赤西仁の彼女遍歴。噂の元カノまとめ。フライデー&パパラッチ目撃

現在は黒木メイサさんと結婚され順風満帆の生活を送られていると噂の赤西仁(あかにし じん)さん。

やはりとてもモテる赤西仁さんは結婚前、さまざまな女性関係の噂がありました。

今回は赤西仁さんの彼女遍歴についてまとめています

あくまで噂の範囲でのご紹介ですが、赤西仁さんの元カノは一体誰なのでしょうか。

また、赤西さんと女優の沢尻エリカさんは”似たもの同士”と言われているようですが、なぜなのでしょうか。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

赤西仁のプロフィール

生年月日:1984年7月4日

出身地:東京都江東区

身長:176cm

血液型:O型

最終学歴:立志舎高等学校 通信制課程(中退)

赤西仁と沢尻エリカは似た者同士!?

赤西さんのジャニーズ時代といえば、他人に媚びないスタイルで、クールな孤高の存在だったことで知られています。

しかしながらそれは悪くというと、協調性がなく、共演者や司会者泣かせという存在でした。

加えて私生活のスキャンダルも多く、常に噂絶えないファン泣かせの存在でもありました。


そんな赤西さんの姿が”とある人物と似ている”とファンの間で言われています。

その人物とは、女優の沢尻エリカさんです。

沢尻さんといえば、記者会見での返答や、番組出演時の態度が問題となり、大炎上した過去があります。

また近年では薬物違反で逮捕されたことでも記憶に新しく、まさにスキャンダルが絶えない人物です。

そして2人とも、年齢を重ねるごとに尖っていた性格も丸まってきている印象です。

たしかに、赤西さんと通ずるところがあるかもしれません。

ただし赤西さんの場合には、結婚し子供ができてからは、さらに落ち着いた印象です。

一方で沢尻さんは、2009年に高城剛さんと結婚するも、2013年に離婚しています。

もしかすると、彼女も赤西さんのように子供ができれば、さらに角がとれて落ち着いた性格に変わるかもしれません。

赤西仁の元彼女1人目《上原多香子》

元SPEEDメンバーの上原多香子さんとは、2005年11月にお忍びでデートをしている現場をフライデーにスクープされています。

パパラッチを受ける半年以上前から交際を続けていたという2人でしたが、フライデーの報道後ジャニーズ事務所は「既にお別れしたと聞いている」とコメントしています。

しかし実際はこの報道を受け、ジャニーズ事務所側が無理に2人を別れさせたという噂もあります。

赤西仁さんは元カノである上原多香子さんとの破局後、あからさまに芸能活動をテキトーにこなすようになったそうです。

実は2006年に赤西仁さんがアメリカへ留学した時、破局している上原多香子さんも語学留学ということで付き添っていたという噂があります。

メディアでは破局したと発表されていましたが、もしかするともうしばらく2人の交際は続いていたのかもしれません。

赤西仁の元彼女2人目《RINA》

2006年10月には、週刊誌「女性セブン」にて、ハーフモデルのRINAさんとの写真が掲載されました。

RINAさんは、日系ブラジル人のハーフモデルとして活躍されている方です。

週刊誌によると、2人はKAT-TUNのデビュー前から交際していたとされ、4歳年上であるRINAさんによく相談していたのだとか。

しかしながら、RINAさんは2008年に他の男性と結婚しているので、2人の交際期間はそう長くはなかったようです。

赤西仁の元彼女3人目《藤本美貴》

2007年にたった1ヶ月ですが、元モーニング娘。の藤本美貴さんと交際されていたという噂も。

赤西仁さんの元カノにアイドルがいることも少し意外でした。

2人は音楽番組で共演したことをきっかけに交際へと発展し、お揃いのネックレスをつけたりしていたそうです。

赤西仁さんと藤本美貴さんは、赤西仁さんが経営する飲食店での2ショット写真が流出し、交際が発覚しました。

しかし交際は1か月も経たずに破局したそうで、理由は藤本美貴さんの性格がキツく、赤西仁さんが嫌気をさしたという噂です。

ちょっと気になるのは何故2ショット写真が流出したのか、という点です。

パパラッチなどによる報道でもなさそうなので、誰かが売ったのかもしれません。

赤西仁の元彼女4人目《加藤ローサ》

2007年には加藤ローサさんとの熱愛説もありました。

しかも当時、加藤ローサさんは俳優の玉木宏さんとお付き合いしていたらしく、フライデーによると略奪愛だったという情報です。

加藤さんの自宅に玉木さんが車で来て、家に向かうもすぐに現場を立ち去り、その後に現れたのは赤西さんだったと週刊誌が報道。

イケメン2人を虜にさせる加藤ローサさん、さすがといったところではないでしょうか。

赤西仁の元彼女5人目《香椎由宇》

2007年には、女優の香椎由宇さんとの熱愛説も報じられていました。

香椎さんといえば、父が日本人、母が日本とアメリカのハーフなので、彼女自身はクウォーターにあたるとされています。

週刊誌によると、赤西さんの運転する車に、香椎由宇さんが乗り込むところを目撃されたようです。

そんな2人の接点は、ドラマ「有閑倶楽部」での共演だったのではないかと囁かれています。

しかしながら、車に乗り込むところは目撃されたものの、それ以外に交際を裏付ける情報は見つかっていないため、交際の真相は定かではありません。

赤西仁の元彼女6人目《西山茉希》

赤西仁さんの元カノが西山茉希さんであることも有名です。

パパラッチにドライブデートを撮られ発覚したのですが、当時は西山茉希さんとは書かれず「モデル風の女性」と書かれていました。

それに対し西山茉希さんはブログで「はい、私です、モデルになりきれずモデル風」と書いたことによって大炎上。

赤西仁のファンから相当な洗礼を受けたという噂です。

赤西仁の元彼女7人目《北乃きい》

7人目の彼女として名前が挙がっているのが、女優の北乃きいさんです。

2人は2010年に公開された映画「BANDAGE」にて共演しています。

この撮影を通して距離が縮まり、交際に発展したのではないかと囁かれていました。

しかしながら、北乃さんとのスクープ写真や目撃情報はあがっていないため、あくまで噂レベルと考えていいでしょう。

赤西仁の元彼女8人目《リジー》

8人目として名前が挙がっているのが、アメリカ人のLIZZY(リジー)さんという方です。

彼女は2011年に赤西さんのバックダンサーを務めていました。

ライブ公演の終了後に、2人でホテルに姿を消すところを目撃されています。

他にも、ライブ中に赤西さんが彼女を抱き寄せたり、髪をなでたり、耳打ちをしたりと、関係をオープンにしていたことでも話題になりました。

しかしながら、彼女との関係も長くは続かず破局しています。

今回は赤西仁さんの彼女遍歴まとめを紹介しましたが、赤西仁さんの元カノはみなさん美人揃いです。

黒木メイサさんと結婚され2児の父親でもある赤西仁さん。

今はもう娘ラブのようで、女遊びなどの噂も全くない素敵な夫・父親のようです。


関連記事
赤西仁の子供。娘の学校はどこ&息子はどんな子?子供に向けた曲とは

赤西仁の性格はいい?態度が悪い?優しいエピソード&好評のファンサービスとは

赤西仁の弟は今も俳優?父親&母親と実家まとめ!高校は通信制?

赤西仁、事務所退社で収入激減も今は中国で人気。海外進出は成功なのか

コメント