浅田好未の娘と息子が美形?旦那と離婚の噂とは。自宅が超豪華&ロールケーキで炎上?

お笑いコンビパイレーツとして一躍時の人となった浅田好未(あさだよしみ)さん。

今では一般男性と結婚しイケメンの息子と可愛らしい娘がいると評判です。

その一方で手作りしたロールケーキが炎上した理由とは。

浅田好未のプロフィール

本名:亀井さをり

生年月日:1979年8月26日

身長:156cm

出身地:神奈川県鎌倉市

最終学歴:神奈川県立神奈川総合高等学校

所属事務所:NERU(アクセントプロ事業部)

浅田好未が旦那と離婚?

「だっちゅーの」のフレーズで一世を風靡した女性お笑いコンビのパイレーツ。

今でこそルックスが良い女性お笑い芸人が増えてきましたがパイレーツはルックスだけでなくスタイルも抜群とかなり異質の存在と言えるでしょう。


そんなパイレーツを結成していた西本はるかさんと浅田好未さん。

西本はるかさんが女優に転身するためにパイレーツは解散。

その後、新メンバーと浅田好未さんでパイレーツを再結成するも二度目の解散。

何年もメディアでその姿を目にすることのない浅田好未さんは2007年に一般人の男性と結婚していました。

川崎市内にある精密機器会社に勤務する男性だそうです。

浅田好未さんと旦那さんが出会ったのは友人の誕生日会。

偶然、隣の席になったことで話をしたところ意気投合したんだとか。

なお旦那さんは一般人ということで顔や名前は公開されていません。

浅田さんが旦那の顔を出すことを頑なに拒んでいるという噂もあるようですが真相は定かではありません。

浅田好未さんと旦那さんの間には離婚説は出ていませんでした。

結婚後も仲が良い夫婦のようですね。

浅田好未の娘がかわいい?息子はイケメン?

浅田好未さんは2007年に長男、2012年に長女を出産しています。

長男の名前はゆうと君です。

浅田さんのブログに名前が出ているので間違いありません。

インスタにも顔出し画像がありますが、確かに可愛いですね。

顔出ししているのでタレント活動を始めるのかもしれません。

ですが、長女の名前は公表していません。

女の子ということもあり色々と心配なのかもしれませんね。

そんな浅田好未さんの子供達が可愛いと話題になっているようです。

大きくなった最近の写真は公開されていませんが小さい頃の写真を見ると確かに可愛い。

今では息子はイケメンで娘はアイドルのような可愛らしい顔立ちになっていることでしょう。

芸能界は二世ブームなのでいずれ浅田好未さんの子供が芸能界デビューするかもしれません。

浅田好未の自宅はどんな感じ?


殆どの人が浅田好未さんには一発屋芸人のイメージしかないことでしょう。

ところが現在の浅田好未さんは有限会社NERUの代表取締役であり、アクセサリーブランド「Affection」を立ち上げるなど実業家として大成功しています。

一発屋芸人から勝ち組に転身した浅田好未さん。

さぞや立派な自宅に住んでいると思い調べてみましたが殆ど情報がありませんでした。

それでもインスタにアップされている画像には、さりげなく(笑)高級家具がちょこちょこ写っています。

実業家として成功している浅田好未さんなので立派な家に住んでいることは間違いないでしょう。

ちなみに浅田好未さんは実家も裕福だと言われています。

その証拠に幼稚園から高校まで湘南白百合学園に通い、13年間もピアノとバレエを習っていたといいます。

完全に筋金入りのお嬢様ですね。

浅田好未の息子と娘の現在(2023)はモデルデビューに向けて!?

SNSで可愛いと評判の浅田好未さんの息子と娘。

2023年現在は、長男が16歳、長女は11歳になる年です。

幼い頃は、SNSで長男は名前を公表し、長女は露出控えめだったのですが、最近は変わってきているようです。

最近は、長女は名前は公表していないものの、モデルさながらのファッションでSNSに登場しています。

小さなぬいぐるみを胸に、大きめの襟のトレンチコートを着こなす姿や、食べかけのメロンパンで口元を隠しこちらを見つめる姿はまさにモデル。

親にやらされてる感もなく、自然体なので本人も楽しんでいるのでしょうね。

子役デビューの声がかからないのが不思議なくらいです。

長男はというと、最近は横顔のみだったりほとんどSNSに登場しないんだとか。

中学生になり年頃ということもあるのかもしれませんね。

そんな幸せいっぱいの様子をこまめにアップしている浅田好未さんですが、2011年頃ご近所トラブルがあったという書き込みがあります。

そのため、子供に危害が加えられるのを心配し、当時頻繁にアップされていた息子さんの顔を隠すようになったとか。

何があったかはわかりませんが、その後引っ越したとも言われていますので、余程のトラブルだったのではと推測してしまいます。

最近は娘さんのおしゃれした可愛らしい様子をアップしているので、モデルか子役デビューなんてこともあるかもしれませんね。

息子と娘の学校はどこ?


浅田好未さんは世田谷区に住んでいるという情報が多くありましたので、おそらく、子供たちは世田谷区の学校に通っているのではないでしょうか。

芸能人の子供が多く通う『成城学園』という説もあるようですが、このご時世なので公表しておらず正確なことはわかりません。

それにしても、浅田好未さんの子供たちの将来が楽しみですね。

浅田好未がロールケーキで炎上?

料理上手という一面を持つ浅田好未さん。

クックパッドに公式キッチンを開設し、日経トレンディでレシピの連載をしていたこともあるんです。

そんな浅田好未さんがあるものをブログで公開したところ、ブログが炎上する騒ぎが起きました。

公開したあるものとは「紅茶のロールケーキ」です。

浅田好未さんが手作りしたという紅茶のロールケーキ。

これが市販されているロールケーキと瓜二つだと大きな話題となりブログは炎上。

YouTubeには検証動画までアップされていたようです。

その後、浅田さんはロールケーキを手作りできるという証明のためかチョコレートのロールケーキを作っています。


バレた時のことを考えると市販のものを買ってきて手作りだと言うことにはかなりのリスクがあります。

浅田さんがそのような事をするとは思えません。

本当に料理上手であることがロールケーキを手作りしたという何よりの証明ではないでしょうか。

関連記事
来栖あつこ、旦那と結婚したが子供なし。現在(2024)もタレント&濱松恵との裁判は決着

コメント