岩田剛典の時計はロレックス。アクセ・ピアスはクロムハーツ!スーツのブランドは?

三代目JSBのパフォーマーの中でも、可愛らしいルックスで大人気なのが、がんちゃんこと岩田剛典(いわた たかのり)さんです。

愛用する時計やアクセサリー、スーツのブランドに迫ってみました。

岩田剛典のプロフィール

芸名:岩田剛典

本名:岩田剛典

生年月日:1989年3月6日

身長:174cm

出身地:愛知県名古屋市

最終学歴:慶應義塾大学経済学部経済学科

所属事務所:LDH JAPAN

岩田剛典愛用の腕時計は芸能人も多々愛用しているロレックス!

さらにスーツに合う時計を男性ならきちんと選びたいものですよね。


岩田剛典さんが愛用している時計は何なのかというと、まず挙げられるのがロレックスです。

ロレックスの腕時計を愛用している芸能人はとても多いのですが、岩田さんの場合、ロレックスのGMTマスターⅡというものを愛用されています。

こちらは2015年2月のフジテレビ「めざましテレビ」で着用していたのがチェックされています。

岩田さんはロレックスを何本か所有していて、ロレックスのデイトナブラックも愛用しています。

さらに映画「植物図鑑」ではカシオのスタンダードの時計を着用されていました。

こちらはロレックスとはまた雰囲気ががらりと変わって、とてもポップな腕時計となっています。

カシオのスタンダードはG-SHOCKより格安となっているので、一般の方でも購入しやすいと思います。

この投稿をInstagramで見る

September🌾✨

Takanori Iwata(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 –

岩田剛典さんとお揃いの時計が欲しいと思ったなら、まずはロレックスからではなく、カシオのスタンダードから真似しているのが一番でしょう。

岩田剛典のピアスは定番のクロムハーツ!あえて狙わないのがかっこいい!

三代目JSBの岩田剛典さんは近年、とても人気がありますよね。可愛らしいルックスの中に上品さと男らしさがある魅力的なイケメンです。

そんな岩田さんが愛用しているピアスが気になるという方も多いのではないでしょうか?

岩田さんを始めとするLDHのメンバーではクロムハーツが好きな人が多いのですが、岩田さんが愛用しているピアスももちろん、クロムハーツです。

クロムハーツは男性にも女性にも人気があるのですが、岩田さんが愛用しているモデルはCHプラススタッドというものと、ハートスタッドの22Kゴールドタイプというものです。

CHプラススタッドはクロムハーツの中でも定番のもので、芸能人でも多くの方が愛用しています。

この投稿をInstagramで見る

Movin'on🏜 #新曲配信開始 #JSB3

Takanori Iwata(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 –

主張制がそこまで高いわけではないので、一般の方でも使用しやすくなっています。

もちろんクロムハーツの雰囲気は存分に出ているので、クロムハーツのファンの間でも人気のアイテムです。

もう一つのハードスタッド22Kは、女性を中心に人気のあるアイテムです。

ハートスタッドは男性から女性へのプレゼントとして選ばれることが多いので、男性からプレゼントしてもらいたい女性が多いのですね。

ただ、岩田さんはとてもおしゃれなので、あえてこちらのハートスタッドを使用しています。

定番のクロムハーツから少しはずすところが、ファッションリーダーの上級のテクニックと言うことができるでしょう。

岩田剛典愛用のネックレスはクロスのクロムハーツ!三代目JSBでは定番

岩田さんが愛用しているネックレスを真似したいという男子や女子が急上昇しています。

LDHのメンバーで御用達となっているブランドがクロムハーツなのですが、岩田さんももちろん、クロムハーツのネックレスを愛用しています。

ファンなら当然知っていることですが、愛用率がきわめて高いのがクロムハーツのネックレスです。

岩田さんが愛用しているクロムハーツは2つともクロスのネックレスとチャームになっています。

ゴールドとダイヤモンドという少し派手なネックレスでも、爽やかでイケメンな岩田さんならやっぱりサマになります。

岩田さんは2つのゴールドクロスチャームを重ねて付けるのが定番のスタイルとなっています。

クロムハーツは岩田剛典のお気に入り!

またクロムハーツの中でもがんちゃんが愛用しているネックレスとして、もう一つ挙げられるのが、クロムハーツキーパーペンダントです。

このキーパーというのは守り人とという意味合いもあり、三代目JSBのような肉体派にはぴったりのネックレスとなっています。

男らしいゴツゴツとしたデザインが、岩田さんの優しい雰囲気と見事にマッチします。

そのギャップにキュンとくるファンも多いでしょう。

この投稿をInstagramで見る

🌞 Photography by @kentarominato1980

Takanori Iwata(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 –

こちらのペンダントはブランドの初期からあるものなので、クロムハーツの中でも定番となっています。

非常に人気のあるモデルなので、男性にも女性にも世代を問わず、どなたにもおすすめです。

ドラマ着用のネックレスが激売れ!オークションでは高値で取り引き?

