登坂広臣のファッション・私服まとめ!ブーツ・キャップ・眼鏡のブランドは?

三代目JSBの登坂広臣(とさかひろおみ)さんの私服は常に話題ですね。

そんな登坂さんの私服のポイントとしては、サイズが少し小さめからジャストサイズで着用しているということでしょう。

登坂広臣愛用ブランドはコレ!ハイブランドが多々!

おしゃれな登坂広臣さんがどのようなファッションを楽しんでいるのかというと、そのブランドとして有名なのが、メゾン・キツネが最初に挙げられます。


このMFMKデザインの洋服などは大人気なので、有名人でも着用している人が多いので、モデルの山田優さんなども愛用しているようです。

中古なら15,000円から25,000円程度で購入することができます。

楽天やアマゾンだとさらに新品が30%程度オフで安く手に入りますよ。

キャップやパーカー、スウェットがおすすめです。

そして登坂さんが愛用しているブランドとして次に挙げられるのが、ジバンシーでしょう。

その中でもロットワイラーが描かれているものを登坂さんは着用しています。

こちらは10万円程度するので、一般の方ではあまり着用している人が少ないです。

登坂さんだから似合うブランドとなっています。また登坂広臣さんといえば、サンローランをイメージする方も多いのではないでしょうか?

4万円程度するサンローランのTシャツを愛用している画像などを見ることができます。

決して安くはないですが、長く着こなして元を取りたいですね。

(サンローランパリ) SAINT LAURENT PARIS クルーネック Tシャツ Sサイズ [並行輸入品]

サンローランはTシャツだけでなく、ジャケットやポロシャツ、インナーなどでも着用していることが目撃されています。

さらに登坂さんはニューヨークブランドのシュプリームも好きなのは有名ですよね。

😏📸

OMI / JSBⅢさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿 –

登坂さんのファンなら是非とも着用したいブランドの一つです。

ただ、最近は流行しすぎて誰でも着ているので、敬遠している人もいます。

他にもピガールやエルビラ、ヴェトモン、オフホワイトなども登坂広臣さん愛用のファッションブランドです。

登坂広臣の愛用しているブーツのブランドとは?

三代目JSBの中でもとりわけ高い人気を誇っているのが、登坂広臣さんです。

登坂さんはとてもおしゃれなことでも有名で、ファッションに注目が集まっています。

登坂広臣さんが愛用している靴が気になるという方もいるでしょう。

登坂さんはティンバーランドのブーツを秋冬に愛用されていました。

とても雰囲気のあるブーツで、一般の方たちからもとても人気があるブランドです。

メンズで根強い人気のあるブールが、ティンバーランドです。

またクロムハーツはアクセサリーが主流となっていますが、そのブーツも登坂広臣さんが愛用していることでファンの間でも知られています。

クロムハーツはなかなか値段が張るので、一般の方は簡単に購入できるものばかりではありません。

ただ値段に見合った価値は十分あるので、自分へのご褒美として購入してみるのも良いでしょう。

登坂広臣の帽子、キャップのブランドとその被り方

また登坂さんは帽子やキャップをかぶっている印象もあります。

2016年に着用していたキャップとして有名なのが、メタリックのBOXロゴが特徴的なキャップではないでしょうか?

シュプリームのキャップなのですが、ブラックな洗練されたデザインがかっこいいキャップとなっています。

登坂広臣さんが愛用していることが判明すると、すぐに売り切れ続出となるのが、小物類です。

まだ特定されていないブランドもあるのですが、それでも登坂さんが何のブランドの帽子、キャップをかぶっているのかに注目が集まっています。

そのキャップの被り方にも注目が集まっていて、登坂広臣さんの場合、髪の毛を全部キャップの中に入れていることが知られています。

登坂さんのようになりたいなら、そのようにブランドだけでなく、被り方も真似してみるのが良いでしょう。


帽子の中でもハットを被っている印象も強い登坂さん。

つばが広いハットをよく被っていて、その時には髪の毛を全部入れている時もありますが、前髪だけを中に入れて、サイドの髪の毛は外に出していることもあります。

とにかく帽子姿もよく似合う登坂広臣さんにこれからも注目です。

登坂広臣愛用サングラスのブランドはコレ!

さらに登坂広臣さんの眼鏡がどのブランドなのか、知りたい方もいるでしょう。

登坂さんはインスタで眼鏡をかけている画像をupすることがあります。

その際の眼鏡についてなのですが、2016年6月4日にupされた画像の眼鏡はレイバンのものであることが分かっています。

丸眼鏡が特徴的なこちらの眼鏡がさらっと似合ってしまうのは、さすが登坂広臣さんでしょう。

この投稿をInstagramで見る

Hello March🙌 #登坂広臣 #HIROOMITOSAKA #OMI

登坂広臣/ JSB 🇯🇵(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿 –

登坂さんが愛用しているサングラスは多々あるのですが、サンローランやトムブラウンなどを愛用していることが多いようです。

登坂広臣さんのファッションから今後も目が離せませんね。

バンドTなら真似しやすい!?小さめ〜ジャストサイズで登坂なファッション

いわゆるB系の人たちや、少し不良系の人たちは大きめのサイズをだぼっと着ることが多いのですが、登坂広臣さんはとにかく綺麗にかっこいい洋服を着こなすんです。

したがって、臣くんみたいにかっこよく洋服を着こなしたいと考えているなら、サイズにはこだわるようにしましょう。

また、JSBのメンバーの中でバンドのTシャツを着用するのが流行っていて、登坂さんも気になるバンドのTシャツを着用しているようです。

バンドTなら手に入れやすいので、是非試してみてはいかがでしょうか?


登坂さんが愛用しているブランドの中にはあのジャスティンビーバーも愛用しているものも多々あります。

おしゃれになりたいなら、三代目JSBのおしゃれ番長、登坂広臣さんのファッションを真似してみるのも良いかもしれません。

登坂広臣の刺青(タトゥー)はなぜ偽物?TAKAHIROやATSUSHIのタトゥーの意味とは?!!

登坂広臣の昔と家族・自宅の情報!美容師時代、美容専門学校、中学・高校時代はどんな学生?!兄弟は?お姉さんがギャル?

登坂広臣の筋肉がやばい?!腹筋と体が美しすぎる?!筋トレの努力がすごい!

登坂広臣のインスタグラムとTwitterの真相―「炎上」「裏垢」「エンジョイグラム」に見るファン心理

登坂広臣の愛用サングラスまとめ!2020年最新!RYUSEIで着用していたのは?

登坂広臣の愛用アクセサリーまとめ!指輪リングはエルメス&クロムハーツ?

登坂広臣(臣くん)愛用のピアスのブランドはクロムハーツとシャネルで決まり!値段はおいくら??

登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!

登坂広臣の好きなタイプ!好きな髪型はツインテール?仲のいい芸能人は?

登坂広臣の性格はいい?悪い?天然エピソード&変わったと言われる理由とは

コメント