市野瀬瞳はオードリーと不仲で番組卒業?中京テレビを退社でフリーの現在

市野瀬 瞳(いちのせ ひとみ)さんは中京テレビの名物アナとして有名です。

担当していた番組でオードリーの若林正恭さんとの不仲も話題になりました。

今回は市野瀬瞳さんとオードリーの関係やフリーになった噂を見て行きます!

市野瀬瞳はオードリーと不仲で番組を卒業させられた?


市野瀬瞳さんとオードリーさんは2012年4月から放送が始まった中京テレビ「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」で共演しています。

番組開始時からのコンビが7年近く続いていたので相性が良いのかと思いきや、市野瀬瞳さんと若林正恭さんの不仲ぶりが凄いと話題になっていました。

オードリーのふたりが土曜日を担当するニッポン放送「オールナイトニッポン」の中で若林正恭さんはたびたび市野瀬瞳さんの悪口を言っていました(笑)

あまりに仲が悪い事を心配したニッポン放送のスタッフがふたりの仲直りさせようと考え、市野瀬瞳さんをオールナイトニッポンのゲストに呼びました!

市野瀬瞳さんにとっては「アウェー」となるニッポン放送でしたが、番組ではいつも以上に激しいやり取りをして爆笑を巻き起こしていました。

しかし、オールナイトニッポンのスタッフからも嫌われてしまい、そのスタッフとのやり取りを聞いていたオードリーさんも爆笑していました(笑)

若林正恭さんも「仲直りとか考えた事ないよ、そもそもずっと嫌いなんだから直るとか無い」と市野瀬瞳さんに向かって真面目に答えていました。

ふたりは本気で嫌いあっていると言うよりも”一種の演出”だと思いますし、お互いに大人なのでその点は割り切って仕事をしていると思います。

ただ、若林正恭さんは性格だと本当に嫌っている可能性もありますよね(笑)

市野瀬瞳さんは2018年2月10日分の放送をもって番組から卒業しましたが、改編期でもないのに卒業した事で「不仲が原因では?」と噂になりました。

卒業理由については詳細が掲載されていました。

「番組冒頭でイッチーこと市野瀬瞳アナが産休のため、番組を卒業すると発表。今までずっと進行役をつとめてくれた市野瀬アナの卒業に、あらーと驚きつつも番組の終了ではないことにほっとしている様子のオードリーのお二人。」

卒業よりも番組の継続を気にしているオードリーさんも凄いですよね(笑)

市野瀬瞳さんがオードリーさんの番組を卒業したのは不仲では無く、産休というおめでたい理由だったので円満卒業と言えると思います!

市野瀬瞳は中京テレビを退社してフリーに

市野瀬瞳さんは2018年2月10日に第一子の妊娠を出演している番組で発表して産休に入り、2ヶ月後の4月10日に女の子を出産を報告していました。

産休から1年以上テレビから遠ざかったので「退社してフリーになった?」と話題になっていましたが、調べるとそんなことはありませんでした。

ただ、市野瀬瞳さんは地元の新潟総合テレビを退社して中京テレビに入社した経歴があったので”再び退社”を想像されたのかも知れません。

そんな噂が流れる中、市野瀬瞳さんは出産から約1年が過ぎた2020年5月7日に育休を終えて仕事復帰したと自身のインスタグラムで報告していました。

市野瀬瞳さんの結婚相手は中京テレビの社員と紹介されていたので、家庭的にも今すぐ退社をしてフリーになる可能性は低いと思います。

まだ娘さんが小さいので仕事量はセーブ気味だと思いますが、貴重なキャラクターなのでテレビに出る仕事を続けて欲しいですね。


黙っていれば美人、しゃべり始めると面白いという”一粒で二度美味しい名物アナウンサー”の市野瀬瞳さんから目が離せません。

市野瀬瞳が結婚した旦那は同僚(守屋泰斗)!大谷翔平と交際?出産後は仕事に復帰?

コメント