乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

乃木坂46や欅坂46など、今人気のアイドルがどんな香りを愛用しているのでしょうか。

握手会でいい香りだけど何の香り?など気になる方も多いことでしょう。

これまで、坂道シリーズやAKBグループのアイドルの香水を特集を一覧にしてまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてください。

乃木坂46

秋元真夏の香水

秋元真夏の愛用香水は乃木坂で定番!口コミ評判やエピソード
秋元真夏さんの香水は、多くの乃木坂メンバーも同じく愛用している香水とのこと。口コミや評判をまとめてみました。

生田絵梨花の香水

生田絵梨花の愛用する香水は石鹸の香り。値段&口コミまとめ
癒し系の生田絵梨花さんはどんな香りなのでしょう。女優でも活躍し全国区の知名度になった生田さんの香水は何を愛用しているのか調べました。

梅澤美波の香水

梅澤美波の愛用の香水は?金木犀好き&ンドクリームも!口コミ評価とは
金木犀の香りが好きな梅澤美波さん。愛用香水とハンドクリームも調査しました。

衛藤美彩の香水

衛藤美彩の愛用香水。清潔感のあるマリンノートの香り、口コミ評判
衛藤美彩さんの香りはさわやかだと言われます。愛用している香水の口コミや評判まで調査してみました。

齋藤飛鳥の香水

齋藤飛鳥の愛用する香水。ボディファンタジーボディスプレーは若者人気
乃木坂でもトップクラスの人気を誇る齋藤飛鳥さんの香水は誰もが気になるところです。高級香水かと思いきやコスパ最高のボディスプレーを愛用していました。

桜井玲香

元メンバーで初代キャプテンでもある桜井玲香さん。すずらんの爽やかな香りがするという桜井さんは、一体どんな香水を愛用しているのでしょう。
桜井玲香の愛用香水はモデルにも人気。口コミ&評判まとめ

白石麻衣の香水

白石麻衣の愛用する香水まとめ。ランバン&シャネルと10代に大人気のあの香り!
エレガントな雰囲気のある白石麻衣さん。調べてみると複数の香水を使い分けているようです。一体どんな香りなのか気になりますね。

高山一実

高山一実の愛用する香水、ランコムは口コミ抜群!キャシャレル&ロクシタンも愛用
香水好きで複数のフレグランスを使い分けている高山一実さん。口コミ絶賛の大ヒット香水をご紹介します。

西野七瀬の香水

西野七瀬が愛用の香水。ロクシタンのピオニー&ローズの香り
今や女優としても注目度の高い西野七瀬さん。絶好調の西野さんの愛用香水はイメージ通りでしたよ。

橋本奈々未の香水

橋本奈々未の愛用香水はランバン!好きなメンズ香水は?口コミや評判まとめ
元メンバーの橋本奈々未さんですが、モデルとしても活躍していますから、香水にもこだわりがきっとあるはず。愛用香水が気になります。

星野みなみの香水

星野みなみの愛用香水は?口コミ評判まとめ!ローラがプロデュースのコスパ抜群香水?
星野みなみさんはモデルのローラさんがプロデュースしているヴァシリーサを愛用しているとの情報がありました。コスパ抜群のローラ香水について、口コミ評判までくわしく調べてみました。

堀未央奈の香水

堀未央奈の愛用香水まとめ!口コミ評判や愛用エピソード
2期生の中でも絶大な人気を誇る堀未央奈さん。どんな香水を愛用しているのでしょうか。

松村沙友理の香水

松村沙友理の愛用香水は2つ!口コミ評判&香水にまつわるエピソード
乃木坂の食いしん坊こと松村沙友理さんの愛用香水やそれにまつわるエピソードをまとめました。

山下美月の香水

山下美月が愛用の香水&ハンドクリームは?口コミ評判も気になる!
山下美月さんの愛用する香水2つとハンドクリームを一挙にまとめました。口コミ評価も気になるところです。

与田祐希の香水

与田祐希の愛用香水まとめ!口コミ評判とエピソードとは
勢いに乗る3期生の与田祐希さんの香水は複数あるようです。まとめてみました。

欅坂46

志田愛佳の香水

志田愛佳の愛用する香水。ブルガリの香り評判口コミ&値段は?
芸能人にも愛用者の多いブルガリ香水。志田愛佳さんはどのラインを使っているのでしょうか。

平手友梨奈の香水

平手友梨奈の愛用する香水。ブルガリは芸能人の香り?
いろいろと話題の平手友梨奈さんですが、握手会でもその香りが好評です。どんな香水なのでしょう。

守屋茜の香水

守屋茜の愛用する香水はジョーマローン!ハンドクリームとシャンプーは?
欅坂メンバーからも良い香りがすると評判の守屋茜さん。愛用していたのはなかなかの高級香水ですが、安く手に入る方法をチェックしました。

渡辺梨加の香水

渡辺梨加が愛用の香水!口コミ評判まとめ!シャルドネってどんな香り?
渡辺梨加さんの香水情報は謎とされてきましたが、シャルドネを愛用しているとのこと。マスカットでさわやかな香りです。

渡邊理佐の香水

渡邊理佐の愛用する香水。香水じゃなく柔軟剤?ボディクリーム?
渡邊理佐さんの香りですが、あるファンが握手会の際にどんな香水かを聞いたようです。果たして真相は。。

日向坂46

齊藤京子

齊藤京子の愛用香水はランバンオードパルファム。匂い&口コミを徹底解説
いい香りがするとメンバーでも評判の斎藤京子さん。フレグランスの正体は女優にも人気の香りでした。

東村芽衣

東村芽衣の愛用香水はチャンスオータンドゥル!口コミ評判やエピソードとは
けやき坂に加入する前は、ファッションショーのランウェイモデルとしても活動していた東村芽衣さん。シャネルの香水を愛用していました。

金村美玖

金村美玖の愛用香水まとめ!口コミ評判やエピソード
金村美玖さんは3つの香水を愛用しているのですが、どのように使い分けているのでしょうか。

AKB48

小嶋陽菜の香水

小嶋陽菜(こじはる)の愛用する香水。バラの香りでモテる女子に?
AKBを卒業し、モテる女性としても注目される小嶋陽菜さんは絶対に良い香りがしてきそうです。大人の香水が気になります。

NMB48

渋谷凪咲の香水

渋谷凪咲が愛用の香水はフェラガモ・シニョリーナ!口コミ&評判まとめ
女子力高めの渋谷凪咲さん、愛用する香水が気になりますね。

山本彩の香水

山本彩のプロデュース香水が大人気!限定発売の入手方法は?
山本彩さんは香水を自らプロデュースしていることで有名です。どんな香水なのでしょう。

吉田朱里

吉田朱里の愛用香水。クロエとポール&ジョーの口コミ評判まとめ
Rayの専属モデルとしても活躍している吉田朱里さん。愛用している香水もおしゃれで素敵なこと間違いなしです。

今後もどんどんアイドル香水特集を増やしていきますので、乞うご期待です。

コメント