山本彩のプロデュース香水が大人気!限定発売の入手方法は?

AKB48で大活躍されている、山本彩(やまもと さやか)さん。

さやねえという愛称で、親しまれていますよね。

山本彩がプロデュースした香水が気になる!

そんな山本さんですが、実は香水をプロデュースしているのですね。


あの山本さんがプロデュースする香水なら、どんな香りがするのか気になりますよね。

山本彩LOVE TOUR2016〜Rainbow〜のグッズで香水が販売されたそうです。

その香水の名前はCOLORIS de Sayaka Yamamotoというものです。

値段は5,500円と香水としては購入しやすい価格帯ではないでしょうか?

水色のおしゃれなボトルに入っている香水は、爽やかな山本彩さんのイメージにぴったりです。

30mlと量はそこまで多いわけではないので、大切に使いたいですね。

ちなみに1人1点までの個数制限もあったようです。

人気があったので、沢山のファンの手に渡ると嬉しいですよね。

NMB48のオフィシャルショップや、オフィシャルオンラインショップでも購入ができたようですね。

ライブに行けないファンとしては、通販もあると購入できて良いですね。

ボトルが本当に可愛いので、女性のファンの方も購入したいと思う方も多いはずです。

男性ファンももちろん、山本さんのグッズなので、購入したいですよね。

多くの方が、購入できたら、良いと思います。

山本彩のプロデュース香水はどんな香り?

山本彩さんがプロデュースした香水が、どのような香りなのか、気になりますよね。

情報はなかったのですが、ユニセックスな香りということは分かりました。

なので、女性らしい甘ったるいような香りではないようですね。

パッケージを見ても、爽やかなイメージがあります。

山本さん自身が、中性的な印象があるので、香水もきっとそのような香りではないでしょうか?

現在はもう販売はしていない、貴重な限定品です。

新規の山本さんのファンなら、どうしても欲しいですよね。

そういった方は、メルカリなどのフリマアプリなどで、購入できるようです。

ただこちらも個数は少なく、さらに中古とかも多いですね。

今現在、新品で定価などで購入するのは、なかなか難しいようでした。

探してみて、タイミングが合えば、もしかしたら購入できるかもしれません。

是非チェックしてみてくださいね。

山本彩の愛用香水は何?

山本さんが何のフレグランスを愛用しているかは、何も情報がありませんでした。

何かしら、愛用香水はありそうですが、情報はないようです。

今後、雑誌やテレビのインタビューなどで答えてくれると嬉しいですね。

ただAKB48などでは、香水ではなく、コロンであったり、柔軟剤を愛用しているという方も多いようです。

握手会などで、何のフレグランスを愛用しているか質問すると、答えてくれるメンバーもいるようですよ。


やはり好きな人がどんな香りを愛用しているのかは気になりますよね。

今回は山本彩さんがプロデュースされた香水について、ご紹介しました。

今後、何か情報が出て来ると嬉しいですね。

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水まとめ。アイドルのフレグランス、2020年最新!

コメント