弓削智久(仮面ライダーアマゾンズ)は結婚してる?彼女は小嶋陽菜の噂とは!刺青で話題?

読者モデルの活動を経て、現在は俳優としてご活躍中の弓削智久(ゆげともひさ)さん。

高校時代には「東京ストレートニュース」というファッション誌の読者モデルをされていました。

弓削智久は仮面ライダーアマゾンズに出演し人気に!


身長が186cmあり、イケメンですので、大人気でした。

それからオーディションに最終選考まで残り、芸能界に入られたのでした。

芸能界に入ってからは、仮面ライダーシリーズにご出演されています。

2002年には仮面ライダー龍騎に出演し、2006年には仮面ライダーカブトにご出演されました。

2013年には仮面ライダー鎧武にご出演されたことも記憶に新しいです。

さらには2016年に仮面ライダーアマゾンズにご出演され、これで計4回の仮面ライダーシリーズにご出演されているのですね。

仮面ライダーシリーズにご出演される俳優さんは、その後、一気にブレイクします。

弓削智久さんの場合もそのように、今人気が急上昇していますね。

弓削智久が小嶋陽菜と付き合っていた?結婚しているの?

そのように人気のある弓削さんですが、彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、AKB48の小嶋陽菜さんとの熱愛の噂がありました。

左手の薬指に小嶋さんが指輪をしていたことがあったそうです。

そのお相手として、弓削智久さんの名前が挙がったのでした。

しかし二人のデート情報や目撃情報などはないのですね。

もちろんフライデーされたわけでもないので、あくまでもただの噂だったようです。

証拠は何もありません。

そのような中、弓削智久さんは2013年に一般女性とご結婚されています。

つまり小嶋さんとの熱愛はやはりデマだったのでしょう。

お相手の女性は、一般女性となっていたのですが、実は元女優である三宅麻裕子さんだったそうです。

お二人は舞台で共演されたことがあったのですね。


それがきっかけで交際に発展したそうです。

末永く、お幸せに過ごしてもらいたいですね。

弓削智久が刺青?どういうこと?

最後に弓削智久さんで検索すると「刺青」というワードがよくヒットします。

刺青を入れているのかと思いきや「刺青」という映画にご出演されていたのでした。

弓削さんが刺青を入れているわけではありませんね。

よく噂が独り歩きすることがあるのですが、ただ「刺青」というタイトルの映画にご出演されていただけです。

勘違いしないようにしましょう。

このように今回は俳優としてご活躍中の弓削智久さんについて、ご紹介しました。

弓削智久さんはご結婚されていますが、子供がいるという情報はありませんでした。

ただ今後、お子さんが生まれたというニュースがあるかもしれません。


現在も幅広い方面でご活躍中の弓削智久さん。

これからのご活躍がますます楽しみですね。

アラフォーとなり、どんどん大人の男性の色気漂う、弓削智久さんに今後も注目です。

佐々木喜英の好きなタイプは?内藤優が彼女?性格はナルシスト?卒業した大学は?

コメント