安良城紅の結婚は?元彼氏は赤西仁?櫻井翔とキスシーン!ハーフで英語も得意?

今回は歌手のBENIこと安良城紅(あらしろ べに)さんについて、ご紹介します。

安良城さんのお父さんが、アメリカ人とのことです。

お母さんは沖縄県宮古島出身の日本人です。

安良城紅は帰国子女?ハーフ美人!


小学6年生の時に、カリフォルニア州から横浜に移ったそうですね。

色々な場所を行き混じっているので、プロフィールの出身地も色々だそうです。

そのように国際感も豊かな、女性です。

安良城さんは英語の発音もとても綺麗ですよね。

現在はBENIの名義で、歌手として活動されています。

その時に英語の歌詞の発音がとても良いと、絶賛されていますね。

安良城さんが歌う英語の曲は、本当に雰囲気が洋楽のようで、素敵ですよね。

そのように英語の発音も高く評価されている方です。

安良城紅と櫻井翔が濃厚キスシーン!彼氏は誰?

そんな安良城紅さんですが、嵐の櫻井翔さんと濃厚なキスシーンをしたとして、話題になりました。

ジャニーズの、そして嵐の櫻井さんとのキスシーンとのことで、櫻井さんのファンは騒然としたようです。

ただ安良城さんは、帰国子女でもあるので、キスは特別なことではなかったようです。

特に櫻井さんと、その後に交際されたわけでもありません。

SPF1000、ください #newmexico

BENIさん(@benibooo)がシェアした投稿 –

本当に仕事の一つとして、キスシーンがあったようですね。

また同じジャニーズでは、赤西仁さんも彼氏の一人だったという噂もありました。

ただの友人といった噂もあります。

なので、本当に交際していたかどうかは、不明です。

また安良城さんの彼氏と言われている方は、実は結構多いのですね。

例えば、三代目JSBの登坂広臣さんと結婚か?とも言われていました。

また川島永嗣さんも彼氏として名前が挙がっていますね。

このように熱愛彼氏の噂は、安良城紅さんの場合、沢山あるようです。

実際に、現在はまだご結婚はされていません。

しかしこのようにとてもモテる方なので、結婚のニュースが聞ける日も近いかもしれませんね。

安良城紅さんが、素敵な恋愛や結婚ができると良いと思います。

安良城紅の歌声が素敵!英語の発音も綺麗!

このように今回は、歌手の安良城紅さんについて、まとめてみました。

ハーフ美人で、英語も堪能、そして素敵な歌声が魅力的な方です。

多くの男性のことも、魅了しているようですね。

現在はBENIといった名前の方が、有名かもしれません。

#HOTELBENI #48shows #全国制覇 🏩 3.30.2017 – 1.20.2018 🏩

BENIさん(@benibooo)がシェアした投稿 –

BENI名義の歌は、女子高校生などを中心に絶大な人気を誇りました。

シングルやアルバムも売れていますが、安良城さんの最も魅力的なCDはやはりカバーアルバムではないでしょうか?

有名な曲ばかりなので、聴きやすいですよね。

そしてその知っている曲を、素敵な歌声で安良城紅さんが歌っているので、より素敵な仕上がりとなっています。

2012年3月に「COVERS」が発売され、それからすぐに「COVERS2」、「COVERS3」も発売されました。

人気だったので、売り上げも高かったのではないでしょうか?


2017年9月にも「COVERS THE CITY」が発売されています。

まだ聴いたことがない方は是非、お手に取ってみてくださいね。

コメント