千葉由佳の結婚&旦那、彼氏は?入院の過去とは。姉&ハーフ説の噂は本当?

名だたる雑誌で読者モデルとして活躍し、インスタグラムも大人気の千葉由佳(ちばゆか)さん。

女性から絶大な支持を集めています。

そんな千葉さんですが、結婚はされているのでしょうか?

その美貌からすると、もうすでに夫がいてもおかしくないですが、実際のところはどうなのでしょうか?

また、お姉さんがいて、ハーフなんてウワサもありますね!

他方、2017年には入院をされていたという千葉由佳さん、その病気なども気になります…。

千葉由佳のプロフィール

本名:千葉 由佳

芸名:千葉 由佳

生年月日:1987年7月14日

身長:162cm

出身地:東京都

最終学歴:大学卒業

所属事務所:なし

千葉由佳は結婚している?夫はどんな人?

カリスマ読者モデルかつ、アラサー必見の美容家として活躍する千葉由佳さん。

2020年現在、33歳を迎える彼女に旦那さんはおられるのでしょうか?


その答えは…いません!

世の男性は何をしているのだと問いたくなる部分ではありますね。

彼女のモットーは、アラサーでも可愛くいることを掲げ、実際にそれを体現されています。

しかし、結婚されていない様子は彼女の日常生活からも垣間見得ますね。

というのも、千葉由佳さんは毎日のようにインスタライブを配信されています。

旦那さんがいるならば、1日くらい『ごめん、バスタオル忘れた〜』みたいな声が入っても良いはずですよね。

しかし、そうした書き込みはありません。

また、ツイッターでは、テトリスで1位になったことを報告していることから、プライベートの時間も豊富にあることがうかがえます。

…もう少し、千葉由佳さんらしい部分から結婚されていないことを検証してみましょう。

美容家、インフルエンサーとして毎日のように、イベントに引っ張りだこです!

こうした多忙もあって、結婚できないのではなく、結婚したいお相手に出会っていないだけということですね!

ちなみに、過去には彼氏にフラれたことも告白しておられました。

カリスマ読者モデルは、やはりお眼鏡に叶う相手と出会うこと自体がなかなか難しいのかもしれませんね!

なんといっても、サマンサタバサのCMにも出演していた実力者です。

なお、好きなタイプは思いやりがあり、賢く、家族思いな人と言われています。

最近は、『優しい人』とも答えていらっしゃいました!

千葉由佳、現在彼氏は?

年齢もアラサーなので、そろそろ結婚の話があってもおかしくはないですよね。

2012年のツイッターでは、2ヶ月前に振られていたことを明かしています。

しかしそれから数年経っているので、現在は彼氏はいそうですよね。

もちろん彼氏の話などはありませんが、いつか結婚しますといったツイートなどを見られると良いと思います。

彼氏に求める条件としては、思いやりと賢さ、そして家族思いな人だそうです。

↪︎ 今日から始まったストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓  朝イチで飲みに行ってきました😍😍😍 果肉がゴロゴロ入っててストロベリーホイップクリームは甘すぎずさっぱりで美味しかったです❤️  また飲みたいのでおすすめのカスタムがあったら教えてください✨  #STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO #ストロベリーベリーマッチフラペチーノ® #ストロベリーベリーマッチフラペチーノ #STARBUCKS #starbucksjapan #スターバックス #スターバックスコーヒー #スタバ #表参道 #strawberry #ストロベリー #いちご #苺 #フラペチーノ #期間限定 #photogenic #フォトジェニック #インスタ映え #スタバ愛 #スタバ好き #スタバ新作 #🍓 #instagood #instastarbucks

千葉由佳 (ちばゆか)さん(@chibayuka)がシェアした投稿 –

幸せな家庭を築くために、これらは大切な要素ですよね。

共感できる女性も多いのではないでしょうか?

いつか幸せの報告が聞けると嬉しいですね。

千葉由佳、入院していた!病名は?難病なの?

