伊原剛志、妻とは再婚。息子は留学&元妻との離婚

重厚な演技でドラマや映画に厚みを持たせる伊原剛志(いはらつよし)さん。

お好み焼き屋を経営するなど商才もあるようです。

嫁とは再婚で息子は海外にいるという噂、照英さんに似ている疑惑なども調べました。

伊原剛志、今の嫁とは再婚

在日三世の韓国人であり日本に帰化したことを公表し世間を驚かせた伊原剛志さん。

元々教師を目指していたそうですが公立の小中高の教師は日本人しかなれないことから諦めたという過去もあるそうです。


国籍を変えるというのは人生を左右する程、重大な事。
自分のような思いを子供にはさせたくないと考えての行動かもしれません。

最高の貴腐ワイン。 本日、一つ歳を重ねました。ういっす。

Tsuyoshi Iharaさん(@iha184)がシェアした投稿 –

重厚な演技でドラマには欠かせない存在の伊原剛志さん。
実は会社を経営するという知的な一面があるんです。

伊原さんが経営する会社は「株式会社アイテム」。
「ごっつい」というお好み焼き屋を運営する会社で直営店が6店舗、フランチャイズ店8店舗、アメリカにも2店舗するなどグローバルな会社。
年商は10億円を超えると言われているようです。

ぶらり Coffee time

Tsuyoshi Iharaさん(@iha184)がシェアした投稿 –

ここまで会社を大きくしたのは奥さんである伊原純子さん。

伊原さんと結婚する前には人材派遣会社を起業したこともあるそう。

それまでは3店舗しかなかった「ごっつい」を今の規模に拡大することに成功していることから元々商才があったようです。


今では社長のイスを伊原純子さんに譲り伊原さんは会長職となっています。
副業で失敗して本末転倒な芸能人も多いですがそんな心配はなさそうです。

伊原剛志の元妻と息子

奥さんの伊原純子さんと共に会社を切り盛りする伊原剛志さん。
純子さんとは再婚で、その前に相築あきこさんという日本の女優と結婚していました。

伊原剛志さんと相築あきこさんの間には男児が2人おり、伊原純子さんとの間にも1人男の子がいるようです。

長男と次男は共にアメリカ留学中。

現地の大学に通いビジネス専攻しているそうです。
早くから世界に出て色々な知見を広げるのは非常に良いですね。

伊原純子さんは「ごっつい」をアメリカに出店するなど世界に視野を広げていることが分かります。

もしかすると長男と次男がアメリカに留学し、ビジネスを専攻しているのは伊原純子さんの勧めがあってのことかも知れません。
長男と次男が株式会社アイテムの経営に関わる日は近そうですね。

伊原剛志と照英が似てると話題

芸能界の中には似ていると話題になる人達が結構いますよね。

伊原剛志さんにも良く似てると言われるタレントがいるようです。

そのタレントとは照英さん。
ガッチリした体型と堀の深い顔立ちから伊原さんと照英さんが似ていると話題になっているようですね。

伊原さんと照英さんは共に身長が184cmで血液型はO型、
共に経営者としての一面があるなど顔だけでなくプロフィールも非常に良く似ています。

これだけ似ている二人ですがもちろん血縁関係はありません。

ドラマや映画に良く出ているのが伊原剛志さん、子供向け番組やスポーツ番組や体を使った番組に良く出ているのが照英さんと覚えて見分けるのが良いかもしれません。

伊原剛志の国籍は韓国。生野区での生い立ち、弟の飲食店と家族

相築あきこが再婚?子供2人と元夫の伊原剛志。出身校&若い頃、半沢直樹で注目

コメント