来栖あつこ、旦那と結婚したが子供なし。現在(2024)もタレント&濱松恵との裁判は決着

1990年代後半に、ドラマやグラビアで活躍した来栖あつこ(くるすあつこ)さん。

特にミニスカポリスでの活躍で知られており、当時の成人男性から絶大な支持を集めました。

今回は、来栖あつこさんの現在の活動や結婚相手について見ていきます。

来栖あつこのプロフィール

本名:非公開

生年月日:1978年(昭和53年)1月26日

身長:158cm

出身地:茨城県北茨城市

最終学歴:常磐大学付属高校

所属事務所:ベリーベリープロダクション

来栖あつこの旦那は一般人

来栖さんは2017年にテレビ番組に出演し、結婚していることを明かしました。

職業は飲食店のサラリーマン、共演者からかっこいいと声があがるほどのイケメンです。

名前と年齢は公表されていないようです。

一般人とは思えないほど整った顔立ちをしていますね。


旦那さんと結婚する前に付き合っていた男性もいましたが、金銭トラブルに巻き込まれます。

いよいよ入籍という時に、お金を取られて逃げられたとのこと。

最悪の別れ方をしたことで、男性不信になったと語っています。

良い人に見えたので、ショックは相当大きかったようです。

男性不信を払しょくさせるほど、旦那さんとは相性が良かったのでしょうね。

見た目はイケメンですが、実は女子力が高く、非常に繊細な方とのこと。

自身のYouTubeチャンネルを見ると、夫婦揃っての出演も確認できます。

距離感も近く、とても仲が良さそうな様子を見せています。

これからもたくさん、仲睦まじい姿を見せてくれそうです。

交際わずか30日で結婚した

来栖さんは、旦那さんと交際わずか30日で結婚しました。

40代になる前に絶対に結婚したかったので、入籍を急いだそうです。

交際期間は30日ですが、知り合ったのは1年半以上前でした。

当初は友達としてメールをやり取りするだけでしたが、徐々に女子会にも参加するようになり、どんどん距離は縮まります。

接する時間が増えるにつれ、素敵な人柄に気付かされたそうです。


実は旦那さんは、出会った瞬間から来栖さんに気がありました。

付き合い始めて実は最初から好きだったと知らされた来栖さんは、それならば結婚まで「巻き」でと提案。

最初は、交際半年も経たずに結婚なんてあり得ないと断られます。

それでも早く結婚したい来栖さんは、ことあるごとに「巻き」と言って旦那さんを急かしました。

結果、交際から30日でゴールイン。

希望通り、30代の間に結婚までこぎつけたのは凄いですね。

結婚報告で家に挨拶に来てくれた時、父親や兄と仲良くなれたのが結婚の決定打だったと回想します。

知り合ってから交際に至るまでの期間が長かったので、お互いを知る時間は十分にあったように思われます。

旦那さんも、交際が始まる頃には結婚を意識していた可能性が高いですね。

子供はおらず不妊治療を行っていた

2024年現在、来栖さんには子供はいません。

結婚当初は欲しいとは思っていたようで、2018年には不妊治療を受けていると発表。

夫婦共に体には問題ありませんでしたが、40代という年齢での妊娠は難しいとのこと。

現実を思い知らされた来栖さんは、旦那さんの前で大泣きしてしまったそうです。

残念ながら子宝には恵まれず、2020年時点で妊活は諦めています。

妊活もあきらめた身としては「陣痛の次に痛いらしい」と聞いて「これは陣痛レベルの経験なのか・・・」と思ったりして。

愛する人との子供が欲しいと思うのは当然のこと。


治療が実を結ばなかったのは相当悔しかったでしょう。

旦那さんも妊活を支えていたので、残念だったはずです。

子を持つことは叶いませんでしたが、妊活を諦めた後も夫婦は良好な関係は継続中。

妊活をきっかけに、2人の絆はより強まったのであれば幸いですね。

現在(2024)もタレントとして活躍

来栖さんは2024年現在、タレント業と並行してYouTubeへの動画投稿も行っている様子。

韓国旅行のVLOGやおすすめのファッションアイテムの紹介など、さまざまなジャンルの動画に挑戦しています。

ツーリングの動画も投稿しており、非常に多趣味なのがわかります。

タレント業を継続しつつ、結婚相談所「W」も開設。

自身が晩婚だったため入籍するまで大変だった経験が、結婚相談所を立ち上げようと思ったきっかけとのこと。

結婚当初から婚活ビジネスに興味はあったものの、時期的に難しかったそうです。

この結婚相談所は、芸能関係で表に出ている人達の結婚のサポートが主な目的とのこと。

芸能人は異業種との出会いが少なく、また顔が知られているので出会いを探すのも難しいと語りました。


有名人ならではの出会いの難しさがあるなんて、一般人からすれば意外ですよね。

お金儲けだけではなく、利用する人の幸せも考えているところに来栖さんの優しさを感じられますね。

タレント活動にYouTube、そして会社経営とそれも順調に進んでいる様子。

精力的にさまざまな活動に取り組む行動力が凄いですね。

2021年に濱松恵との裁判に勝訴

2017年に、濱松恵さんはブログなどにかつて同じ番組に出演していた本橋由香さんと来栖さんに言及する投稿を行いました。

これに対し来栖さんは、事実無根だと反論。

名誉を傷つけられたとして、裁判所に訴状を提出します。

撮影は優しいキャストやスタッフに囲まれて、まるで家族と過ごしているようだったと語っています。

忙しかったけれど楽しい時間だったと当時を振り返り、あらためて事実と異なると主張。


2回の口頭弁論の後、2021年1月に来栖さんへの名誉棄損が認められ、濱松さん側は1人あたり220万円の賠償金が命じられます。

以後は裁判所から命じられたブログとFacebookの合計3記事が削除されることと、命じられた賠償金がしっかり支払われるかを見届けると語っています。

関連記事
大原かおりの今は結婚できず焦り?犬の会社を経営?現在はテレビにも復活!

さとう珠緒、結婚と夫は?彼氏は森一弥。妊娠を公表&離婚の噂なぜ

さとう珠緒の現在(2023)。脳梗塞が発覚&筋トレで痩せた。事務所とのトラブル

浅田好未の娘と息子が美形?旦那と離婚の噂とは。自宅が超豪華&ロールケーキで炎上?

木内晶子の結婚&夫は?現在は引退の噂。かわいいと評判の昔と経歴まとめ

風吹ジュンの子供は2人。元夫・川添象郎との離婚と結婚生活。シングルマザーで女優業

風吹ジュンの現在(2023)。年下彼氏と再婚?登山番組で剣岳に挑戦