市野瀬瞳が結婚した旦那は同僚・守屋泰斗!大谷翔平との交際はデマ?出産後は仕事に復帰

市野瀬 瞳(いちのせ ひとみ)さんは2017年8月に結婚を報告していました。

大谷翔平選手との関係も噂されましたが、職場の同僚と結ばれたそうです。

今回は市野瀬瞳さんの結婚した旦那や大谷翔平選手との関係を見て行きます。

市野瀬瞳のプロフィール

愛称: いっちー、ひぃちゃん

生年月日: 1984年12月25日

血液型: B型

出身地: 新潟県新潟市

最終学歴: 横浜国立大学経済学部 経済システム学科

所属事務所: Mama&Son(業務提携)

市野瀬瞳が結婚した旦那は同じ職場の守屋泰斗だった!

市野瀬瞳さんは自身が出演するバラエティー番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」で結婚を報告していました。

番組内では「えー、わたくし、市野瀬瞳・・・結婚いたしました!」と照れながらの報告にオードリーのふたりも爆笑していました(笑)

旦那については同じ中京テレビの社員と説明していたらしく、アナウンサーとは違って一般人である事から詳しくは説明していませんでした。


しかし、報告と同じ回のクチコミ「市野瀬アナが好きすぎて夜も眠れない」として出演した男性が旦那さんの守屋泰斗(もりやたいと)さんでした。

この演出はオードリーさんに対するドッキリだったようで、いつもいじられっ放しだった市野瀬瞳さんの反撃だったのかも知れませんね。

放送当時の守屋泰斗さんは自己紹介に29歳と書かれていたので、誕生日にもよりますが市野瀬瞳さんとの年齢差は3~4歳差という事になります。

ふたりは2016年12月26日深夜に放送された「みんなでつくる生放送!オドぜひ年末歳末SP」の打ち上げで意気投合して親密になったそうです。

エピソードとして、その時のふたりは夜3時から夕方まで飲み続けたそうです。

2017年1月頃から守屋泰斗さんの告白によって交際が始まり、6月頃に入籍したそうなので結構なスピード結婚ということになります。

守屋泰斗さんは「前略、大徳さん」や、毎年恒例の「24時間テレビ」で中京地域の演出を担当するなど若手のエースとして有名だそうです。

2017年9月10日に親友の上田まりえさんの司会で結婚式が行われますが、当然の様にオードリーのふたりは来ていませんでした(笑)

夫との不仲説はデマ

市野瀬さんと守屋さんのエピソードといえば、2021年から話題になった不仲説があります。

同年1月26日、『踊る!さんま御殿!!』に出演した市野瀬さんは、夫と別居していることを告白。

共演者をざわつかせていました。

「今、別居中で。いろいろあってどうしようかと思っている」

この発言から不仲説が生まれ、あちこちで噂がささやかれるようになったのです。


そのまま別れることを想像した人も多かったのではないでしょうか。

関係が悪化して一緒に住んでいないなら、離婚を想像するのもわかります。

市野瀬さんとの結婚を夢見る男性ファンには朗報だったのかもしれませんが、不仲説についてはのちに否定していましたね。

ウケを狙ったりキャラづくりをしたいわけではなく、軽い気持ちで夫との不仲トークをしただけなんです。主人とは仲良しですよ!