プライベートなどではクロムハーツを愛用していることが多い岩田さんですが、ドラマに主演した際に使用していたネックレスがファンの間で話題となりました。

それがブルーが鮮やかなネックレスなのですが、それはフジテレビで販売もなされていました。

ファンが何個も買い占めたというのが、そのブルーのネックレスです。

岩田さんが大好きなクロスのマークもそのネックレスには刻まれていたので、ファンなら絶対に欲しいものでした。

こちらはオークションでは高値で取り引きがなされていて、コンサートでは岩田さんのファンがこぞって使用しているようです。

身に着けるものだったら、何でもお揃いのものが欲しいというのがファン心ですよね。

岩田剛典さんが愛用しているネックレスに注目していきましょう。

岩田剛典のクロムハーツ以外の格安ピアス

岩田剛典さんはアクセサリーが好きなことでも有名なので、クロムハーツだけでなく、他のブランドのピアスも使用しています。

ドラマで使用しているのが見られているのがケンブラッドのダイヤモンドシルバーピアスです。

こちらはシルバーの色味とデザイン性がとてもかっこいいピアスなのですが、価格帯が8,800円とクロムハーツと比較すると格安になっているのが、嬉しいポイントです。

岩田剛典さんが愛用していたものなので、ファンなら絶対に欲しいものですよね。

岩田さんが使用していることが分かってから、とても売れているピアスで、いつ売り切れになってしまうか分からないので、気になるなら早めに購入しましょう。

リーズナブルでも岩田剛典愛用のピアスは購入可能!

岩田剛典さんがプライベートでも愛用しているピアスはクロムハーツと思って、間違いがありません。

クロムハーツのピアスは15万円程度するものもありますが、さすがおしゃれですよね。

なかなか一般の方なら購入がしにくいですが、少しずつ資金を貯めて購入したいものです。

この投稿をInstagramで見る

#highlowthephotography

Takanori Iwata(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 –

ファンなら岩田さんが愛用しているものを全て欲しいものです。

もしクロムハーツが購入しにくいなら、ケンブラッドのダイヤモンドシルバーピアスがおすすめです。

デザインもシンプルながらかっこいいので、愛用もしやすいでしょう。

岩田剛典のスーツ姿がイケメンすぎる!そのCMとは?

岩田さんはスーツ姿の印象も強いですが、それは洋服の青山でスーツを着用して、CMに出演されているからですね。

爽やかなルックスにキュートな笑顔で、洋服の青山のスーツをすっきりと着こなしている岩田さんに釘付けになったファンも沢山いるでしょう。

岩田さんはとても若々しいので、まるでスーツ姿が新成人だと思うくらいだという感想を抱いた方もいます。

この投稿をInstagramで見る

dressed in a suit and tie🤵🏻

Takanori Iwata(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 –

普段はもちろんスーツ姿ではないので、岩田剛典さんのスーツ姿が見られる貴重なCMです。

岩田さんが着用しているスーツは洋服の青山のものなのですが、それがどれなのか、気になる方もいますよね。

岩田剛典さんが着用していたのは、スタイリッシュスーツブランド” persons for men PT-9 “だということが分かりました。

色味はnavyで、価格帯は59,000円です。

洋服の青山ということで、そこまで値段が高すぎるわけでもないのが、嬉しいポイントでしょう。

ただ機能性はとても優れていて、汚れがつきにくかったり、表地にはストレッチが入っていたりします。

また花粉プロテクト仕様になっているので、花粉症の方でも安心して着用することができます。

機能性がとても優れているスーツで、見た目ももちろんかっこいいものです。

岩田剛典さんのファンならもちろんのこと、特に若い世代の方なら是非お試ししてみてはいかがでしょうか?

岩田剛典愛用ブランドが気になる!今後もチェック!


このように愛らしいルックスで大人気の岩田剛典さん。

スーツ姿がイケメンすぎて、洋服の青山のCMを見て、一気にファンになった方がますます増えたようです。

時計はさすが三代目JSBの人気パフォーマーとして恥ずかしくない、ロレックスを中心に愛用されていました。

今後も岩田さんの愛用する小物などにも注目していきたいですね。

関連記事
登坂広臣のファッション・私服まとめ!ブーツ・キャップ・眼鏡のブランドは?

SHOKICHIの私服・ファッションまとめ!プロデュースしたネックレスが話題

コメント