平埜生成は元ジャニーズでテニミュ出演。弟もイケメン、高校や大学の噂

『テニスの王子様2ndシーズン』、『ウェンディ&ピーターパン』など、さまざまな舞台に出演する平埜生成(ひらの きなり)さん。

ドラマや映画でも活躍しており、『劇場版 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』、『空母いぶき』などの話題作に出演しています。

今回は、そんな平埜さんが元ジャニーズという噂を調べてみました。

弟や学校の情報も、あわせて紹介していきましょう。

平埜生成のプロフィール

愛称:きなり、きな兄

本名:平埜生成

生年月日:1993年2月17日

身長:173cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:アルファエージェンシー

平埜生成がテニミュのためにジャニーズをやめた噂

さまざまな作品に出演し、多くのベテラン俳優と共演している平埜さん。

人気イケメン俳優として引っ張りだこであり、2023年現在も忙しく過ごしているようです。

そんな平埜さんには、元ジャニーズ所属で、アイドル活動をしていたという噂もあります。

平埜さんの整った顔立ちなら、確かにアイドルとしても人気が出そうですが、この噂は本当なのでしょうか。

パンフレットに名前の記載あり

元ジャニーズという噂の根拠は、昔のジャニーズJr.のパンフレットです。

その中に名前があったため、「平埜生成はジャニーズ出身だった」という噂が広まることになりました。

確かに、はっきりと名前が確認できます。

かなり珍しい名前なので、同姓同名の別人という可能性は低いでしょう。


もちろん、「この画像は果たして本物か」という疑問も残りますが、パンフレットを実際に持っている人からの反論は、特に出ていないようです。

そのため、元ジャニーズ説はファンの間でもすっかり定着しているらしく、SNSでも多くの話題がありました。

噂によると、パンフレットは2006年のものなのだとか。

1993年生まれの平埜さんは、13歳になる年です。

あくまでも噂ではありますが、本当に2006年なら、ジャニーズのアイドルとして活動していたのは中学時代になります。

2023年で30歳になる平埜さんですが、同い年の俳優より、芸歴は長いのかもしれません。

アイドル活動より俳優業を優先した?

平埜さんの公式プロフィールにはジャニーズの記載がなく、インタビューなどで詳しく話したこともないようです。

そのため、やめた理由についてはよくわかっていませんが、ネット上では「俳優業優先のため」という説がありました。

きっかけとなったのは、2011年に出演したミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』。

神尾アキラを演じた平埜さんは、原作ファンからも高く評価され、多くの注目を集めました。

アイドルと俳優業を並行して進めていた平埜さんは、この経験から役者一筋という考え方へシフトし、事務所を退所したという流れのようです。

本人が話しているわけではないため、真実はわかりませんが、テニスの王子様は確かに人気の高い作品。

多くの人を感動させたという手ごたえを感じ、俳優業に専念したくなった可能性はありそうです。

イケメンの弟と仲良し

平埜さんには弟が1人いるようで、ブログに登場することがあります。

一般人なので、名前や顔写真などは公表されていませんが、ファンからは「きっとイケメンだろう」という声が上がっているようです。

テニミュの舞台で活躍する平埜さんの弟なら、顔が整っている可能性は高いでしょう。

ちなみに、誕生日はブログで紹介されていました。

2/19
弟よ
お誕生日おめでとう。

「おめでとう」と声をかけたところ、いつもと違う「お兄ちゃん」という呼び方をされ、かわいさを感じたこともあるそうです。

こうしたエピソードからは、とても仲の良い兄弟であることが伝わってきます。

今後も弟のことが書かれるかもしれないので、平埜さんのブログは要チェックです。

高校や大学は非公開

平埜さんが通っていた高校は、「明星学園高等学校」という噂があります。

ですが、学歴については公表していないので、真実は不明です。

情報のソースも明らかになっていないため、ただの噂という可能性も高いでしょう。

ただ、高校時代の部活がハンドボール部だったことは、ブログにはっきり書いてありました。

何年かぶりに高校時代のハンドボール部メンバーが来てくれた。

大学についても詳しいことはわかりませんが、進学しなかったという噂があり、ブログでファンの質問に答えた際も笑ってごまかしています。

〇大学には進学しますか?

ハッハッハ( ̄∀ ̄)

大学生活のエピソードなども出てこないので、本当に通っていないのかもしれません。


弓削智久と兄の関係。結婚した妻は三宅裕司の娘?今の仕事は変わらず俳優

コメント