんが消えた」、「賀集利樹さんが事務所に干された」という意見まであるようです。

そこでここ数年間の賀集利樹さんの活動を調べてみると年に数回程度ではありますがドラマに出演していました。
なので消えたわけではなく極端に仕事が減っただけであることが分かりました。

西へ。 ・ ・ #西へ #漆のブックカバー #カシュー漆 #漆紙 #親近感しかない

賀集利樹さん(@toshiki.kashu)がシェアした投稿 –

ではなせ極端に仕事が減ったのでしょう。
事務所が賀集利樹さんを干したことで仕事が回ってこないと思うかもしれませんがそうではありません。
賀集利樹さん2009年に大学に入学をしていたんです。

賀集利樹さんが通っていた大学は國學院大學の神道文化学部。
大学に入学して神道や宗教の勉強をするために仕事をセーブしていたのだと思います。

その間に新しい若手イケメン俳優が出てきたことで賀集利樹さんの仕事が取られてしまったのです。
正直なところ賀集利樹さんが単なるイケメン俳優だったということです。
賀集利樹さんが個性派俳優や演技派俳優であれば仕事を取られることは無かったと思います。

最近の賀集利樹は?彼女と結婚って本当?

年間に数回程度しかドラマに出演していない賀集利樹さん。

大学で神道について学んだことで現在は神道に進んだのでは?とも言われています。
実際、2014年にバラエティー番組「有吉反省会」に出演した時に

(引用)神主になりたい(引用)

と発言していたようです。

賀集利樹さんは芸能活動を継続中であり神主なれば話題になるはず。
話題になっていないということはまだ神主になったわけではなさそうです。

賀集利樹さんはアラフォーなので年齢的には結婚していてもおかしくはありません。
ですがまだ結婚はしていないみたいですね。


写真誌等にスクープをされたことも無いため彼女がいるかどうかも分かりませんでした。
ですがイケメンの賀集利樹さんなら彼女がいても全く不思議ではありませんね。

シェアする