平埜生成は元ジャニーズでテニミュに人気!弟と仲良し?高校&大学は?

今回は俳優の平埜生成(ひらのきなり)さんについて、ご紹介したいと思います。

平埜さんは、アミューズに所属しているので、現在はジャニーズではありません。

平埜生成は昔ジャニーズだったって本当?

元ジャニーズだったようですね。

ジャニーズジュニアとして、活動もしていたそうですよ。


それからアミューズに移籍したようです。

なぜジャニーズからアミューズに移動したのか、理由は分かりません。

ただ現在はアミューズで頑張られているので、その活動を応援していきたいですね。

平埜さんは、舞台テニミュにも出演されていました。

2011年から開演された、テニミュの2ndシーズンに出演されています。

役柄は神尾アキラ役でしたね。

なかなか難しい役どころだったかもしれませんが、見事に演じ切っています。

最近の若手俳優さんは、テニミュ出身の方がとても多いですよね。

テニミュに出演し、知名度も人気も上がっている印象があります。

それからほぼ毎年、舞台にはご出演されています。

平埜生成の兄弟は弟が1人?高校と大学は?

平埜さんには兄弟がいます。

弟が1人いるそうですよ。

その弟とどっちが猫目なのか対決もしたことがあるようです。

弟さんも平埜生成さんのように、綺麗な猫目をしているようですね。

兄弟仲はとても良いようです。

弟と仲良しというのは、ほっこりしますよね。

ブログでも弟さんとのエピソードなどが書かれたりしています。

また平埜さんの出身高校ですが、明星学園高校だそうです。

芸能人の出身が多い高校ですね。

土屋アンナさんや、宮崎あおいさん、中村獅童さんなどもこの高校を卒業されているようですよ。

偏差値は59程度で、私立の共学校だそうです。

最近では、堀越学園高校や日の出高校などに並び、芸能人や有名人の出身高校として有名となっています。

明星学園高校は、とても校風が自由だそうです。

厳しい校則もないので、過ごしやすいのかもしれませんね。

髪の毛を染めたり、ピアスを開けるのも大丈夫だそうですよ。

また大学に進学されたかも気になりますよね。

調べてみたところ、大学には進学されていないようでした。

今後、俳優業一本で頑張っていこうと考えているのかもしれませんね。

平埜生成に彼女はいるの?ドラマにも出演!

このように今回は平埜生成さんについて、まとめてみました。

とてもかっこいいので、彼女などもいそうですね。

ただ彼女の目撃情報なども一切ありませんでした。

そのあたりはしっかりとガードしているのかもしれません。

俳優さんにはファンが沢山いるので、カノバレしないように気を付けてくれるのは、ファンとしても嬉しいですよね。

ただ中学生の頃には好きな人がいたそうです。

しかし見ているだけで、告白などはできなかったそうです。

可愛らしいエピソードですね。


最近はドラマに出演する機会も増えている、平埜さん。

これからもますますのご活躍を楽しみにしています。

コメント