小嶋陽菜(こじはる)の愛用する香水!2020年最新!バラの香りでモテる女子に?

小嶋陽菜(こじまはるな)さんといえば、男性のファンはもちろん多いですが、女性のファンも多いことで有名です。

こじはるボディになりたいという女性ファンが、本当に増えていますよね。

小嶋陽菜が愛用する香水は、バラの香り?

小嶋さんを目標としている女性としては、小嶋さんが何の香水を愛用しているのかも気になるのではないでしょうか?

小嶋さんの愛用香水が、ジョーマローン レッド ローズ バスオイル JO MALONE Red Roses Bath Oilです。

バラをベースとした素敵な香りですね。

小嶋さんはバラの香りを愛用していたのですね。

香水としてはレディースというわけではないのですが、バラなので女子向けの香水となっています。

見た目もとても可愛らしく、持っているだけで女子力がアップしそうです。

250mlあたり9000円代の価格帯となっています。

ジョーマローン レッド ローズ バスオイル 250ml JO MALONE Red Roses Bath Oil

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

50mlや100mlと言った一般的な量が発売されていないのですが、250mlあれば長く使うことができるので、コスパはそこまで悪いわけではないでしょう。

特にバラの香りが素敵だとして、ロングヒットしている商品です。

バラの蕾から香料を採っていて、本当に生のバラの香りに近い香りがするそうです。

蕾は一番香りが強い時期なので、本当に強くバラの香りがして良いようですよ。

またバラの香りを7種類もブレンドしているというのも、大きな特徴でしょう。

香りが異なるバラを集めているので、よりバラ本来の香りを楽しむことができるのですね。

小嶋陽菜の愛用する香水はどんな香り?

トップノートは酸味が強いレモンと、リラックス効果も期待できるスミレの葉ですね。

バラ独特の青みが和らぎ、つけた瞬間にリフレッシュすることができるでしょう。

ベースノートはハニカムとなっていて、濃厚な香りにうっとりします。

全体的に甘ったるくなく、爽やかな香りとなっています。

なので、夏場など暑い季節にも、愛用することができるようですよ。

バラのフレグランスは色々ありますが、その中でも、さっぱりとした使い心地で愛用することが可能です。

コロンなので、持続性はやや低いようです。

何度かつけ直しも必要かもしれません。

ただほんのりと香るので、香水の強い香りが苦手という方にもぴったりです。

他の香水と重ねて使うこともできるでしょう。

女性らしさが引き立つ、素敵な香水となっています。

小嶋陽菜の愛用香水を是非チェックして!

このように今回は小嶋陽菜さんの愛用香水をご紹介しました。

あまり定番化していない香りを、小嶋さんは愛用していることが分かりましたね。

AKB48のメンバーは皆、素敵な香りがしそうですよね。

その中でも、女性らしさナンバー1と言われている小嶋さんなので、やはり愛用しているフレグランスも女性らしいバラの香りでした。

小嶋さんのファンの方は是非、同じものをゲットしてみてくださいね。

最近はネット通販でも、売り切れなども多く、手に入りにくくなっているようです。

気になる方は、早めにチェックしてみてください。

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水まとめ。アイドルのフレグランス、2020年最新!

コメント