千葉由佳のマンションが豪邸&仕事はIT関連。大学や事務所から愛用カラコンまで

アラサー女性の間でウワサのカリスマ美容家の千葉由佳(ちばゆか)さん。

彼女の住むマンションが高級ではないかとも言われているそうですね!

また、普段はOLさんをされているとのことですが、一体どんなお仕事なのでしょうか?

出身大学や所属事務所からカラコンについても調べてみました!

千葉由佳、マンションが高級?

読者モデルや美容家という肩書きをお持ちの千葉由佳さん。


彼女と同じアラサー女性の間でも、度々話題となっているだけあって、収入というのも大きそうですよね!

その影響もあってか、ご自宅が高級マンションなのではないかと言われているようです。

しかし、実際、彼女がご自宅の様子をインスタグラムにアップされることは滅多にありません。

この投稿をInstagramで見る

. パープルのワンカラーコーデ💜  Jacket:#jusglitty #ジャスグリッティー Knit:#FRAYID #フレイアイディー Skirt:#Mystrada #マイストラーダ Bag:#FENDI #フェンディ  Shoes:#DIANA #ダイアナ   今の時期、何を着たらいいか分からない!という声をよく耳にしたり、質問をいただくのですが、 私はスエードのライダース、Gジャン、膝丈のカラーコート、トレンチコートをローテーションしています🧥 ただそれでも寒い日は中に薄手のカーディガンを着るか、ストールを持ち歩きます🧣✨ また、私は素足派ですがストッキングを履くとだいぶ変わります💡  #coordinate #fashion #ootd #outfit #ファッション #コーディート #コーデ #春コーデ #春コート #春 #spring #着こなし #instafashion #instastyle

ちばゆか/千葉由佳 🇯🇵×🇨🇳さん(@chibayuka)がシェアした投稿 –

あっても、朝食がメインで、お皿とテーブルクロスくらいしか写っていないのです。

しかし、なぜ高級マンション説が根強いのかというと、それは彼女の動画配信にありました。

2017年はとくにインスタライブを毎日のように配信されていたそうです。

しかし、メイクに関する内容が多く、その場合、映っているのは、壁、壁、壁ですね。

その動画をいつも視聴者さんの書き込みによると、マンションとも取れる内容もありました。

やはり、かなり高級そうだったといいます。

もっと手がかりを探すべく、某大手掲示板サイトを覗いてみますと…。

このマンション、金持ちの彼氏が買ったとか、パパに買ってもらったとか、予測の世界で論争が続いていました…。

ならば、彼女のYouTube公式動画を観てみましょう!

確かに、マンションぽいといえばマンションぽいですね。

欲を言えば、窓からの眺めなどがあるとマンションかどうかくらいの検討もつきそうですが…。

逆に、それを映してしまうとご自宅の場所が特定されかねないので彼女も気をつけているのかもしれませんね。

また、手がかりとなりそうなのが、彼女が犬を飼っておられることです。

もしペット可のマンションということなら、やはり高級感が漂ってきますね!

ただ、このワンちゃん、先ほどの某大手掲示板サイトでは、あまり懐いてないとの報告もありました。

まあ、アンチの方の書き込みですので、話半分くらいが良いかもしれませんね。

千葉由佳の仕事は?

美容家としてのお仕事ももちろん好調な千葉由佳さん。

しかし、彼女が読者モデルを務める『andGIRL』の公式サイトを見ると、もう一つお仕事をされていました。

それは、IT関連会社に勤務されているということです。

これは公式プロフィールですので、間違いなさそうですね!

一方、セレクトショップを運営する株式会社アクセの商品企画にも同名の方がいらっしゃるようです。

アパレル系ということで、美容家の千葉由佳さんとも関連がありそうなところではありますが…。

実はこの真相を探るにあたって、参考になりそうなのが、2011年に行われた『秋元康×Samantha Thavasa×JJ「未来のおしゃP育成プロジェクト」』です。

最終審査は指原莉乃さんのプロデュース合戦というこの企画、ファイナリストに『千葉由佳』という名前がありました。

当時の記事を拝見すると、アパレル関係勤務の24歳ということが分かります。

2019年現在、32歳の千葉由佳さん。

年齢も一致します!

極め付けは、中国語が得意…これはもう彼女しかいないでしょう!

すなわち、彼女は以前アパレル関係に勤務し、その後IT関連企業に転職したと言えそうですね!

千葉由佳の大学や事務所はどこ?

千葉由佳さんの大学に関してですが、残念ながら具体名はウワサレベルでも分かりませんでした。

しかし、大学に通われていたのは確かで、当時は『Ray』の専属モデルだったそうです。

また、女子大生ユニット『ティアラガール』としてCDデビューもしていましたね!

また、所属事務所に関しては明言されていません。

これと合わせて、モデルではなく、読者モデルということからも、フリーランスで活動されているようですね!

千葉由佳が愛用しているカラコンは何?

お肌に気を使っているようで、普段はすっぴんなようですね。

ただすっぴんの日には、カラコンは欠かせないようです。

カラコンをするだけで、すっぴんでも簡単に盛ることができますよね。

千葉さんが愛用しているカラコンのブランドは、読者モデルにも愛用者が多い「glamcrea グラムクレア」シリーズだそうです。

ワンデーとなっているので、衛生面にも優れていますね。

またフチも大きめとなっているので、盛りやすくなっています。

すっぴんの時に、特におすすめなようですよ。

このように今回は千葉由佳さんについて、まとめてみました。

病気が完治したとはいえ、再発だけはしないでもらいたいと思います。

これからもモデルとして、ますますのご活躍を期待しています。

応援しているファンも沢山いますよね。

体調に気を付けて、今後も仕事を頑張ってもらいたいですね。

千葉由佳のプロフィール


本名:千葉 由佳

芸名:千葉 由佳

生年月日:1987年7月14日

身長:162cm

出身地:東京都

最終学歴:大学卒業

所属事務所:なし

千葉由佳の結婚&旦那、彼氏は?入院の過去とは。姉&ハーフ説の噂は本当?

女性モデル
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント