浅田好未の娘と息子が美形?旦那と離婚の噂?自宅が超豪華&ロールケーキで炎上?

お笑いコンビパイレーツとして一躍時の人となった浅田好未(あさだよしみ)さん。
今では一般男性と結婚しイケメンの息子と可愛らしい娘がいると評判です。
その一方で手作りしたロールケーキが炎上した理由とは?

浅田好未が旦那と離婚?


「だっちゅーの」のフレーズで一世を風靡した女性お笑いコンビのパイレーツ。
今でこそルックスが良い女性お笑い芸人が増えてきましたがパイレーツはルックスだけでなくスタイルも抜群とかなり異質の存在と言えるでしょう。
そんなパイレーツを結成していた西本はるかさんと浅田好未さん。
西本はるかさんが女優に転身するためにパイレーツは解散。
その後、新メンバーと浅田好未さんでパイレーツを再結成するも二度目の解散。

何年もメディアでその姿を目にすることのない浅田好未さんは2007年に一般人の男性と結婚していました。
川崎市内にある精密機器会社に勤務する男性だそうです。

浅田好未さんと旦那さんが出会ったのは友人の誕生日会。
偶然、隣の席になったことで話をしたところ意気投合したんだとか。

なお旦那さんは一般人ということで顔や名前は公開されていません。
浅田好未さんが旦那の顔を出すことを頑なに拒んでいるという噂もあるようですが真相は定かではありません。

浅田好未さんと旦那さんの間には離婚説は出ていませんでした。
結婚後も仲が良い夫婦のようですね。

浅田好未の娘がかわいい?息子はイケメン?

浅田好未さんは2007年に長男、2012年に長女を出産しています。
長男の名前はゆうと君です。
浅田好未さんのブログに名前が出ているので間違いありません。

インスタにも顔出し画像がありますが、確かに可愛いですね。
顔出ししているのでタレント活動を始めるのかもしれません。

ですが、長女の名前は公表していません。
女の子ということもあり色々と心配なのかもしれませんね。

そんな浅田好未さんの子供達が可愛いと話題になっているようです。
大きくなった最近の写真は公開されていませんが小さい頃の写真を見ると確かに可愛い。

今では息子はイケメンで娘はアイドルのような可愛らしい顔立ちになっていることでしょう。
芸能界は二世ブームなのでいずれ浅田好未さんの子供が芸能界デビューするかもしれません。

浅田好未の自宅はどんな感じ?

殆どの人が浅田好未さんには一発屋芸人のイメージしかないことでしょう。
ところが現在の浅田好未さんは有限会社NERUの代表取締役であり、アクセサリーブランド「Affection」を立ち上げるなど実業家として大成功しています。

一発屋芸人から勝ち組に転身した浅田好未さん。
さぞや立派な自宅に住んでいると思い調べてみましたが殆ど情報がありませんでした。

それでもインスタにアップされている画像には、さりげなく(笑)高級家具がちょこちょこ写っています。

実業家として成功している浅田好未さんなので立派な家に住んでいることは間違いないでしょう。

ちなみに浅田好未さんは実家も裕福だと言われています。
その証拠に幼稚園から高校まで湘南白百合学園に通い、13年間もピアノとバレエを習っていたといいます。
完全に筋金入りのお嬢様ですね。

浅田好未がロールケーキで炎上?

料理上手という一面を持つ浅田好未さん。
クックパッドに公式キッチンを開設し、日経トレンディでレシピの連載をしていたこともあるんです。

そんな浅田好未さんがあるものをブログで公開したところ、ブログが炎上する騒ぎが起きました。
浅田好未さんが公開したあるものとは「紅茶のロールケーキ」です。

浅田好未さんが手作りしたという紅茶のロールケーキ。
これが市販されているロールケーキと瓜二つだと大きな話題となりブログは炎上。
You Tubeには検証動画までアップされていたようです。

その後、浅田好未さんはロールケーキを手作りできるという証明のためかチョコレートのロールケーキを作っています。


バレた時のことを考えると市販のものを買ってきて手作りだと言うことにはかなりのリスクがあります。
浅田好未さんがそのような事をするとは思えません。

浅田好未さんが本当に料理上手であることがロールケーキを手作りしたという何よりの証明ではないでしょうか。

シェアする