そんな千葉由佳さんですが、実は病気を患われていました。

ただ公式ブログには、入院したことや、薬の副作用と向き合っていることが綴られています。

応援している側としては、何の病気なのか、心配ですよね。

病気に関しては、30代から40代の女性に多い病気だそうです。

そして日本において4,000人程度しかいない、珍しい病気ともブログに書かれています。

. 先日、初のテラスアフタヌーンティーをしてきました🍰  📍 La Maison Kioi(ラ メゾン キオイ)  ずっと気になっていたラメゾンキオイのアフタヌーンティー🍰💕  ラメゾンキオのアフタヌーンティーの特徴としてはスコーンがなく、アップルパイが出てくること🍎(2段目)  またセイボリーが少ないのでトリュフポテトを単品で追加しました🍟(とっても美味しかったです😋)  店内も素敵なのですが少し暗いのでお天気がいい日はテラス席がオススメです❤️  アフタヌーンティー以外にもランチに来てる方も多く食事も美味しそうだったのでまた来たいです💗  ここは女子ではもちろんですがカップルの方達も多かったのでデートにも使えそう💏  #AfternoonTea #アフタヌーンティー #LaMaisonKioi #ラメゾンキオイ #お茶会 #女子会 #teatime #ティータイム #アフタヌーンティー女 #terrasse #terrace #テラス #テラス席 #lunch #ランチ #date #デート #sweets #スイーツ #instagood #instaafternoontea

千葉由佳 (ちばゆか)さん(@chibayuka)がシェアした投稿 –

2017年3月5日のブログで緊急入院していたことを報告した千葉由佳さん。

その期間は約1カ月とのことです。

そして、気になる病名こそ明かされなかったものの、日本に4000人ほどしかいないという珍しい病気とのことです。

治療薬もなく、症状の出方もそれぞれ…聞けば聞くほど心配になってきますね。

その後も、通院しながら病気と向き合っていくとのことでした。

一部では、『ループス腎炎』ではないかともウワサされていますね。

というのは、同年9月4日に千葉由佳さんが更新されたブログに綴られた治療の副作用とその病気が似ているからです。

専門家が書かれたループス腎炎の記事によると、前述のように、治療薬はないわけで、20から40ミリ程度のステロイドの投与となります。


実際に、その記事と千葉由佳さんのブログに書いてあった副作用の症状を照らし合わせてみました。

するとムーンフェイスはそのまま一致、『骨がもろくなる』というのは、骨粗鬆症と一致しますね。

日常生活では、薬を続けるほか、ストレスを溜めないようにする、人混みや直射日光を避ける、日焼け止めを塗るということが望まれるようです。

これは、ループス腎炎の症状云々ではなく、ステロイド投与による免疫低下に伴う、感染症を予防するためだそうです。

この時は、それ以上に命でしょうが、読者モデルを生業とされる彼女にとっては致命的ともいえるムーンフェイス、辛かったことでしょう。

2020年現在では、外での撮影もこなしている千葉由佳さん。

この投稿をInstagramで見る

. 月曜日は気合を入れるためにお気に入りのお洋服で💐  Rompers、Sandal:#Chesty #チェスティ Bag:#FENDI #フェンディ   今日のメイクはブラウンマスカラで色素薄めに✨ イベントでプレゼントしていただいたチークはとってもお気に入り🍈💕 リップは血色よく見えるリップをチョイス💄💋  Mascara、Lip:#CANMAKE #キャンメイク #メルティールミナスルージュ No.03 Cheek:#CLINIQUE #クリニーク #チークポップ 08 メロンポップ  #coordinate #fashion #ootd #outfit #ファッション #コーディネート #コーデ #夏コーデ #ロンパース #lips #リップ #makeup #メイク #cosmeselector #コスメセレクター #instafashion #instamake

ちばゆか/千葉由佳 🇯🇵×🇨🇳さん(@chibayuka)がシェアした投稿 –

最悪の事態は避けられたようで一安心です。

治療薬はないとも書かれているので、症状が悪化しないことを祈るばかりです。

しかし幸いにも完治したとも書かれていますね。

現在はひとまず大丈夫なのでしょう。

千葉由佳に姉・ハーフ説の真相は?

夫はいなかった千葉由佳さんですが、お姉さんはいらっしゃいます。

2012年8月5日のツイッターでは、お姉さんが既婚者ということも明かしていますね!

また、彼女にハーフ説も出ているそうですね!

確かに、彼女のインスタグラムのトップにも、日本の国旗と中国の国旗が並んでいます。

しかし、その真相は、ハーフではありません。

クォーターです!


惜しいですね!

そうした背景もあって、中国語も堪能な千葉由佳さん。

インスタライブでは、中国語のコメントに対して、口頭の中国語で返すこともあるようですよ!

千葉由佳のマンションが豪邸&仕事はIT関連。大学や事務所から愛用カラコンまで

コメント