手塚真生の両親は?父は大物俳優?「龍が如く」で人気!榮倉奈々に似てる?

2016年に自身が2世俳優であることを明かし、話題となった手塚真生(てづかまい)さん。

ダイハツのCMや実写ドラマの「龍が如く」などに出演して、注目を集めています。

手塚真生の両親は誰?母親も父親も大物俳優だった?


生年月日は1990年8月10日、出身地は東京都、身長は165cmとなっています。

1999年から芸能活動はされていたそうですね。

ということは、9歳から芸能活動はされていたようです。

ドラマなどにも数々出演するものの、当時は演技力に対する厳しい意見が多かったようです。

そのため、女優としての下積みはなかなか長かったのですね。

aoaoさん(@aoao_tt_)がシェアした投稿

ただ2015年、24歳の時に、主演映画が3本も公開されました。

そして2016年に2世女優であることを公表したのですね。

両親が誰なのか、気になりますよね。

母は朝加真由美(あさかまゆみ)さん、父が篠塚勝(しのづかまさる)さんです。

二人は2005年に離婚されていますが、二人とも大物俳優さんですね。

お母さんがアシスタントを務めていた番組で、手塚さんも同じアシスタントとして出演されました。

その時に、親子であることを明かして、話題になったのですね。

なぜデビュー当時に明かさなかったのでしょうか?

その理由として、もし2世俳優だと明かしてデビューをしたら、自分がダメになっていたと思うと語っている、手塚真生さん。

そのようにしっかり考えての公表だったのですね。

これからも親子共演はあるのでしょうか?

今後のご活躍も楽しみです。

手塚真生は「龍が如く」ではヒロイン役に抜擢!

実写ドラマ「龍が如く」ではヒロインの律子役を演じた、手塚さん。

主演は葉山奨之さんですが、そのヒロインに抜擢されたのはすごいことですよね。

「龍が如く」はとても人気があるので、そのドラマを演じるとのことで、プレッシャーも大きかったかもしれません。

ただ大きな仕事なので、今後も頑張ってもらいたいですね。

そんな手塚真生さんは、よく榮倉奈々さんに似てると言われています。

確かに髪型も似ていますし、顔立ちもよく似ていますね。


二人が姉妹と言われたら、納得してしまうかもしれません。

榮倉奈々さんも大ブレイクした女優さんですよね。

そんな榮倉さんに似ているとのことで、手塚さんも今後、どんどん人気が出てくるのではないでしょうか?

2018年もドラマや映画の仕事が沢山、舞い込んでくると嬉しいですね。

【手塚真生出演情報】 弊社所属 手塚真生が、『音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』(三木聡監督)に出演します! 出演:阿部サダヲ 吉岡里帆 千葉雄大 麻生久美子 小峠英二(バイきんぐ) 片山友希 中村優子 池津祥子 森下能幸 岩松了 ふせえり 田中哲司 松尾スズキ ほか 監督・脚本:三木聡(『俺俺』、「時効警察」シリーズ) 10月12日(金)ロードショーです! ぜひ、劇場でご覧下さい! 公式HP: http://onryoagero-tako.com/ 公式Twitter: @onryoagero #aoao @aoao_tt_ #手塚真生 #音量を上げろタコなに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ #サントリー @suntory_jp #クラフトバーボン #メーカーズマーク #小栗旬 さん #兄妹 #JR西日本 #旅咲ガール #家族対抗歌合戦 #過ぎて行け延滞10代 #松本花奈 監督

aoaoさん(@aoao_tt_)がシェアした投稿 –

手塚真生の活動を今後も応援!

2世俳優であったというのは、本当に驚きですよね。

両親は離婚されてしまっていますが、お母さんもお父さんも大物俳優さんです。

その血を受け継いでいるので、手塚さんも今後、大物への道を歩んでいくのではないでしょうか?


メディアの露出もどんどん増えている、手塚真生さん。

今後もますます、ご活躍の場を広げられると良いですね。

中村優子の女優魂がすごい!結婚した夫はだれ?映画『火垂』でブレイク!

コメント