どうやら、2021年はたまたま仲が悪かっただけのようです。

不仲説は週刊誌でも話題になりましたが、そうして記事になるのはレアであることから、守屋さんは「楽しんだ方がいいよ」と言っていたのだとか。

確かに、週刊誌に目を付けられて記事にされるというのは、普通なら経験できないこと。

有名人の市野瀬さんだから注目され、結婚生活について記事が出るわけです。

一般人にはできない体験を楽しんでみるというのは、なかなかポジティブな考え方ですね。

それにしても、別居していることなど話さなければ、週刊誌で騒がれることはなかったはず。

ウケを狙うつもりがなかったのなら、もう少し当たり障りのないエピソードを披露してもよかったかもしれません。

夫と離れて暮らしているのは本当

守屋さんとの仲は良好だという市野瀬さんですが、一緒に暮らしていないことは確かなようです。

ただし、不仲になって別居しているわけではありません。


守屋さんの仕事の都合で、どうしても離れて暮らすしかなかったものと思われます。

主人は子どもが生まれてすぐに東京に単身赴任になり、私は名古屋に住んでいてワンオペ。

この発言は2022年のものですが、守屋さんの仕事の状況が変わっていないなら、2023年現在も単身赴任中なのでしょう。

ですが、市野瀬さんも仕事で月1回は東京へ行くそうです。

ものすごく遠いわけでもなく、普段の行き来はしやすいと感じているようですね。

となると、守屋さんとは気軽に会える状態なのかもしれません。

市野瀬瞳と大谷翔平の交際は本当?

2016年10月27日に発売された週刊誌が大谷翔平選手と”高島彩似の9歳年上地方局アナウンサー”の交際疑惑を報じて大きな噂になっていました。

市野瀬瞳さんは日本ハムの試合を何度か観戦しているところを目撃されており、年齢や高島彩さんに似ている点から交際相手に浮上していました。

言われてみれば市野瀬瞳さんと高島彩さんの雰囲気は似ていますよね。

大谷翔平選手は女性関係のガードが硬いと言われていますが、市野瀬瞳さんと知り合ったのは飲み会(合コン)だったと言われています。

間を取り持ったのはサムライジャパンで同僚だった前田健太選手と奥さんの早穂さんと噂されていますが、真相かどうかは分かっていません。

市野瀬瞳さんと前田(旧姓・成嶋)早穂さんが親友なのは間違いなさそうです。


ここまで情報が集まると交際報道も本当のように思えますが、驚くことに大谷翔平選手は両親は女子アナと結婚しない約束をしていました。

両親は結婚相手に女子アスリートがいいと考えているようで、「女子アナや女優とは結婚させない」と釘を刺しており、これには大谷本人も了承しているという。

以上の点からも、恋人としての交際ではなく友達関係止まりなのでしょう。

大谷翔平選手は色々な女性と噂になっていますが、決定的なツーショットなどが一切無い事からかなりの確率で”ガセネタ”だと思われます。

市野瀬瞳は出産後の現在(2023)は仕事に復帰している?

市野瀬瞳さんは2018年4月10日に第一子となる女の子を出産していました。

出産から約1年が過ぎた2019年5月7日に産休と育休を終えて仕事復帰しており、今は育児に軸足を置きながら仕事をしている様子でした。

2023年現在のレギュラーは、DJを務めるラジオ番組『Saturday Flavor』。

他にも短いスポットニュースやナレーション、イベントの司会などを担当しています。

自身のYouTubeチャンネルでは、さまざまな動画を公開していますね。

いつもの市野瀬瞳さんなら、もっとバリバリ仕事をしたい気持ちがあるかもしれませんが、今は母親(妻)となって仕事以上にかけがえのない存在が出来ました。

子供がもう少し大きくなるまでは仕事量をセーブするかも知れませんね。


関連記事
市野瀬瞳はオードリーと不仲で番組卒業?中京テレビを退社でフリーの現在

大谷翔平の彼女がAKBだという噂が!それとも実際はいないのか!?

若林正恭が南沢奈央と破局した理由とは。結婚観を好評&イケメン俳優に似てる?

若林正恭、彼女の噂まとめ!現在の彼女はだれ?熱愛にショック?

上田まりえ、旦那・竹内大助との結婚馴れ初め。妊娠説はデマ。実家は猟師&離婚せず別居解消

神田愛花、年収の噂。自宅退去のNHKアナウンサー時代&現在(2023)フリーで事務所あり

伊藤楓の高校はどこ?大学は立教?土屋太鳳に似てる&かわいい!髪型が話題

コメント